いぶりがっこさんの評価一覧

いぶりがっこ
猫の箸置きでポインテッド柄のものはなかなかないので、一目惚れでした。実物もとっても可愛かったです。
( 2024.03.26 )
いぶりがっこ
浴衣の帯締めにしようと購入しました。ストレッチがきいてるので結びやすいです。白も黒もとっても可愛いです。おまけ?にピンクのリボンも入れて頂いてありがとうございました。
( 2021.08.11 )
こちらこそありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです!
また機会があれば宜しくお願い致します。
( 2021.08.11 )
いぶりがっこ
ダマスク柄のリボンが可愛いです。素敵なリングピローをありがとうございました。
( 2020.10.31 )
いぶりがっこ
画像のとおり素敵な商品でした。
木の表面もとても綺麗です。
置きっぱなしだった腕時計を飾れて嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2018.12.01 )
お忙しい中、ご感想をお書きいただきありがとうございます。

素敵と言っていただき、木の表面の研磨にも
お気付きいただけて、こちらも嬉しく思います。
これからも腕時計をインテリアの一部として飾っていただければ幸いです。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2018.12.01 )
いぶりがっこ
通勤用リュックにつけてパスケースと鍵を入れています。
パスケースがちょうど入るいいサイズです。
鍵を取り出すときにいちいち下ろしていたのが解消されました。
ありがとうございました!
( 2022.08.01 )
いぶりがっこ
写真通りとても素敵な作品で可愛いです。
クリスマス仕様にラッピングされているのがまた可愛くて。
そのまま飾ってます。
ありがとうございました!
( 2018.12.08 )
お忙しい中、早速ご連絡と素敵なレビューをいただきまして誠にありがとうございます。
お気に召していただけてとても嬉しいです。
この度はたくさんのお品物の中からご購入いただきまして本当にありがとうございました。
また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。
どうぞ素敵なクリスマスをお迎えくださいませ
( 2018.12.08 )
ページトップへ