ゆいっとさんの評価一覧

ゆいっと
葉がつやつやで、イキイキとして、綺麗な斑入りで形良く、元気で可愛いサンスベリアが届いて、とても嬉しいです。エコスギ、天然石を使っておられ、虫のわかないのも良いし、綺麗。ガラスの器もおしゃれ。水やりも分かりやすい。
大切なお願いと育て方の、とても丁寧なメッセージを頂き、分かりやすく親切で、植物への愛情あふれる、お心遣いに感激。
初心者ですが、アドバイスに従って大切に育てていきたいと思います。緑があるのって、良いですね。
素敵な作品をどうもありがとうございました。
( 2024.04.26 )
この度は数ある中からBelle Farm作品をお選びくださり誠にありがとうございます。
たくさんお褒めの言葉をくださり恐縮いたしますが、大変嬉しく励みになります✽.*
いただいたお言葉全て大切にいたします。
こちらこそこのご縁をくださり、素敵なお言葉までくださり重ねてお礼申し上げます✽.*
またご縁がございますことをお待ち申し上げますꕤ
( 2024.04.26 )
ゆいっと
とても綺麗で、深い黒がシックで素敵。チベット産天然モリオンに惹かれました。ステンレスチェーンなのも嬉しい。
お守りとしても、さりげなく着けられて、可愛らしく、カットも美しく、存在感があって、おしゃれ。色んなコーデに合い、優しく寄り添ってくれそう。
とても丁寧な梱包に贈り物をいただいたようで感動。プレゼントもたいへん嬉しい。早いお手配、丁寧なご連絡に感謝。色々と細やかなお心遣いに感激。
大切に、たくさん着けたいと思います。
素敵な作品を、どうもありがとうございました。
( 2024.04.16 )
ゆいっと
アシンメトリーなハート型がおしゃれ。華やかで大人っぽい赤が素敵。余りにも、とても綺麗で、箱を開けて歓声を上げました。上品で大人可愛く、存在感があり、よく映えて、グッとコーデを上げてくれる感じ。
美しく細やかで丁寧な作りに感動しました。 
素敵なラッピングにプレゼントを頂いたようで嬉しい。待った甲斐がありました。大切に、たくさん着けたいと思います。
素敵な作品をどうもありがとうございました。
( 2024.02.12 )
ゆいっと
キラキラ輝いて、とても綺麗。上品で繊細で素敵。小粒でも存在感あり。このネックレスだけでも良いし、重ねづけしても、おしゃれ。色んなコーデに合いそう。サージカルステンレスに変更して頂けるのも嬉しい。
オプションもお願いし、年末年始お忙しいにもかかわらず、素早いお手配に感謝。こまめなご連絡に安心。お優しいメッセージに心温まり、丁寧な梱包、細やかなお心遣いに感激。可愛いおまけのプレゼントも嬉しい。
大切に、たくさん着けたいと思います。
気持ちの良いお取引をして頂き、素敵な作品を、どうもありがとうございました。
( 2024.01.16 )
改めましてこの度は、ご購入くださり、又、ご評価もくださり、ありがとうございます。
単体でも重ね付けでもお薦めですので、そう仰ってくださり、とても嬉しいです☆彡
私もお優しく接してくださり、安心して楽しく、また癒されながらお作りをさせて頂くことができました。感謝の気持ちで一杯です。
少しずつですが、新作も出していきたいと思っておりますので、お時間のおありの時には是非ショップへお立ち寄りくださいませ。
心よりお待ちしております☆
( 2024.01.20 )
ゆいっと
とても綺麗で繊細で上品な輝き。ガーネットと合わせてあるのが、おしゃれで素敵。着け心地も良く、色んなシーンで着ける指を変えたり楽しめそう。
サイズ対応もして頂いたのに、素早いお手配に感謝。プレゼントのようなラッピングも可愛くて素敵。説明書も嬉しい。お心遣いに感激。大切に、どんどん着けたいと思います。
素敵な作品をどうもありがとうございました。
( 2023.11.12 )
ゆいっと
キラキラの輝きが、とても綺麗で上品で素敵。さりげなく着けられて、小粒でも存在感があり、おしゃれ。様々なコーデにも合いそう。ステンレスチェーンなのも嬉しい。オプションもお願いしたのに、素早いお手配に感謝。丁寧なご連絡、詳しい解説にも感激。
大切に、どんどん着けたいと思います。
素敵な作品をどうもありがとうございました。
( 2023.10.31 )
レビューありがとうございます!
無事にお届けできて安心致しました。
心温まるお言葉をいただき、大変恐縮致しております。
オールシーズンお使いいただけるデザインですので、色々なシーンに合わせてご活用いただけましたら幸いでございます。
石が良きパートナーとなり、たくさんの幸せを運んでくれますように心よりお祈り致しております。
この度は本当にありがとうございました。
( 2023.10.31 )
ゆいっと
生き生きとして、伸びがあり、葉もつややかで可愛い元気な観葉植物が届きました。
初心者で心配でしたが、とても丁寧で詳しく、わかりやすいアドバイスを頂き、安心できました。水位計があるのも助かります。
素早い対応、こまめなご連絡、成長報告も嬉しく、しっかりした梱包も良く、感激。
誠実で熱心で親切、植物への愛情深さが感じられ、お心遣いに感謝。とても嬉しいです。
大切に育てていきます。どうもありがとうございました。
( 2023.09.05 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき非常に嬉しく思っております。大変励みになります。
植物の成長を見守り大切に育てていただけると幸いです。
また機会がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
( 2023.09.05 )
ゆいっと
可愛い良い色ですね。品のある美しいフォルムに、綺麗なミントブルーの羽根で嬉しいです。ドリームキャッチャーを作るのに羽根パーツを探していて、心惹かれ、リピートです。
驚くほど素早いお手配、丁寧な梱包に感激しました。リーズナブルで、色が選べる金具付きも嬉しい。助かります。
なかなか綺麗なミントブルーは無いし、短い羽根はあっても、長くて美しい形は珍しい。こちらで見つかり、おかげさまで可愛く素敵な作品が作れそうで、楽しみです♪
素敵なお品を、どうもありがとうございました(*^^*)
( 2023.05.03 )
ゆいっと
おしゃれで素敵な柄に、普通の棒ではなく、品のあるフォルム。水引でかんざし(マジェステ)を作ろうとパーツを探していて、心惹かれました。そしてリーズナブル。
素早いお手配、丁寧な梱包に感激しました。おまけも頂き、お心遣い、たいへん嬉しいです。
素敵な作品が作れそうで、とても楽しみです♪
良いお品をどうもありがとうございました。
( 2023.03.14 )
ゆいっと
とても可愛くて、素敵☆主張しすぎず、でも存在感はあって、綺麗。探してた上向きの馬蹄モチーフが、おしゃれで嬉しい。チェーンのサイズも、着け心地も良い。
汗っかきで赤くなったり、かゆくなったりで諦めていましたが、これなら大丈夫、私でもアクセサリーが楽しめると嬉しくなりました。
また丁寧で優しく、心のこもった対応に感激しました。
大事に、どんどんつけて、楽しみたいと思います。
素敵な作品を、どうもありがとうございました。
( 2022.09.23 )
この度はJubilのジュエリーをお選びいただき誠にありがとうございました。
大変嬉しいお言葉をお寄せいただきありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ お気に召していただけたようで本当に嬉しく思います。総サージカルステンレス製のネックレスですので、お肌のトラブルを気にせずお楽しみいただけるかと思います。ぜひたくさん活躍させていただけましたら幸いです。・゚♥

今後もアレルギーに対応した作品を紹介してまいりますので、お時間がある際にはぜひギャラリーご覧くださいませ。この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。( ❁ᵕᴗᵕ )"

Jubil/ジュビル
( 2022.09.23 )
ゆいっと
とても綺麗。深い黒がシックで素敵。大人っぽくもあり、コロンとして可愛らしさもあり、お守りとしても、さりげなく着けられて、スモーキークォーツと合わせてあって、強力な浄化でもあり、おしゃれ。カットも美しく、軽くてデザインも良い。色んなシーンに合い、優しく寄り添ってくれそう。
フリーサイズで長さが選べるのも嬉しい。ワイヤーも高級感があって綺麗。
素早いお手配、丁寧なご連絡に感謝。詳しい解説も付けて下さり、丁寧な梱包で、細やかなお心遣いに感激。
大切にたくさん着けたいと思います。
素敵な作品をどうもありがとうございました。
( 2024.04.23 )
嬉しくなるご評価、ありがとうございます。

フリーサイズリング・フォークリングは、その日に身につけたい指に合わせてサイズを変えられるのが良いですね。

フォークリングを2つ重ねづけして楽しんでくださっているお客様もおられ、アレンジ次第で雰囲気が変わります。

サイズがわからない方へのプレゼントにも良いですし、今後いろいろなお石の組み合わせでも作っていこうと考えております。

お石が大きいものもカッコいいので、またお時間あります時に当店のページにお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。

このたびは、ご購入誠に有難う御座います。
( 2024.04.23 )
ゆいっと
とても綺麗で素敵。シャープな美しさ。上品で深い黒が魅力的。ステンレスを使っておられるのも嬉しい。お守りとしても、さりげなく着けられて、可愛らしさもあり、おしゃれで、数珠型でない物を探していたので、心惹かれました。優しく寄り添ってくれそう。
ゆったり着けるのが好きなので、サイズも余裕で、着け外しもしやすくて良い。
素早いお手配、丁寧なご連絡に感謝。詳しい解説も付けて頂き、細やかなお心遣いに感激。大切に、たくさん着けたいと思います。
素敵な作品を、どうもありがとうございました。
( 2024.04.06 )
レビューありがとうございます!
無事にお届けできて安心致しました。
温かいメッセージをいただきまして、大変恐縮致しております。
お気に召していただけてとても嬉しく思います。
色々なシーンに合わせてご活用いただけましたら幸いでございます。
石たちが心強いお守りとなり、たくさんの幸せを運んでくれますように心よりお祈り致しております。
この度も本当にありがとうございました!
( 2024.04.06 )
ゆいっと
とても美味しい。しっかり生姜が利いていて、すっきりとして辛味やえぐ味もなく、飲みやすい。優しい口あたりで、生姜風味ではなく、香り高く、味わい深い。紅茶として美味しい。
国産有機紅茶と国産有機生姜が贅沢に使われているのが、安心だし、嬉しい。ぽかぽかして、この季節とても良い。たっぷり、どんどん飲んでいこうと思います。
年末年始お忙しい中、お手配頂き、感謝しております。
素敵なお品をどうもありがとうございました。
( 2024.01.24 )
ゆいっと
大人可愛くて、とても綺麗で嬉しい。上品な輝きと幻想的な色合いが、うっとりするほど素敵。派手にならず、華やかで存在感があり、クラシカルで清楚で繊細、アンティークな雰囲気がおしゃれ。裏面、側面、全て引っ掛かりがなく、なめらか。上質で美しい造りに感動。舞台を観に行く予定があるので着けて行きます。
オプションもお願いして、お忙しい中、素早いお手配、丁寧な梱包、プレゼントを頂いたような可愛さとお心遣い、細やかなご連絡に安心、感激。大切に着けたいと思います。
素敵な作品を、どうもありがとうございました。
( 2023.12.31 )
ゆいっと
とても綺麗で上品。淡水黒真珠と合わせてあるのが、うっとりするほど素敵。普段使いはもちろん、高級感があり、特別な日のコーデにも合いそう。着け心地良く、リーズナブルで驚き。
オプションもお願いしたのに、素早いお手配に感謝。丁寧なご連絡、厳重な梱包に安心。アジャスターにもテラヘルツが着いてて素敵。ご厚意のプレゼントにも感激。大切にどんどん着けたいと思います。素敵な作品をどうもありがとうございました。
( 2023.11.07 )
このたびは誠にありがとうございました。

淡水パール入りのネックレス、気に入って頂けて嬉しいです✩.*˚

素敵なメッセージを頂けて、本当に嬉しいです(*^^*)励みになります、ありがとうございます。

このたびは心のこもったお取引を誠にありがとうございました。

またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いします。

ありがとうございました。
( 2023.11.08 )
ゆいっと
とても綺麗で、キラキラの輝きが上品、おしゃれで嬉しいです。
サイズ対応して頂いたのに、素早いお手配に感謝。丁寧な作りで、サイズもピッタリで感激です。サージカルステンレスを使っておられるのも嬉しいです。金具のモチーフも可愛い。大切に毎日着けたいと思います。
素敵な作品をどうもありがとうございました。
( 2023.10.15 )
こちらこそ、ありがとうございます^_^┏○⤵︎

機会があれば、是非お願い致します┏○⤵︎⤵︎⤵︎
( 2023.10.15 )
ゆいっと
他の所は売り切ればかりでしたので、こちらにあって、とても嬉しいです。助かりました。発送も、素早いお手配、割れないご配慮に感謝いたします。
これからも色々と作品を作るのが楽しみです。
どうもありがとうございました。
( 2023.07.15 )
ゆいっと
カラフルで、とても可愛くて素敵♪たくさん入って、リーズナブルで嬉しいです。素敵なおまけもいただき、感激です。お手配も素早く、梱包も丁寧で感謝いたします。
大きめの穴で、色つきのウッドビーズを探していて、心惹かれました。使うのが楽しみです。素敵なお品を、どうもありがとうございました(^-^)
( 2023.04.23 )
ゆいっと
品のある美しいフォルムに、とても綺麗な白い羽根で嬉しいです。ドリームキャッチャーを作るのに羽パーツを探していて、心惹かれました。
素早いお手配と丁寧な梱包に感激しました。金具付きも嬉しいです。助かります。
白は、なかなか無いのですが、おかげさまで可愛く素敵な作品が作れそうです。
素敵なお品を、どうもありがとうございました(*^^*)♪
( 2023.02.27 )
ゆいっと
とても綺麗で、見ているだけで心が落ち着いて、穏やかな優しい気持ちになってきます。ずっしりとしていますが、可愛いらしく、幸せがぎっしり詰まっている感じ。
最近タイミングが良くなかったり、嫌な思いをする事が多く憂鬱でしたが、息子の合格祈願で効果のあった、こちらにリピートで、今度は自分のために購入。
丁寧で、優しく心のこもった対応に感激しました。
大切に持ち歩きます。心強くて嬉しいです。
いいこといっぱい、機嫌良く過ごせますように♪
どうもありがとうございました(*^^*)
( 2022.09.05 )
前へ
1
ページトップへ