みかんさんの評価一覧

みかん
箔押しの楽器が可愛かったです♪
大きめの型に封入する予定なので大きさもちょうど良いです。ムスメの部活の先輩に卒業記念にレジンでキーホルダーを作るようです。
ありがとうございました♪
( 2024.02.15 )
評価ありがとうございます。ぜひ作品づくりにお役立てください。
( 2024.02.15 )
みかん
ピアス受け取りました♪友人へのプレゼントなので中身はまだ見ていませんが、発送も早くしていただいて感謝しております!
( 2021.09.09 )
みかん
どのシールもステキでした!透明スマホケースに挟んでオシャレな私だけのケースを作ろうと思います♪
( 2021.03.23 )
みかん
本日無事に届きました。発送も早く、手書きのお手紙も嬉しく読ませていただきました。
主人は現在もこのタイプのキーホルダーを使っておりますが、鍵をつける金具が壊れてしまったので、長く使えるよいものを探していました。誕生日にプレゼントするのが楽しみです。
( 2020.01.29 )
みかん
とてもかわいいバッグをありがとうございました!
レターパックの発送でしたが、商品が折れないように厚紙に挟んでくださり、きめ細かな配慮がされていました。クリスマスまでバレないように隠します!
( 2018.12.17 )
みかん
友人へのプレゼントととして購入しました。ラッピングのオプションはありませんでしたが、箱に入って可愛いマステでキレイに止めてあったので、そのままプレゼントとして渡せます♪ありがとうございました♪
( 2023.09.02 )
この度は、プレゼント用にとご購入頂き有り難うございます。

当方では、きちんとしたラッピングが無いにもかかわらず、このようにご縁をくださり、大変有難い思いでいっぱいでした。

配送時に箱の破損なども無く、良かったです。
無事に到着したとのお声をお寄せくださり、有り難うございました。

ご友人さまにお気に召して頂けますことを願っております。
( 2023.09.02 )
みかん
どのシールもステキでした‼︎シンプルだけど、貼ったところが一気にオシャレになりそうです♪
( 2021.03.23 )
みかん
無事に届きました!想像通りのステキなカバーに大満足です!ストラップホールを付けていただいき、迅速で丁寧な対応をしていただいて感謝しております。永く使っていけるように大切にします!ありがとうございました!
( 2019.12.23 )
ページトップへ