暁さんの評価一覧

ころんとした可愛らしいフォルムに、ガラス作品特有の繊細な美しさや独特の湿度と、気泡や空洞の中の空気が作り出す雰囲気がとても好きです。
肌身離さず着けて、守りたい愛おしさです。
お迎え出来て本当に良かったです。
迅速丁寧な対応をいただき、ありがとうございました。
( 2023.07.06 )
大きめのシールですが、素材の組み合わせや、用途によって色々な表現が出来るので、とても使い勝手が良いと思います。迅速にご対応頂きありがとうございました。
( 2023.03.29 )
ひとつひとつ存在感があるのに、背景やポイントとしても使えるのがとても良いです。探していたイメージとピッタリでした!迅速にご対応頂きありがとうございました。
( 2023.03.29 )
細かくて使い勝手の良い可愛いレース柄ばかりで、どんな用途に使っても存在感のある可愛い作品になりそうでわくわくします!薄くてサイズもちょうど良いので、自分用の趣味程度で作品を作る身としては、保管場所で嵩張らないのが更に嬉しいです。
( 2022.11.06 )
可愛い立体モールドを探してたので、これだ!と思い購入しました。貼り合わせる手間もなく、凝った形を作成出来るのが嬉しいです。モールド自体に透明度があるので、中の封入パーツも見やすいし、難なく取り出すことも出来て、コーティングなしでもツルツルに仕上がるので大満足でした。迅速な対応もありがとうございました。
( 2022.11.06 )
ライオンの野性の格好良さを残しつつ、可愛いデフォルメ具合が絶妙で、素敵な作品をお迎え出来てとても嬉しいです。
机の上や、お出掛けする際に連れて行って、色んなところで見守って貰おうと思います。
迅速丁寧な対応をいただきありがとうござました。
( 2022.08.06 )
レビューありがとうございます!
トコトコライオンは、ライオンの可愛さとどっしり感を意識して制作しました。
気に入っていただけてよかったです!
( 2022.08.06 )
迅速な対応ありがとうございました!綺麗なモールドで、新しい物を作るのが楽しみです。
( 2022.04.26 )
レジンの立体作品は主にモールドを利用していたので、アクリル枠を使うのは目から鱗でした。
丈夫でクリアな枠のため、補助的な役割から、この枠の特性を生かした作品作りなど、創作の幅が広がりそうです。
また、対応も迅速丁寧で助かりました。
素敵な素材を提供頂きありがとうございました!
( 2021.06.03 )
柔らかいけれどしっかりしているので、綺麗に作品が作れます。大小セットなのもありがたいです。
半透明でも側面や底から途中経過が見えやすく、とても便利です。
素敵な資材を提供頂きありがとうございました!
( 2021.05.22 )
大小様々なパーツが一度に作れて、これ1つで色々な応用が効きそうなのでとても便利だと思いました。
小さいサイズでも取り出しやすい工夫がされていて、柔らかいけれど安定性もあるので、とても使いやすいです。
迅速丁寧な対応ありがとうございました。
( 2021.05.22 )
可愛らしいフォルムとパールの繊細な雰囲気が絶妙で、毎日着けて出掛けたいです。
嫌なことがあったり、憂鬱な日でも、癒しと元気をくれるお気に入りのアクセサリーになると思います。
迅速丁寧なお取り引きと、素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.07.01 )
デフォルメしすぎない水彩画のような雰囲気がとても良くて、可愛いシールを手に出来て嬉しいです。迅速丁寧にご対応頂きありがとうございました。
( 2023.03.29 )
小さい方とサイズ違いで持ってた方が絶対可愛いと思って大きい方も購入しました。モールド自体は写真で見るより大きく感じましたが、より存在感がある作品が作れて良いと思います。多面体なので、着色レジンのグラデーションや封入物が色んな角度で映えて、出来上がった作品をくるくる回してみるだけで楽しいです。使ってみて大満足でした。ありがとうございました。
( 2022.11.06 )
一般的なオーロラ加工のブリオンよりもギラギラしてなくて落ち着いた風味があるけど、着色したレジンの中でもちゃんと綺麗に存在感があるのがとても良かったです。ミックスカラーなのもありがたかったです。
( 2022.11.06 )
白い狼のフィギュアが珍しくて、鋭さを残しつつ愛嬌のある瞳や、フォルムや白い毛のもふもふ具合の表現が可愛くてとても気に入っております。
小さいのに、細部まで丁寧に作り込まれているのにも感動しました。
素敵な作品をありがとうございます。
( 2022.08.06 )
レビューありがとうございます!
おっしゃる通りトコトコオオカミはもふもふ感を意識して制作しました。
大人でも鑑賞して楽しめるものを目指して制作しています。
気に入っていただけて嬉しいです!
( 2022.08.06 )
可愛いモールドありがとうございます!創作の幅が広がりそうです。
( 2022.04.26 )
何度もリピートさせて頂いております。
息がしやすいのは勿論、色も仕立ても付けた形も美しいので、新型感染症が流行してからほぼ1年半、大袈裟ではなく作者様のマスクを毎日使用しております。
今回は更にリーズナブルなセットで購入出来るのをお見かけして迷わずカートに入れました。持っていない色だったので購入出来て嬉しいです。
1番最初に購入させて頂いたマスクも、伸びたりへたれたりすることなく現役で使用させて頂いております。
換えが沢山あっても、人に勧めたり、何度も購入したくなる作品です。
この度も、迅速丁寧な対応ありがとうございました。
( 2021.08.03 )
いつもありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
長く愛用して頂けて嬉しいです(人*´∀`)。*゚+
今後ともよろしくお願いします♪
( 2021.08.05 )
迅速な対応をいただけて、梱包も丁寧だったので安心致しました。
綺麗なガラスドームを眺めているだけでも楽しいです。
色々な創作意欲が湧いてきます。素敵な素材を提供頂きありがとうございました!
( 2021.06.03 )
手のひらサイズのレジン作品を作ってみたいと思っていたので、程よいサイズの物があってとても良かったです。
独立したモールドのため、途中硬化の確認やパーツの配置の作業がし易くてとても良いと思います。
迅速に発送対応頂けたお陰で、すぐに作ってみたい創作欲が存分に満たされました。ありがとうございます!
( 2021.05.22 )
一般的に見られるようなコウモリモチーフとはデザインがちょっと変わっていて、とても可愛くて色々な物に使えそうです。
マットな質感も気に入っております。
この度は丁寧に対応頂きありがとうございました!
( 2021.05.10 )
ページトップへ