ゆっこさんの評価一覧

ゆっこ
立てて置ける形のアロマストーンを探していて、
カヌレ型の商品があり他の作家さんの物も何点かありましたが、こちらを選んで良かったと思いました。形も作りもきちんとされていますし、包装なども丁寧で手書きのメッセージもあり作家さんの心がこもっている感じがしました。
カヌレ型のくぼみにオイルを垂らせるので良い感じです(^^)
( 2024.03.31 )
とても嬉しいお言葉ありがとうございます(՞ . .՞)♡
作品制作の励みにさせていただきます♡︎ᵎᵎᵎ

ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
( 2024.03.31 )
ゆっこ
寝る時に愛用しています。巻いて寝ると首元が暖かくてとても良いです。周りの人達のプレゼントにしても喜ばれています(^^)
( 2024.01.05 )
ご購入いただきありがとうございます。
リピートしていただきとても嬉しいです☆
ぜひたくさん使っていただけますと幸いです。
( 2024.01.06 )
ゆっこ
初めて購入させていただきました。布地のスマホケースを探していてやっと素敵な作品に出会えたと思います。お作りもしっかりしていてセットもスムーズに出来ました。左利き用もあり感動しました。オーダーメイドなのは愛着に繋がりますね。スマホを大事に扱うようになりました。
( 2023.05.23 )
5つ星評価ありがとうございます(≧▽≦)
左利きさん仕様、使いやすくなっていたら嬉しいかぎりです♪
ご希望に合わせてお作りできるってハンドメイドならではですね(*´꒳`*)
引き続き楽しんで使っていただけたらと思います!
また作品を見に来てくださいね!
選んでいただきありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
( 2023.05.23 )
ゆっこ
繊細なお作りでとても可愛いです。皮なので軽くてブローチには良いなと思います。
今回はプレゼント用に購入しました。グレー色が好きな方なのできっと喜んで貰えると思います。
( 2023.02.21 )
素敵なレビューと高い評価をありがとうございます。
お気に召していただけて安心いたしました。
大切な贈り物にお選びいただき、本当に嬉しいです♡
喜んでいただけますように…
この度はありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.02.21 )
ゆっこ
ベストを探していて、かなり理想に近い形に出会えました。
予想よりぴったりサイズですっきり着られました。厚みのある生地できちんと感があります。
こちらの商品はいつもクウォリティ高いのにお値段リーズナブルなので嬉しいです。
( 2022.12.22 )
ゆっこ
商品無事に届きました。
とてもかわいいです。丁度箸をのせやすい形で安定感あり。顔が笑っていてほっこり。
( 2022.11.08 )
おはようございます。

無事にお届けできてよかったです!
お顔が・・・優しい笑顔なので、癒しのハリネズミかなと(^^♪

楽しい食卓になりますように・・・

本当にありがとうございました・・・
( 2022.11.09 )
ゆっこ
友人の娘さんの成人のお祝いに贈りました。
パールと誕生石の組み合わせがとても素敵で選びました。友人もとても喜んでくれ、娘さんもとても気に入ったと言ってくれてるようです。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.01.14 )
ゆっこ
とても丁寧なお作りです。刺繍も細やかで素敵です。
( 2021.04.08 )
まとめてのご購入をありがとうございました。

また是非見にいらしてください。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2021.04.09 )
ゆっこ
丁寧なお作りで、つけた時にボリューム感があり、落ち着いた上品な色味も素敵です。
( 2021.02.07 )
ゆっこ
本日届きました!迅速な対応ありがとうございます。スープやサラダにちょうどいい大きさで、色もデザインも素敵だなと思います。縁がある所が気に入りました。
( 2024.03.23 )
ゆっこ
訳あり商品とは思えません。探してみても、これかなぁ?というくらいの小さな小さなキズ?とも言えないような線がある程度。とても品質にこだわられているのだなぁと感心しました。
深みのあるグリーンで素敵な色です。大きさも程よくて使いやすそうです。
良いお財布に出会えました。
ありがとうございます。
( 2023.11.23 )
ゆっこ
とても可愛いらしい猫のデザインに惹かれました。柔らかな触り心地の木の温もりも良いですね。
組み立てる時に少し手間取りましたが、力は要らずに少しずつ入っていきました。
( 2023.05.09 )
評価ありがとうございます。
長くご愛用いただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.05.23 )
ゆっこ
今回は家族と友人の分を注文しました。
わたしは昨年から使用しています。
夜寝る時に巻くと首元があたたかく、ふわふわで気持ち良いです。冬の夜にはもう手放せません。
( 2022.12.26 )
ご購入いただきありがとうございます。
ご愛用いただきとても嬉しいです☆
皆さんが首元ポカポカで快適な冬をお過ごしいただけますように♪
( 2022.12.26 )
ゆっこ
思っていたより大人のピンクでした。
桜色という感じで落ち着いた良いお色です。
生地はとても軽やかで柔らかく肌当たり気持ちよいです。シルクの光沢感があって上品。
着てみると形も絶妙で袖口がおしゃれなのと、ウエスト周りがスッキリと細見えします。春から夏にかけて気持ちよく着られそうです。かぶりですが、少しぽっちゃり体型(155㎝58キロ)の私ですが問題なく着られました。
( 2022.12.22 )
ゆっこ
やる寝る時に首元が暖かくてとても良いです。
肌あたりもふわふわで、ずっとつけていたいくらい気持ちいいです。高齢の母にもプレゼントして喜んでもらえました。
( 2022.03.18 )
ご購入いただきありがとうございました。
ぜひたくさん使っていただけますと幸いです^^
( 2022.03.18 )
ゆっこ
柔らかな生地で使い心地良いです。
オーガニックコットンなので安心感があります。
( 2021.07.12 )
嬉しい ご感想をありがとうございます。是非、柔らかなオーガニックコットンの素材をお楽しみくださいませ♪この度は数ある中から選んで頂き誠に ありがとうございました。
( 2021.07.13 )
ゆっこ
とても素敵で丁寧なお作りです。
髪が少ないのでヘアピンが滑ってしまう事があるのですが、この商品はしっかりとめられます。
( 2021.04.08 )
気に入っていただけてとても嬉しいです。
しっかり留まって良かったです。
是非たくさん使ってください。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2021.04.09 )
ページトップへ