ベンジャミンさんの評価一覧

ベンジャミン
前回に続き、今回も素敵なネームタグをありがとうございました。前回制作していただいた物は愛犬が亡くなりキーホルダーとして大切にいつも持ち歩いております。今回も愛犬と真鍮の色の変化を楽しみながら大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.12.26 )
ベンジャミン
愛犬につける迷子札、ずっと悩みながら、2年が経過。
やっと、理想の迷子札に出会えて本当に良かったです☺️
シンプルで、スマートな感じ、本当に素敵な作品に出会えました。
素材が、真鍮である事も、末永く使っていきたいので、私の中でポイント高かったです。
本当にありがとうごさいました。
( 2019.03.30 )
ベンジャミン
ステンドグラスが大好きで購入させていただきました。
黒のタートルネックに、合わせたら素敵だろうなと、想像していましたが、想像通りでした。
ステンドグラスって、本当に素敵ですよね。
これからの新しい作品、期待しています。

ありがとうございました
( 2017.04.15 )
商品無事到着しました様で安心致しました。早速のレビュー、高評価頂きまして誠にありがとうございます。
黒のタートルネック!確かに素敵ですね!ご想像膨らませながらご購入頂いた事大変嬉しいです。
ゆっくりではありますがこれからもお客様のお言葉を励みに作品制作して行ければと思っております。よろしければまたギャラリー覗いてみて下さい。この度はご利用頂きまして誠に有難う御座いました。またのご利用お待ちしております。
( 2017.04.15 )
ベンジャミン
こちらは、ピアスにしていただきましたが、本当に素敵です。
こんな、落ち着いた雰囲気の物、探してました。
大切に使わせていただきます。
( 2015.05.29 )
この度は複数商品のご購入誠に有難うございました!
( 2015.05.29 )
ベンジャミン
本日、無事に到着しました。ホワイトグレーの我が家のリビングにとても合う作品です。色、バランス共に本当に素敵でお花を入れて居なくても飾っていて絵になります。素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.10.03 )
ベンジャミン
何度もメールのスムーズな対応ありがとうございました
色々悩んだ結果、本当に私の理想の作品を手にする事が出来て本当に嬉しいです。
ガラスタイル素敵ですね。
私の自慢のキッチンツールの仲間入りとなりました。
あれこれ、楽しい妄想が広がり、素敵な時間を作れそうです。
本当にありがとうございました。
次にオーダーしたい作品もあるので、次回も宜しくお願い致します。
( 2018.08.04 )
ベンジャミン様
丁寧な、心のこもったあたたかいレビューをくださりありがとうございます。こちらこそ丁寧にメッセージをくださっていたので安心してお届けまでたどり着くことが出来ました。
お届けまでお付き合いくださったこと、心より感謝申し上げます。
いろいろとお話を伺いながらベンジャミン様と一緒に作り上げた作品ですので、喜んでいただけて何よりです( *´艸`)
想像していたよりもずっと落ち着いた雰囲気で、ガラスタイルの透明感と無垢の色味がとても上品に感じます。
心に残る作品の一つとなりました。本当にありがとうございます。

キッチンで過ごされる時間がこれまでよりもゆったり、楽しい時間になるアイテムの一つとなれたら幸いです。

またお役に立てることがございましたら是非ご連絡ください。
またご一緒させていただけたら光栄です。
この度は素敵なご縁をありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)♪ ☆slowlife☆
( 2018.08.04 )
ベンジャミン
遅くなってごめんなさい。
書き込みをする所をなかなか、見つける事が出来ずに遅くなってしまいました。
大人の落ち着いた雰囲気で素敵です。
一緒に届いた、2つのピアスとも相性がいいです。
ありがとうございました♪
( 2015.05.29 )
商品に関しましてご感想をいただきましてどうも有難うございます。とても励みになります。
( 2015.05.29 )
ベンジャミン
何処にも見たことがない程、素敵です。
高校生の娘が、これは、大人のママには似合うけど私がしたら、おかしい…って言ってました。
なるほど!と娘のコメントに納得するピアスでした。
( 2015.05.29 )
商品無事到着したようで安心しました。
商品をお気に召していただけたら幸いです。
これからもハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですのでまた機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。
この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。
( 2015.05.29 )
ページトップへ