ももさんの評価一覧

もも
この度はとっても素敵な作品を作っていただきありがとうございました(*^^*) 子供もとても気に入っています♡
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします♪
( 2023.04.09 )
もも
贈り物用と自分用に購入致しました。
お取引中は終始、迅速でご親切な対応をしてくださりありがとうございました(*^^*) お品もとても上品で可愛らしくとても気に入りました♪ 大切に使わせていただきます!包装も丁寧でしおりのおまけも嬉しかったです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2020.05.19 )
もも様
この度はたくさんのお買い上げ、早々のご連絡誠にありがとうございます♡無事にお届けでき安心致しました。
ご自分用と贈り物用に選んで頂き、作品も気に入ってくださったとの事とても嬉しいです!
贈られた方にも喜んで頂ければ幸いです^_^
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました♡
( 2020.05.19 )
もも
二歳の息子用に購入しました。
サイズもぴったりで本人も気に入っていました(^^)
対応も早く作品も丁寧に作られていたのでまた機会があれば購入したいと思います。
( 2019.03.08 )
もも
車好きの息子用に購入致しました。
とても可愛くて丁寧に作られている作品でした(^^)
大切に使わせていただきます。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2018.12.17 )
もも
この度はとっても素敵な作品をありがとうございました!
息子も大変気に入っております。(*^^*)
また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。p(^^)q
( 2023.03.04 )
もも
母用にと購入致しました。形もちょうどよく、色もとても綺麗だと大変喜んでいました☆
おまけのプレゼントやお手紙も入っていてお心遣いを嬉しく思います。
ありがとうございました(^-^)
( 2019.04.01 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました。また5つ星評価までいただき大変嬉しく思っております。

お母様用だったのですね(^-^)
こちらの作品は季節も選ばす、年齢も選ばす、長くお使いいただけるデザインです。是非たくさん着けて下さい( ´∀`)

当店ではイヤリングやピアスをはじめ、ヘアアクセサリーなど様々なアイテムを取り揃えております。また機会がございましたら、もも様ご本人様のお気に入りも見つかれば嬉しいですm(__)m

また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2019.04.02 )
もも
とても素敵な作品でした。
ただ、他の方のレビューにあったようにカードを全て入れてしまうとお財布が閉まりづらくなってしまいます。。
それと小銭入れがもう少し大きかったらなと思いました。
作品自体は丁寧に作られていて温かみのある作品でした。
大切に使わせていただきます。
( 2018.12.20 )
もも
贈り物として購入させていただきました。
とても気に入った様で喜んでもらえました。
素敵なアクセサリーをありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2018.12.11 )
この度は、数ある中からDing an sich のイヤリングを大切な贈り物にお選び頂き、お忙しいなか評価まで下さって、まことにありがとうございます!
気に入って頂けて、とても嬉しく安心しました♡
寒い日が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。今後とも、Ding an sich をよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2018.12.13 )
ページトップへ