みにゃさんの評価一覧

みにゃ
素晴らしい作品をありがとうございました
( 2019.03.21 )
この度はありがとうございました。
ご友人へのプレゼントとしてご依頼していただきましたが、気に入って頂けると嬉しいです。
( 2019.03.21 )
みにゃ
本日受け取りました。でっかいネコさん、可愛いだけじゃない‼️荷物もたっぷり入る実用的なバッグです。外観も良し勿論、バッグの中もいい感じです!ありがとうございます。大切に使わせて頂きます!
( 2019.01.29 )
テープと金具の入手にお時間がかかってしまったのと、年末年始を挟んでしまったので、とてもお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
ですが「待ってる時間も楽しみ」とまでおっしゃっていただき、心苦しく思いながらも安心して丁寧にお作りする時間をいただけて、とても楽しく作業させていただきました。
またご丁寧なメッセージをいただき感激しております。このたびは本当にありがとうございました。ご注文いただいてから今までのお時間、本当に楽しかったです。感謝しかございません。
ありがとうございました。
( 2019.01.29 )
みにゃ
本日受け取りました。ありがとうございました。サイズもちょうど良い感じで本体やベルトなどの色合いがとても好きです。早速、使います。
( 2019.01.09 )
取引評価へのご記入ありがとうございます‼ 気に入ってもらえて良かったです(*^^*) ウッドビーズの下にある紐の結び目で長さ調節が出来るので、やってみてくださいね(^ω^) この度はお取り引きをありがとうございました(^-^)/
( 2019.01.15 )
みにゃ
本日受け取りました。ありがとうございましたとても暖かくて、丁寧に作成されており愛情を感じる作品です。洗濯方法の説明や購入者へのメッセージがあり、ホッコリしちゃいました!
( 2018.12.19 )
みにゃ
本日受け取りました。クジャクさんは大人可愛いバッグです。(^。^)毎日の買い物に一緒に出掛けようと思います。ありがとうございました。
( 2019.01.29 )
このたびは本当にありがとうございました。
リネン地ですので使っていただくとどんどん味が出てくると思います。
いい感じにクジャクさんが変化していくのを、遠くから楽しみにしています。
ありがとうございました。
( 2019.01.29 )
みにゃ
本日受け取りました。大人可愛いハンドウォーマーで丁寧な縫製であり、手のひら側がニット素材なのでウォーマーを装着したままで物をしっかり持てちゃいます。ありがとうございました。
( 2019.01.09 )
取引評価へのご記入ありがとうございます(*^-^*) 細かいところまで見て頂いてとても嬉しいです‼ ボーダーのニット部分はウールなのでとても温かいです。なので冬のお出掛けも楽しんでもらえると思います(^ω^) いっぱいいっぱい使ってくださいね♪ こちらこそありがとうございました(^-^)/
( 2019.01.15 )
みにゃ
本日受け取りました。ありがとうございました。素敵なギフトラッピングで感激致しました!ニャニィのパッチワークも凄く良い感じです。
( 2019.01.09 )
到着のご連絡ありがとうございます‼ プリント生地の組み合わせは地味に悩むので、気に入ってもらえて良かったです♪ 受け取られた方にも喜んでもらえますように(*^^*) お取り引きをありがとうございました(^-^)/
( 2019.01.15 )
みにゃ
本日、受け取りました。インソールを付けて頂いたり、防水加工を施してあったりと使用する側への配慮に感激!感謝致します。ありがとうございました
( 2018.12.13 )
ページトップへ