kalkanflavorさんの評価一覧

kalkanflavor
本日届きました!
サムネイルではわかりませんでしたが、丁寧な面取り加工までされており、とてもステキな作品でした。大事に使っていきたいと思います。ありがとうございました!
( 2023.05.30 )
ご丁寧なレビューありがとうございました。春のイベントでお待たせしました。
画像だけでは伝わりにくい作品の質感について、ご評価いただけて作り甲斐がありました。
板同士のあわせ以外の角をトリンミングをかけてから塗装前に下地処理をしています。
一度オイル処理後ステイン塗装して、乾燥後細目サンドペーパーをかけます。
組み立て前の板にミルクペイントUVコートニス仕上げをしています。
年に一度ぐらいは糸巻きを外して、軽くチリなど吹き払ってから白木用ワックスなどで拭き上げるとリフレッシュされます。
これからのソーイングライフのお役に立てば幸いです。
(=^ェ^=)
( 2023.05.31 )
kalkanflavor
とてもステキなカバーが届きました☺︎
ありがとうございました!
( 2019.01.24 )
お待たせしていまい、申し訳ございませんでした。
気に入っていただけたようです嬉しいです(^^)

また何かございましたらご連絡下さいませ(^_^)
( 2019.01.26 )
kalkanflavor
作品はとても可愛いかったです。
お忙しかったのか、配送トラブルが残念でした。
( 2019.02.05 )
kalkanflavor
本日届きました!
とてもかわいくて、dailyで使いたいと思います。ありがとうございました!
( 2021.03.08 )
kalkanflavor
とてもかわいいピアスで、見てるだけでもニコニコしてしまいました。
( 2020.03.26 )
kalkanflavor
とても丁寧で迅速な対応でありがとうございました。
ピアスもネット上で見るよりも、とても繊細で可愛いものでした。
素敵な物をありがとうございました!
( 2018.12.04 )
ページトップへ