✿✾Ayaka❁❀さんの評価一覧

✿✾Ayaka❁❀
大変遅くなり申し訳ないです!
この度はとても可愛くてお洒落な商品をありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)
ご丁寧に対応してくださり感謝しています。
またの機会がございましたら、よろしくお願い致します!
( 2021.06.23 )
お忙しい中、受け取り通知とレビューをありがとうございます!
気に入って頂けて良かったです♡
こちらこそ、ご丁寧なお取り引きをして頂きましてありがとうございました。
またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(*^▽^*)
( 2021.06.23 )
✿✾Ayaka❁❀
母の日のプレゼントに、義母と私でお揃いで注文致しました♥

注文も多く日常生活でも大変お忙しい中、とても丁寧に対応してくださいました。
商品もとても綺麗で可愛くて、感動しました✩.*˚

義母も絶対喜んでくれるだろうと、渡す前から楽しみです(*´ ꒳ `*)

また機会がございましたら、是非よろしくお願いします!
この度は本当にありがとうございました❁⃘*.゚
( 2021.05.15 )
✿✾Ayaka❁❀
とても可愛いお品をありがとうございました!
楽しみにお待ちしておりまして、届いて早速付けてみましたが、派手にならないのに可愛くて感動しました(^^)
また機会がありましたら、よろしくお願いします☆
( 2021.06.20 )
✿✾Ayaka❁❀
この度は、出産祝いのプレゼントの中に入れる物として購入させて頂きました。
大変可愛らしく、プレゼントするのが楽しみです!
購入後迅速かつ丁寧な対応に感謝しております♡
また機会がございましたら是非よろしくお願い致します☆彡.。
( 2021.05.03 )
ページトップへ