どろっぷさんの評価一覧

どろっぷ
ピアノの発表会のプチギフトとして購入しました。花束代わりにちょうどよく、見た目も可愛いし美味しいので、とても喜んで貰えました。
( 2024.03.12 )
どろっぷ
新築祝いのプレゼントとして購入させて頂きました。
並んで寝ているわんこが可愛すぎて、食べるのがもったいない!と、とても喜んで頂けました。
( 2024.02.27 )
どろっぷ
大振りイヤリングなので、今の季節マフラーをしても負けない存在感があり、一気に顔回りがおしゃれになる気がします。
軽くて、痛くないイヤリングにして頂いたのでつけ心地も良く、ストレスを感じず付けていられます。
( 2024.01.07 )
どろっぷ
うさぎ好きな友人のプレゼントとして購入しました。とても可愛いし、暖かい!と、とても喜んで貰えました。
( 2023.12.13 )
どろっぷ
敬老の日のプレゼントに購入しました。
子どもが描いてくれた絵が、またレーザー彫刻されると違う雰囲気になり、とても可愛いトレイに仕上がっていました。
両親も「いい記念になる」と、とても喜んでくれました。
( 2023.09.18 )
レビューありがとうございます!!

大切なプレゼントにお選びいただき
ありがとうございます♪

ご自分用はもちろん、
大切な方へのプレゼントなどの機会に
またCogocoroを思い出して頂ければ幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。

Cogocroro
田中秀樹
( 2023.10.03 )
どろっぷ
チェーンが長めなので、私の身長(165cm)にはこちらのほうがしっくりきました。
革紐とはまた雰囲気が違ってとても可愛いです。
( 2023.07.26 )
この度はチェーンのご購入ありがとうございました!
長さがしっくりきて良かったです。
チェーン、革紐、付け替えして、楽しく快適に使ってください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
長くスマホポシェット気に入ってもらえると嬉しいです♪
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
( 2023.07.26 )
どろっぷ
叔母のお誕生日プレゼントとして購入しました。
涼しげで夏にぴったりな感じで、叔母も「とっても素敵!」と喜んでくれました。
( 2023.07.16 )
どろっぷ
母の日のプレゼントとして購入しました。
見た目も華やかで可愛くて、味もドライフルーツやナッツで味の変化がついて美味しかったです!
とても喜んで貰えました。
( 2023.05.14 )
どろっぷ
プレゼント用に購入しました。品のある綺麗な藤のプリントで、とても素敵でした。ポーチも使い勝手が良さそうな大きさなので、喜んで貰えると思います。
( 2023.05.02 )
どろっぷさま、この度は数ある作品の中からtimoのイラストアイテムをお迎え頂きありがとうございました。
また、大切な贈り物にお選び頂きとても光栄です。
お迎え頂きました藤のポーチとブランケット、贈られますお相手の方にも気に入って頂けましたら幸いです!
今後も少しずつ作品を追加して参りますので、機会がございましたらまた是非作品を見にいらして下さい。
この度は本当にありがとうございました!
( 2023.05.02 )
どろっぷ
中のクッキーも美味しいのですが、ビジュー缶がとても可愛くて、女性にプレゼントすると皆さんとても喜んでくれます。
( 2023.03.18 )
どろっぷ
発表会のプチギフトとして友人にプレゼントしました。
見た目も可愛らしいので、とても喜んで貰えました。
( 2024.03.12 )
どろっぷ
食べるのが好きな友人に、お誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。
簡単にできて、豆乳のままでもすごく美味しかったと、とても喜んでくれました。
( 2024.01.07 )
この度はご評価頂きまして誠にありがとうございます。
贈り物として靖一郎豆乳をお選び頂き、お喜びいただけたようで大変嬉しいです。

今後とも靖一郎豆乳を宜しくお願い致します。
( 2024.01.08 )
どろっぷ
うさぎを飼っている人なら「わかる!」というポーズが、ちょっとゆるめのタッチで描かれているのがすごーく可愛いです!!
本体の作りもしっかりしていて、長く使えそうです。
( 2023.12.18 )
うさぎ飼いさんが分かるポーズ!!気付いていただけて嬉しいです♪

たくさん使っていただけましたら幸いです。
お忙しい中レビューまでくださり、誠にありがとうございました!
( 2023.12.20 )
どろっぷ
ニットに合うボリュームのあるアクセサリーが欲しくて購入しました。
存在感があって上品な感じのパールと、簡単に長さ調節ができるチェーンがとても素敵です。どんな服にも合わせやすそうなので、これから活躍してくれそうです。
( 2023.11.10 )
どろっぷ
グリーンを購入しました。涼しげで爽やかなお色なので、夏にぴったりな感じです。
カメラ穴の横の部分も、めくれないように補強がしてあるので、長く使えそうでとても助かります。
( 2023.07.26 )
レビューありがとうございます!
お喜びいただけて大変うれしく思います。
ぜひご愛用いただけますと幸いです。
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
( 2023.07.26 )
どろっぷ
小学生の子供二人に地図の勉強になるかなと購入させて頂きました。
二人とも喜んで、今まで行ったことのある都道府県を色塗りしていました。これで楽しく地理が覚えられたらいいなぁと思います。
( 2023.07.26 )
どろっぷ
ベージュを愛用していて、色ちがいも欲しくて購入しました。柔らかくて被り心地が良く、つばも長めで日焼け対策にもなります。夏はこればかり被っています。
( 2023.07.05 )
どろっぷ
ちょうどいい大きさで、特に旅行の時にリュックと一緒にサブバッグとして、スマホと一緒にチケットを入れたりと活躍してくれます。
紐が本体の色と少し違っていて、それがとても可愛いかったです!
( 2023.05.02 )
この度はご購入ありがとうございました!
大きさ気に入ってもらえて嬉しいです♪
旅行時のサブバッグに快適に使ってください。
可愛いオフホワイトカラーの色で、
これからのお出かけがさらに楽しい時間となりますように✨
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
( 2023.05.02 )
どろっぷ
引っ越してしまう友人の子どもたちへのプレゼントとして購入させて頂きました。
迅速に対応していただいた上に、クッキーがとても可愛らしく、食べるのが勿体ないくらいでした。
( 2023.03.18 )
どろっぷ
実物は写真以上に可愛くて、家族みんなに大好評でした。
これくらいの大きさなら、リュックにでも何にでも邪魔にならず付けられるサイズだと思います。
( 2023.03.18 )
レビューをありがとうございました♪
気に入っていただけたようでとても光栄です。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.03.18 )
ページトップへ