なみきみちさんの評価一覧

なみきみち
本日、遠方よりウチへ到着しました。思った通り、とても可愛らしいブローチです。自分への春先のプレゼントとして購入しました。ラッピングもとても丁寧に可愛らしく、あらためて友人にもプレゼントしたくなりました。
これからも素敵な作品を楽しみにしています。この度はありがとうございました。
( 2023.03.06 )
なみきみち
注文後、すぐに商品が届きました。
とてもしっかりした作りで、色も明る過ぎず、少し深みのあるグリーンで、とても素敵です。マチも広く、荷物の多い私には助かります。購入して良かったです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.08.18 )
お気に召していただけてとても嬉しいです。

軽いですし、シンプルで、おっしゃっていただいたように荷物が沢山入りますので、是非是非長くご利用くださいませ。

この度はありがとうございました!
( 2022.08.18 )
なみきみち
家族に頼まれて送りましたが「とても良いものが届いた!」と喜ばれました!ありがとうございました
( 2022.02.05 )
なみきみち
とても可愛いミラーが届きました!
大切に使わせて頂きます!ありがとうございました。
( 2020.02.17 )
この度はお買い上げ頂き誠に有難うございました!
又機会がございましたらよろしくお願い致します
( 2020.02.20 )
なみきみち
とても可愛いポーチです。
ありがとうございました。
( 2019.01.26 )
なみきみち
この度はお世話になりました。
シンプルで素敵な木のパーテンションです。
しっかりした作りでお洋服を何枚もかけても揺らぐことも
なく安心しました。
優しい風合いで、どんなお部屋にも馴染むと思いました。
とても気に入りました。大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2024.02.23 )
こちらこそ、この度は大変お世話になりました。
改めてまして、数ある商品の中より当店商品をご注文いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋に馴染むとのご感想に加え、気に入っていただけて本当に嬉しく思います。
また、大変ご参考になるご意見を本当にありがとうございました。今後に活かしていきまいと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
( 2024.03.28 )
なみきみち
とても素敵な鞄が丁寧に梱包されて届きました!お誕生日のプレゼントととして購入しましたが、とても喜んで貰えました!発注後すぐにご連絡を頂き、発送も迅速で安心してお取引きすることができました。京都のお店にも伺って色々な作品を見てみたいです。今回は本当にありがとうございました!
( 2022.08.29 )
なみきみち
とても可愛いらしい猫ちゃんが届きました!簡易包装ながら、綺麗に封入されていて、丁寧なお仕事ぶりが伝わってきます。ひとつはプレゼント用に購入しましたが、きっと喜んで貰えると思います!自分は仕事場で!この子が、辛い時に気分転換させてくれるでしょう。ありがとうございました。
( 2022.02.12 )
なみきみち
早々に送っていただき、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2020.05.05 )
なみきみち
迅速な対応をありがとうございました。
とても可愛いポーチで、プレゼントするのが楽しみです。
( 2019.02.25 )
なみきみち
とても可愛いランプでした。これから毎日、この灯りに癒されることと思います。ありがとうございました。
( 2018.12.05 )
なみきみち
無事に商品、届きました。
( 2022.09.01 )
ページトップへ