ふうみんぐさんの評価一覧

ふうみんぐ
耳にちょこんと載る感じの、可愛いピアスです。
さりげなさが上品で日常的にいつも着けていたくなります。素敵なピアスをありがとうございます。
( 2019.11.16 )
ふうみんぐ
サラサラとした涼しげな素材感で、サイズもぴったりでした。色々なサイトで気に入るものを探しまくった甲斐がありました。8月7日の仙台七夕に着たかったので、早い発送もありがたかったです‼️
( 2019.08.03 )
嬉しい評価ありがとうございます。
七夕に連れて行って頂けるんですね。
浴衣リメイク服と共に、楽しんで来てください。
ありがとうございました。
( 2019.08.03 )
ふうみんぐ
ドラレコステッカーって、見る人をビミョーな気持ちにさせるものもありますが、このステッカーは可愛いです❗️発送も凄く早くして頂きました。
( 2019.06.07 )
ありがとうございます(*゚▽゚*)
喜んでいただけてとても嬉しいです!
ありがとうございました♪
( 2019.06.09 )
ふうみんぐ
リウマチの母が手が冷えると言っていたので購入しました。
フワフワで、お花がガーリーな気分にさせてくれます。きっと気にいってくれると思います。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2018.12.21 )
ふうみんぐ
雪の結晶とオーロラが一緒になったような素敵なピアスです。雪の日につけたら、雪の女王気分になれそうです。サイズ感もちょうど良いです。
ありがとうございました。
( 2018.12.05 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入っていただけたようで、とてもうれしく思います。
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2018.12.06 )
ふうみんぐ
初めてアシンメトリーなピアスを購入しました。ターコイズの色もとても綺麗です。小さめでさりげないけど、日常をハッピーにしてくれそうな素敵なピアスです。ありがとうございました
( 2019.11.15 )
ふうみんぐ
綺麗な空色のピアスが丁寧なメッセージと一緒に届きました❗️可愛い丸みの少しポッテリした良質な感じの素材です。手持ちのターコイズネックレスに合わせて、この夏はヘビロテします。
ありがとうございました‼️
( 2019.07.20 )
ふうみんぐ
フワフワが可愛くて、ノルディック柄がとても暖かみがあって素敵です。手首のあたりの締まり具合もちょうどいいです。ダークな色のコートに合わせたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。
( 2018.12.27 )
この度は、ご購入いただき誠に有難うございました、デザインをお褒め頂き、また素敵とのお褒めのお言葉誠にありがとうございます、是非またのご利用を心よりお待ちしております、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.01.07 )
ふうみんぐ
軽くてフワフワです。ニットコートで出掛ける時にポイントになりそうです。巻く時にボアの面を多めにしたり変化もつけられます。素敵な作品をありがとうございました。
( 2018.12.05 )
ページトップへ