miiさんの評価一覧

mii
シックで上品ながま口です♪鞄の中でバラバラになる口紅や鍵などの小物を入れるのにぴったりです。商品もすぐに届きました。ありがとうございました。
( 2019.02.13 )
無事にお届けできて安心いたしました。
シンプルな作りですので、いろいろな用途にお使いいただけるかと思います。どうぞたくさん使ってくださいね。
この度はありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2019.02.14 )
mii
艶は控えめでとても上品な印象の財布です。左利きなので、かぶせタイプは小銭ファスナーが逆になり使いづらいのですが、こちらは向きを選べるのでとても使いやすく大満足です。大切に使わせていただきます。
( 2018.12.20 )
mii
留め具が金具でない差し込み式のものを探していました。細かい希望も聞いていただきありがとうございます。とてもきれいなピンクで大切に使いたいと思います。
( 2018.12.13 )
mii
しっかりした作りで色も素敵です!取り付けは少し力が要りましたがすぐにできました。小銭入れが広く開くので見やすく出しやすいです。
( 2018.12.20 )
mii
革がしっとり柔らかなので、見た目以上に入ります。ファスナーがL字になってるので中身も取り出しやすいです。使うのが楽しみです。
( 2018.12.16 )
この度はご購入いただきまして、本当にありがとうございました。気に入っていただけて、よかったです。長く使っていただけますよ。色々バッグを作っております。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2018.12.16 )
ページトップへ