カナさんの評価一覧

カナ
とても可愛いです。
また色違いをお願いするかもしれません。
この度はありがとうございました。
( 2020.11.27 )
カナ
本日無事受け取りました。

一歳半の記念に作って頂きましたが、スタンプでは出すことのできない色味がとても素敵でした。
デザインもとてもおしゃれでとても良い記念になりました。
ありがとうございました!
( 2020.05.09 )
カナ
この度はとても素敵な商品をありがとうございました。
息子2人に使わせていただく予定です。
男の子に使えそうなものがなかなかなかったので、良い買い物ができました。
( 2019.03.28 )
カナ
連絡が遅くなり申し訳ありません。
商品受け取りました。
とても素敵なお薬手帳をありがとうございます。
お薬手帳の半透明のカバーをかけたときの透けて見える色合いがとてもいい感じです。
生まれた娘に使わせていただく予定です。
( 2019.03.26 )
カナ
1歳9ヶ月の記念に作って頂きました。
スタンプでは出せないオシャレな色合いでとても気に入りました!
毎月手型足型をとっているので、機会があったらまたお願いしたいです!
( 2020.08.19 )
カナ
この度はとても素敵なスカートをどうもありがとうございました!
スモーキーなピンクが落ち着いたよい色で、着るととても華やかな雰囲気になります。
165センチで着丈を93センチにしましたがくるぶしの下くらいになり想像していた通りでした^_^
ウエスト部分はとても楽で締め付けないのに落ちてくることもなく、この夏ヘビロテできそうです。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2019.06.10 )
到着のご連絡ありがとうございます。
お色味などお気に召していただけて、本当に嬉しいです^^
着丈も想像通りとのお言葉、安心いたしました!
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます♪
この度はありがとうございました^^*
( 2019.06.11 )
カナ
とても素敵な商品で、使うのがもったいないくらいです。
なくなったらまたリピしたいです。
( 2019.03.26 )
カナ
先程届きました!
とても素敵なブリザーブドフラワーで作るのが楽しみです。
29日に注文しましたが迅速に対応していただいたおかげで30日には届き、お正月に間に合いました。
とても良い買い物ができました。
どうもありがとうございました!
( 2018.12.30 )
 この度は数多くの作品のなかからご購入くださいまして、誠にありがとうございました。
受け取り通知、並びに評価までありがとうございます。

無事にお正月までにお届け出来まして、安心致しました。
実際にお手にとられましても、気に入って頂けたご様子で大変嬉しく思います‼
新年の門出にとご縁を頂きまして、ありがとうございました!!

それではまたご縁を頂けましたら、宜しくお願い致します。 
( 2019.01.01 )
ページトップへ