マフィンさんの評価一覧

マフィン
先程届きました!色々お気遣い頂きありがとうございました。とても素敵で作りもしっかりしています。長く大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2024.02.25 )
今晩は、商品を気に入っていただき嬉しいです。ありがとうございました。
( 2024.02.25 )
マフィン
速やかに対応して頂きありがとうございました。こんなに可愛いパンたちに出会えて嬉しいですし、孫の喜ぶ顔が目に浮かびます。大切に使わせて頂きます。
( 2023.02.14 )
お忙しい中、お受け取りや嬉しすぎるレビューにお時間割いて下さりありがとうございます‼︎
無事にお手元に届きほっとしました〜
フェルトはどうしても毛玉が出来やすい素材ですが、お手入れしながら長く遊んで頂けますと幸いです^ ^
お孫様の可愛いパン屋さんが毎日オープンしますように…
こちらこそ、素敵なご縁に感謝感激です⭐︎
ご利用本当にありがとうございました♪
( 2023.02.14 )
マフィン
本日届きました。
恐竜好きの孫へのプレゼントです。
図鑑、人形などほとんど持っている中、とても良いプレゼントを見つけてちょっと鼻高です。
喜ぶ顔が目に浮かびます。
ありがとうございました。
( 2022.02.14 )
メッセージありがとうございます。
お孫さんへのプレゼントに選んで頂けて光栄です。
また機会がありましたら,よろしくお願い致します。
( 2022.02.16 )
マフィン
柔らかでいい感じです。
使用目的は違い、姿勢矯正ベルトの食い込み防止に購入しました。
デザインがシンプルなので、大人でもショルダーやリュックに使えますね!
重宝しそうです。
( 2019.06.16 )
評価メッセージをいただきありがとうございます無事お届けでき、ご満足いただけて安心致しました。是非ご活用くださいませ。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2019.06.17 )
マフィン
こちらの申し込みに色々と不備がありながらも迅速に対応、発送して下さり有難うございました。
予想通りとても素敵です!
使うのが楽しくなりそうです。
大切にしたいと思います。
( 2018.12.13 )
マフィン
本日届きました!思った通りの可愛さです。ピンクは優しい色合いで、ブルーのステッチが良いアクセントです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2023.11.04 )
マフィン
迅速な配送としっかりした梱包でした。
今まで階下のダイニングテーブルで作業し、二階に移動する手間がありましたから、これで自分の場所ができて嬉しいです。
しっかりとしてしかも雰囲気のあるテーブルでお気に入りの作業台になりそうです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2022.10.09 )
マフィン
先程届き、早速古いものと入れ替えました。モリスが大好きなので、携帯できるのが嬉しいです!とても素敵です。大切に使わせていただきます。
( 2020.11.12 )
マフィン
速い対応、ありがとうございます!
大きさ、肩掛け、スナップなど希望にぴったりです。もちろん形や柄もとても好みです♡
是非大切に使わせて頂きますね。
( 2019.04.26 )
ページトップへ