chi-hana さんの評価一覧

chi-hana
お気に入りの石鹸はリピートできて、新しいレシピの石鹸もあるので、今回も楽しみに選びました。
これからもよろしくお願いします!
( 2019.08.17 )
いつもありがとうございます♡
気持ちよくお使いいただければ何よりです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
( 2019.08.19 )
chi-hana
素敵な作品をありがとうござました!娘用にお願いしましたが、とても気に入ったようです。ストライプの裏地もチラリと見えた時かわいいです!大切に使わせていただきます。
( 2019.04.03 )
無事に届いて安心しました!
娘さん用のケースだったのですね~(≧▽≦)
気に入っていただけたとのこと、嬉しい限りです~❤
開いた時に見える内張り生地との組み合わせも喜んでいただけて良かったです(#^^#)
長く楽しんでいただけますように♪
ご依頼ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
( 2019.04.03 )
chi-hana
メッセージカード用に。とっても素敵なスタンプでした!
発送もあっという間ですぐに手元に届きました。他にも気になるスタンプがたくさんあるので、またお願いしたいと思います!
( 2019.03.16 )
chi-hana
かわいいイラストに癒されます!早速お年玉をわたしました!
( 2019.01.01 )
chi-hana
小さいながらも、とても可愛い鏡餅です。どこに、どんな風に飾ろうか今から楽しみです!丁寧に梱包されており、そのままプレゼントにもできそうでした。大切に飾らせていただきます。
( 2018.12.11 )
ご連絡ありがとうございます。
気に入って頂けてよかったです(^^)
お楽しみ頂けると幸いです。
よいお年をお迎え下さい。
ありがとうございました。
( 2018.12.12 )
chi-hana
今回もお願いした次の日には受け取りました。ありがとうございました!
blossomと紫根の石鹸がスルッとしつつしっとりしてお気に入りです。新しい石鹸も使ってみるのが楽しみなので、またよろしくお願いします!
( 2019.05.17 )
いつもありがとうございます^_^
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです!
こちらこそ、またよろしくお願いいたします‪<(_ _)>
( 2019.05.17 )
chi-hana
評価連絡が遅くなりごめんなさい。
こちら以外でも購入し、使わせていただいていましたが、どの石鹸も洗い心地が良く、いい香りに癒されます。レシピによって違いはあるので、その時々によって、次はどれを使おうか楽しんで選んでいます。これからもステキな石鹸を楽しみにしています!
( 2019.02.09 )
この度もありがとうございます^_^
また嬉しいレビューをお寄せくださり感謝しております!!
これからも頑張って石鹸作りさせていただきますので、また新作を楽しみにしていてくださいね!
( 2019.02.09 )
chi-hana
子どもたちのおこづかい用に!毎月渡すのも、もらうのも嬉しくなりそうです!
( 2019.01.01 )
ページトップへ