erinaさんの評価一覧

erina
( 2023.12.04 )
無事届き安心しました◡̈ 気に入って頂けると嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) また作品見に来てくださいね♩ 素敵なご縁をありがとうございました☽︎‪︎.*·̩͙
( 2024.02.06 )
erina
思っていた通りとっても素敵なワンピースでした
早く暖かくなって着せたいです、また宜しくお願いします
( 2020.01.27 )
タミ様
この度はご購入をして頂きまして、どうも有難うございました♡大変嬉しく感謝致しております。
とても素敵なお褒めのお言葉に感激し感謝致しております(^-^)
また、お取引き中もご親切なご対応をして下さり、素敵なタミ様に感謝でいっぱいです。
先程もお心のこもった温かいメッセージを下さりどうも有難うございましたo(^-^)o
思っていた通りで気に入って頂けて、とっても嬉しいです。
タミ様のとってもとってもキュートなワンコちゃん♡♡♡
お洋服を素敵に着こなして頂けると思うと嬉しくて感激致しておりますo(^-^)o
こちらのワンピースはとても人気がございまして、ご購入をして頂きました皆様からも大変好評のメッセージを頂いております。
お生地はコットンリネンですので通気性も良く、1年を通して長く着て頂けると思います(^_-)
暖かくなったら是非、ご活用して下さいね♡
刺繍柄がとても素敵なお生地を使用しておりますので上品な雰囲気で着て頂けると思います。
可愛いワンコちゃんと素敵なお出掛けをいっぱい楽しんで下さいね(^_-)!
これからもタミ様に気に入って頂けますような、お生地やデザインのお洋服作りを頑張って参ります。
また是非ショップを見て頂けましたら嬉しいです♡
こちらこそ、今後とも是非、素敵なご縁をどうぞ宜しくお願い致します。
どうも有難うございました(^-^)♡
( 2020.01.27 )
erina
( 2023.12.09 )
無事届き安心しました◡̈気に入って頂けたら嬉しいです!またご縁がございましたらよろしくお願いします。(๑・̑◡・̑๑)
( 2024.01.15 )
erina
素敵なカフェマットが届きました。早々に対応してくださりありがとうございます
ハンカチもありがとうございます。カフェマットも大事に使わせて頂きます。
( 2022.09.07 )
この度はたくさんご注文いただき、感謝しております。
ホワイトやグレーといった新色に挑戦させていただき、
このお取引を機会に、新作も出していこうと思っております。
どうぞ、イブルのマットをおともに、ワンちゃんと楽しく快適にお過ごし下さい。
本当にありがとうございました。
( 2022.09.07 )
ページトップへ