かなみさんの評価一覧

かなみ
とても可愛らしくて、まさにボタニカルケーキそのもの♪コンポート皿との組み合わせもとっても素敵です!お部屋のインテリアのポイントになりました^^ 素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.12.11 )
かなみ
お品物受け取りました。
実物もとても素敵なので、飾るのが待ち遠しいです♪
この度は迅速に対応してくださり、ありがとうございました!また機会がありましたら、宜しくお願い致します^^
( 2019.11.20 )
この度は、ご注文誠にありがとうございました。
和モダンのお正月飾りを気に入って頂き、大変嬉しく思います♪
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
    響花 aki
( 2019.11.20 )
かなみ
センスの良さを感じる作品ばかりで、どれも欲しくなります♪これからも素晴らしい作品を期待しています!
( 2019.10.08 )
かなみ
落ち着いた配色のリースで、部屋のインテリアともよく合います♪とても素敵なお品をありがとうございましたまた宜しくお願い致します^^
( 2019.10.04 )
かなみ
お品物受け取りました!
とても素敵で、お正月、テーブルの主役になりそうです♪ラッピングも可愛らしく、作家さんの心遣いが感じられてほっこりしました^^
この度はありがとうございました♪
( 2019.11.21 )
お忙しい中、早速ご連絡と素敵なレビューをいただきまして誠にありがとうございます。
お気に召していただけてとても嬉しいです。
この度はたくさんのお品物の中からご購入いただきまして本当にありがとうございました。
また御縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
( 2019.11.21 )
かなみ
無事受け取りました。
荒天の直後にも関わらず、迅速に対応してくださり、本当にありがとうございました。
お品物もとても素敵で、飾るのが待ち遠しいです♪
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します!
( 2019.10.14 )
すぐの発送させてさせていただきましたが、無事に届いてよかったです。気に入っていただけてよかったです、ありがとうございました(^-^)
( 2019.10.14 )
かなみ
2点ともとても素敵で、ハロウィンのリースを早速お部屋に飾ったところ、パッと華やかになりました♪クリスマスの四角いリースも、飾るのが楽しみです!!この度も迅速で丁寧な対応、ありがとうございました^^
( 2019.10.08 )
ページトップへ