チシャネ子さんの評価一覧

チシャネ子
金属アレルギーで、医療用サージカルステンレスのネックレスがダメだったので、チタンで探していました。チタンのネックレスはゴツい物が多かった中、可愛くて目に止まり購入してみました。
実際に見た感じ、思っていたよりかなり華奢でした。まだつけて汗をかいたりしていないのでアレルギーはどうか分かりませんが、これからの季節楽しみです。
また、発送が非常に早く、嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2023.03.02 )
チシャネ子
迅速な対応ありがとうございました。先程届いたとの連絡がありました。
購入したものの、そのままプレゼント先に送ったので見えないお取引でしたが、中身や包装の写真を送って頂き、嬉しかったです。
( 2021.05.07 )
無事に商品がお届け出来て安心いたしました。
素敵なレビューをご記入いただき本当にありがとうございました。
新作も随時更新して参りますので是非また見に来ていただけると
嬉しいです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2021.05.09 )
チシャネ子
購入から発送が早く嬉しかったです。発送から到着まで4日かかりました。発送地はどこなのか記載があれば嬉しいです。
ハンコはとても可愛かったです。小さめで使い勝手が良さそうです。ありがとうございました!また、違うのも注文してみたいです!機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2021.12.07 )
チシャネ子
翌日発送嬉しかったです。オマケもありがとうございました。
( 2022.09.28 )
この度はご注文頂きましてありがとうございます❁°·
そして高い評価も頂きまして誠にありがとうございます。
発送までのお日にち頂戴する場合もございますが、可能な限り早くお手元にお届けできるよう心がけております。
おまけに関してもあたたかいお言葉ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

S*ROOMでは今後もお肌に優しく快適おしゃれなアイテムをお作りして参ります。
ネックレス、ピアス/イヤリング共に新作が続々と控えています❁°·
またショップを覗いて頂けるとうれしいです。
今後とも宜しくお願い致します
( 2022.10.02 )
ページトップへ