むっちょん∞さんの評価一覧

むっちょん∞
友達のお誕生日プレゼントとして購入させていただきました。
本当に欲しいものをいただけて嬉しいと とても喜んでもらえました。ラッピングも丁寧にしていただき、お誕生日に合わせて発送もしていただき本当に感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.11.27 )
プレゼントにお選びいただきありがとうございました。
お届け先の方も本当にお気に入り下さったようで、嬉しいです。
( 2021.11.29 )
むっちょん∞
友だちセレクトでお誕生日プレゼントとしてご購入させていただきました。いいサイズ感でとても喜んでくれました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.11.27 )
高評価いただきありがとうございます!
プレゼント喜んでいただけて良かったです〜
この度は大切なギフトにお選びいただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.11.27 )
むっちょん∞
友だちの誕プレとしてご購入させていただきました。迅速な対応をしていただきラッピングも丁寧にしていただき友だちもすごく喜んでいました。ありがとうございました!
( 2020.11.19 )
むっちょん∞
とても早く対応して下さり
友だちへのプレゼントとしてご購入させていただきました。
梱包も丁寧にして頂きました。
ありがとうございました。
( 2019.11.13 )
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2019.11.14 )
むっちょん∞
誕プレに友だちセレクトでご購入させて頂きました。
友だちが育児書がついているのがとても気に入っています。今度は自分で買います!!と言っていました。
( 2020.12.12 )
むっちょん∞
友だちセレクトでお誕生日プレゼントとしてご購入させていただきました。サイズ感が最高!!と友だちもとても喜んでて何よりお手紙に感動しておりました。本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。
( 2020.11.27 )
返信が遅くなり申し訳ございません。
この度はご購入頂きましてありがとうございました!
嬉しいお言葉もありがとうございます(*^^*)
大変励みになります。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
( 2020.11.30 )
むっちょん∞
友だちの誕生日プレゼントとしてご購入させていた
だきました。
お早い対応と綺麗なラッピングと梱包して頂きありがとうございました。
( 2019.11.13 )
ページトップへ