NvsVagueさんの評価一覧

NvsVague
見本通りの仕上がりでとても可愛いです!!
ストーンの類はすべて丁寧にコーティングしてあるので服に引っかかることや触って痛いことはありません。
加工元のケースが薄くて軽いので、これまで使っていたケースよりもスマホがな持ちやすいです。

注文後のメッセージはとても丁寧でわかりやすいですし、予定より何日か早く到着したので、制作者さんはまじめで丁寧な方なんだなと感じました。
( 2022.08.25 )
ご多用の中、早々にメッセージくださってありがとうございます!!お気に召していただけて本当に嬉しいです。
恐縮してしまうくらい、最高の褒め言葉をいただきありがとうございます。これからも素敵な作品をお届けできるように頑張ります。またどうぞよろしくお願い致します!この度はお買い上げありがとうございました。

SAi
( 2022.08.26 )
NvsVague
友達の結婚式のために急きょ購入しました。
メッセージでも丁寧な対応で、素早く送っていただきました。

また機会があればお願いしたいと思います!
( 2017.02.13 )
NvsVague
お茶碗を見て同じ柄のマグカップがほしい!と思い、メッセージを送ったところ、とても早い対応をしていただきました(^^)

梱包なども丁寧で発送から到着も非常に早かったです!
製品の色などは写真どおりで満足のいく製品で大満足です♪
( 2016.03.27 )
NvsVague
猫好きの後輩へのプレゼントとして購入しました。とても可愛く、重みもないので気軽に使用してもらえる一品でした。発送が早く、よかったです。
( 2015.06.18 )
お取り引きありがとうございました。
贈り相手さまに喜んでいただける事を願っております(^^)
この度は本当にありがとうございました!
( 2015.06.05 )
NvsVague
6点のうち5点同じサイズでオーダーしましたが、
サイズがばらつくことなくきれいな形で届きました。

安っぽい金色ではないので、石が上品に主張して、
程よい大人っぽさと適度な存在感で、
わたしは普段シンプルな服装なので、ファッションにさりげなく華を添えてもらえてとてもまんぞくしています!

取引の最はとても丁寧に説明していただいて、感謝しております。
( 2018.09.17 )
NvsVague
素早い発送ありがとうございましたm(__)m

写真通りの色合いでとても可愛いです‼

家の鍵2本と原付の鍵1本付けても余裕をもってボタンが止められます✨
もう1本鍵が増える予定ですがそれも大丈夫そうです!

革製品は長持ちするのでこれからずっと使っていこうと思います\(^^)/
( 2016.10.24 )
NvsVague
写真より少し明るい色合いで、とても可愛かったです。素早い発送ありがとうございました!
( 2015.06.18 )
この度はありがとうございました!
気に入って使っていただけたら幸せです。

ポーチの中にしあわせがいっぱい舞い込んできますようにお祈りしています!
( 2015.06.17 )
NvsVague
写真のとおりきれいな色合いのイヤリングでした。発送が早く、満足です。
( 2015.06.18 )
この度はご購入頂きまして有難うございました!
無事に商品が届いて安心致しました☆

またお時間ありましたらギャラリーも覗きにきて下さいね♪
本当に有難うございました!
( 2015.06.18 )
ページトップへ