ののかさんの評価一覧

ののか
カバーが届きました。仕事で使うため、汚れが目立たないように黒革に変えて作っていただきました。ピンクのステッチと猫のチャームが黒に映えてとても可愛いです!手帳を早速セットしてみました。1月が待ち遠しいです。毎日手帳を開くのが楽しみになりそうです♪素敵なカバーをありがとうございました!
( 2023.11.11 )
ののか
母の日のプレゼントとして購入させていただきました。コロナ禍でなかなか会えませんが、電話越しにとても喜んでくれている様子が伝わってきました。可愛いお花と丁寧なご対応ありがとうございました(*´︶`*)
( 2022.04.22 )
ののか
商品受け取りました。問い合わせや希望にも終始ご丁寧に対応していただき、ありがとうございました。早速先方にお渡ししようと思います。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.10.21 )
無事到着のご連絡ありがとうございます。
プレゼント喜んでいただける事を願ってます。
また,何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ〜
星⭐️5つありがとうございますっ!
メイククルー リョウ
( 2021.10.21 )
ののか
受取のご連絡が遅くなり申し訳ありません。可愛いキーホルダー届きました♪どうもありがとうございました(๑•ᴗ•๑)
( 2021.08.15 )
ののか
前から気になっていたはりねずみくん。ようやくお迎えすることが出来ました。手のひらにすっぽりおさまる小さな子です。可愛いはりねずみくん、大切にします。ありがとうございました♪
( 2021.06.15 )
ののか
とても可愛いポーチを作っていただき、ありがとうございました♪うさぎさんのあどけない表情から、作者様のあたたかい愛情が伝わってきます。どちらも大切に使わせていただきます^^
( 2021.05.27 )
うれしい評価、ありがとうございます。
縦型のポーチのサイズは、大丈夫でしょうか?ファスナーのカーブ部分に巾をとられ、少し大きめになったようにおもいますが・・・??
また、新作つくりますので、みにきてくださいね!
( 2021.05.27 )
ののか
長い時間使用しても耳が痛くならず、生地もしわになりにくい扱いやすいマスクです。色も落ち着いた綺麗な色で、周りからの評判も良いです。今回は、洗い替え用に違う色をリピートさせていただきました。またぜひ買い足しさせていただきたいと思っております。ありがとうございました。
( 2020.12.31 )
いつもご愛用くださり、ありがとうございます。
気に入って頂けて良かったです。
機能性が、毎日のマスク生活のお役に立てると嬉しいです。
心配な世の中の情勢が続いておりますが、
どうぞお身体にご自愛くださり、よい新年をお迎え下さいませ。
( 2021.01.01 )
ののか
とても綺麗なお色の素敵なマスクをありがとうございます。早速使わせていただきます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。丁寧なご対応ありがとうございました^^
( 2020.12.07 )
お色目を気に入ってくださり、嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます!
また、ご覧頂けますと幸いです。
( 2020.12.07 )
ののか
商品届きました。あたたかい生地でこれから活躍しそうです。ありがとうございました。
( 2020.11.13 )
ののか
顔のラインが綺麗に見えます。素敵なマスクをありがとうございました。また購入する際はよろしくお願いいたします^^
( 2020.08.28 )
ののか
七色の小鳥様に以前作っていただいたブレスが無事役目を終えましたので、今回新しいブレスを作っていただきました。腕につけた時、何とも言えない安心感があり、これからはこの石達が私と共にいてくれると実感しました。お願いの内容に合わせて、いつも素敵な石達で美しいブレスレットを作っていただき、本当にありがとうございます。これからも七色の小鳥様の作品を楽しみにしております。出会いに感謝いたします。ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
( 2023.07.08 )
ご評価を頂きまして
誠にありがとうございます♪

改めまして♪
無事お届け出来、
安心いたしました♪

2代目となります
TRINITYのブレスとも
素敵なご縁となりました事。
とっても嬉しいです♡

今回はリクエストを頂き
ロードライトガーネットを
新たにお入れさせて頂きました。

石達の選別やデザインなど
本当に色々と考えましたが
現在のデザインにて組んだ時
ピタッとした不思議な感覚がございました♪

大切に想っていただけるお気持ちは
石達にも伝わり
守護石として力を
発揮してくれる事と思います☆

どうぞ石達と末永く
素敵なお時間をお過ごし頂ければ幸いです♡

この度もありがとうございました♪
またのご縁がございましたら、
是非よろしくお願いいたします♪

また♡素敵なご縁がありますように☆

七色の小鳥 より
( 2023.07.08 )
ののか
プレゼントとして購入させていただきました。とても喜んでもらえました。素敵な作品をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.02.03 )
ののか
字体を選べてよかったです。名前を入れていただき、ありがとうございました。
( 2021.10.21 )
1番人気の字体です。
僕もお気に入りの筆記体でお勧めです^^
オーダーありがとうございましたっ!
また,何かありましたらいつでもご連絡くださいませ〜
メイククルーリョウ
( 2021.10.21 )
ののか
とても素敵なポーチが届きました。淡いピンクと優しい柄に見る度に癒されて、幸せな気持ちになります。オーダーにお応えいただき、ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
( 2021.06.28 )
いつもありがとうございます
またご希望のサイズ等ありましたら
オーダーにてご相談ください(^^♪
( 2021.06.28 )
ののか
オーダーにお応えいただき、とても素敵なポーチを作ってくださってありがとうございます。パッと心が明るく優しくなるような素敵な生地です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました^^
( 2021.05.31 )
落ち着いたピンクなので癒されますよね
こちらこそありがとうございます(*'▽')
( 2021.05.31 )
ののか
( 2020.12.31 )
評価くださり、ありがとうございます!
( 2021.01.01 )
ののか
お贈りする方が大切にしている言葉を入れていただきたくて、字のデザインや配置など何度も校正をしていただき、制作していただきました。世界に一つしかない、素敵なグラスが出来上がり、クリスマスプレゼント用に素敵なラッピングをしていただきました。きっと喜んでもらえると思います。渡すのが楽しみです。素敵なグラスをありがとうございました。
( 2020.12.12 )
ののか様

この度はご利用心より感謝申し上げます

ののか様の大切な想いを形に出来、今回携われた事に私も嬉しく思っております
大切な方とのクリスマス素敵な時間になる事を祈っております

またのご利用お待ちしております。
ガラス工房砂あそび
( 2020.12.12 )
ののか
とても可愛いマスクをお譲りいただき、ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします^^
( 2020.12.02 )
気にいっていただきありがとうございます。
とても嬉く思います
ご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2020.12.04 )
ののか
とても可愛い柴犬さんです。友人へのプレゼントとして購入しましたが、喜んでもらえそうです。ありがとうございました^^
( 2020.09.23 )
こんばんは。無事に着いてよかったです✨
喜んで頂いて嬉しいです☺️
ありがとうございます。
また、ご縁がありましたら
よろしくお願い致します。
( 2020.09.23 )
前へ
1
ページトップへ