ちゃいさんの評価一覧

ちゃい
とてもステキな作品を届けて頂きありがとうございました!
夏にピッタリの色と素材で、今から次出掛けるときはこちらのピアスに合わせて服を選ぼうとイメージしています(^^)
それだけメインになれる感じです。
大事に使わせて頂きます。
ありがとうございました!
( 2018.07.31 )
ご購入頂き、レビューを書いて下さりありがとうございます(*^_^*)
お気に召して頂けて嬉しいです!
新作も出品していきますので、また覗きに来て下さい(*^_^*)
( 2018.07.31 )
ちゃい
とても頑丈で、かわいらしいデザインです。中の柄もお花柄でがま口だから開けたときにすごく華やかでふわっとステキです。中身も見やすく取り出しやすいのでこれは便利!そこがしっかりしてるので意外にも沢山入ります。荷物も入るけど形が山形なのでコンパクトに見える感じがスマートで良いです^^ご対応も無理をお願いしたのですがすぐに対応してもらえて助かりました!是非又お願いしたいです。嬉しいです。ありがとうございます^^
( 2013.05.08 )
無事に届いたようでなによりです!
こちらこそ迅速なお取引誠にありがとうございます☆とても嬉しいお言葉を頂けて、創作活動の励みになります!これからも精進し、喜んでいただける製品を作ろうと、改めて気を引き締めていきたいと思います!
また機会がございましたらその時はよろしくお願いいたします(^u^)

たお
( 2013.05.08 )
ちゃい
とても丁寧なラッピングと心優しいメッセージも頂きました。
ラッピングを開けたらパッと笑顔です^^
キラキラして元気の出るステキな作品です。
色合いに応じて粒の数を変えているのにビックリ!
隣にいた母もそれを見て「あらステキ!」と。
爽やかな季節にぴったりとも思いますが、
寒い季節でも暖かな雰囲気にしてくれる作品だなと思いました。
機会がありましたらまた宜しくお願いいたします。
ありがとうございます^^
( 2013.06.05 )
この度はLiLiaの商品を購入いただきありがとうございました。

大変気に入ってくださったようで、とても嬉しいです(´∀`*)
ありがとうございます♥

これからも喜んでいただける商品作りに努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
気持ちの良いお取引をありがとうございました♥
( 2013.06.05 )
ちゃい
柔らかいピンク色にLOVEの文字すごくかわいらしいです^^
シンプルですが存在感があってオールシーズン使える感じです。
特に他のアクセサリーとも組み合わせて楽しるので
魅力倍かな。
いろいろなシチュエーションで使っていこうと思います。
ありがとうございます^^
( 2013.06.08 )
とても嬉しい評価コメント、ありがとうございます♪♪
作品が無事にお手元に届いてヨカッタです!
オールシーズン楽しんでいただけたら幸いです^^

またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします^^
この度は、誠にありがとうございました。
( 2013.06.08 )
ちゃい
スムーズなご対応ありがとうございます。
とってもかわいい海色ポーチで鞄の中がかわいらしくなりました^^

色合いもキラキラで、かつ淡くてすごい好きな色です!
夏気分にぴったりでもってるだけでるんるんです。
いろんな場面で活躍してもらいます^^

ありがとうございました!
( 2013.08.11 )

スムーズなお取引ありがとうございました♪
お気に召していただけたでしょうか?ぜひ使っていただけたら嬉しいです(^-^)
また機会がありましたらよろしくお願い致します☆
( 2013.08.10 )
ちゃい
とても綺麗な色のバレッタです。コットンパールがなんとなく遊び心があり
髪になじみつつも存在感があってとても気に入りました。
ネーミングもお気に入りです^^
本当にありがとうございました。
又機会があればお願いしたいです。
受け取り遅くなってしまいすみません。
ありがとうございました!
( 2013.08.24 )
ちゃい
すごくステキです!
いつもの洋服に一アクセントで全然違います!
青色も、シルエットもとてもステキで
付けてるだけで気分あがります^^
これからいろんな場面で使っていこうと思います。
ステキな作品ありがとうございます!
( 2013.09.23 )
ちゃい
とにかくかわいいです^^
しっぽまでくるんと丸まっていて、シンプルなシルエットですが
丁寧に作成されてされています。
持っていてほっこり!ピンク色もほっこり!
とてもステキな作品です。
つぶらな目がたまらないです^^ありがとうございます!
( 2013.09.29 )
ご感想ありがとうございます。
ぶたさんならではの まあるいまあるいフォルムで仕上げました。
優しいお色にまあるい形で、ほっこりして頂けますように。。
ご丁寧な対応にご感想嬉しいです。ありがとうございました。
( 2013.09.29 )
ちゃい
とても丁寧にご対応、梱包していただきました。
こっくりした秋色に爽やかな秋晴れ水色が入り、
銀杏並木を見上げながらといった感じのイメージを受けました^^
さりげながらも色が明るいので通年OK!
沢山使わせていただきます。
ありがとうございます!☆
( 2013.10.13 )
コメントも丁寧にたくさん書いてくれました。
これからの参考になったし、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。
( 2013.10.17 )
ちゃい
とてもステキな梱包で届きました。
対応もとても丁寧で気持ちよいお取引ができました。
梱包をあけたら小さな天使とハートがお出迎えしてくれて^^

作品はとても上品で繊細なものです。
色合いも独特で届いた次の日に着けて買い物に行ったらショップの人に聞かれたり^^
もういくつかと合わせてつけたらもっと楽しめるなと思いました。
機会があればまたお願いしたいです。
ありがとうございます^^
( 2013.11.10 )
この度は、オスタラのページに御越し頂き、ご注文誠に有難うございました。ちゃい様にお品物永くお楽しみ頂けましたら幸いでございます。今後ともオスタラをどうぞ宜しくお願い致します。
( 2013.11.10 )
ちゃい
作品届きました!
とても立体的で本当に幸せを招いてくれるような優しい作品です。綺麗な箱に入っていてあけたら笑顔になっちゃいます。プレゼント用でお願いしましたが自分の分もほしくなっちゃいました^^小さなお心遣いもとても嬉しかったです。またステキな作品待ってます!yumin頑張ってください!
( 2013.03.27 )
スムーズなお取り引きありがとうございました。
あたたかいコメントをいただいて、元気がでました。頑張ります!(^-^)/
( 2013.03.27 )
ちゃい
依頼が発送希望日に近く時間も少ない中、大変丁寧に対応していただきました。作品も綺麗なグリーンで、色は静かですがとてもさわやかさのある作品で柔らかい印象を持ちました。ほっこり手作り感もあり、上品さもある感じでプレゼント用にお願いしましたがとても気に入ってもらえました。本当にありがとうございます^^是非これからも自然の柔らかみを取り込んだ作品を作っていただけたらと思います。感謝です!!
( 2013.05.11 )
素敵なコメントをいただき、うれしく思います。
たいへん励みになりました。
お母様にも気にっていただけたようで光栄です。
クオリティをあげつつ、お客様に喜んでいただける作品作りを目指します。
( 2013.05.12 )
ちゃい
とても丁寧に対応、配送していただきました。
かわいい花の星のネックレス☆
淡いクリーム色の花びらと爽やかなブルーの石の組み合わせが
優しい雰囲気で上品でとてもバランスがいいです。
ネーミング通りですね!
お気に入りのネックレスになりました!
チェーンの部分がゴールドなのも良かったです。
どんな種類の服装にも合うんじゃないかなぁ^^
早速付けてでかけますね!!
機会がありましたら是非又お願いしたいです。
ステキな作品ありがとうございます^^
( 2013.06.05 )
この度は、ご購入頂きまして本当にありがとうございました^^

迅速にご対応頂きましてとても気持ちの良いお取引が出来ました。
作品評価もとても暖かいコメントを頂き、改めて素敵な方もところへ嫁げてよかったなあと思いました。

お花の風合いは、持つ方の歴史と共に変化します。
素敵な時をお過ごしになりますように…

この度は本当にありがとうございました^^
( 2013.06.06 )
ちゃい
とても丁寧に対応していただきました。
すでにフル活用させていただいております!
他のアクセとの組み合わせもばっちりで、
手首が女性らしく見えてとても良いです。
ピンゴールドの腕時計と合わせていますが
なじんでかつさわやか存在有りです。
これからもどんどん使っていこうと思います。
ありがとうございます!!
( 2013.06.23 )
さっそくの到着のご連絡誠にありがとうございました(*^_^*)

お届けの品は、その後も活躍しておりますでしょうか?

「rolling star」のアクセサリーは手作り品のため、
耐久性を持たせるよう気を付けてはおりますが
破損や劣化する可能性が高くなっております。

もしお手元の品が破損・劣化した場合には
「rolling star」では無償にて修理させていただきますので、
お手数ですがご連絡くださいませ。

※使用するパーツが生産終了などで入手できない場合には、
代替のパーツにてデザインし直させていただくことを
ご了承くださいませ。

またのご利用心からお待ち申し上げております☆☆
( 2013.06.15 )
ちゃい
スムーズなご対応ありがとうございました。

鞄の中がいっきに華やかになりました^^
ぽんぽんもすごくかわいくてティッシュを使うのが楽しみです。
なにげに友達にも「はい、ティッシュ!」てケースごと渡してみたいです^^
自慢したいですよ(笑)

今度はポップカラーのものも試してみたいです。

ありがとうございます☆
( 2013.08.11 )
この度はオスマンイノサンのポケットティッシュケースのご購入ありがとうございました(^^)
お取り引きもご親切にありがとうございました。
喜んでいただけて、とっても嬉しいです(^^)
ぜひぜひ、ご活用されてくださいね!この度はほんとうにありがとうございました(^^)
( 2013.08.11 )
ちゃい
とっても可愛いです!ポップで少しレトロな感じで。
化粧ポーチに使おうと思って購入しました。
ひょこっと鞄から出すのが楽しみです!
後ろのアヒルちゃんが意外とポイント!
ありがとうございます^^
( 2013.09.07 )
無事届いたようで安心しました☆
たくさん使っていただけたら嬉しいです!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました☆
( 2013.09.07 )
ちゃい
アルパカ好きの方へのプレゼントで購入しました。
とても気に入ってくれ、とくにハートのマークがかなりポイント!
ほんのりほっぺがピンク色で愛らしいです^^
白にベージュにピンクの組み合わせがより柔らかさをだしていて、
足先がかわいい^^
ぜひまた機会がありましたらお願いしたいです。
ありがとうございます^^
( 2013.09.29 )
気に入って頂けたみたいで安心致しました(*^^*)
ハートは 私もお気に入りのポイントなので、とても嬉しいです。細かい所まで見て頂けて アルパカさんも喜んでいると思います。
迅速丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。またご縁を頂けましたら幸いです。
( 2013.09.29 )
ちゃい
とても丁寧な対応をしていただきました。
親友のプレゼントにお願いしました。
ピンクのグラデーションと石の2連の色合いもステキで
親友も気に入ってくれ即着です^^
感動してもらえました。
ありがとうございます!!
( 2013.10.27 )
この度は私の作品をご親友のプレゼントに選んでいただき、
ありがとうございました。
喜んでいただけたようで、とても嬉しく思います♪
メッセージのやり取りにも温かいお人柄を感じ、
とても楽しくお取引させていただきました。
ご縁がありました時には、またどうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました(*´▽`*)
( 2013.10.28 )
ちゃい
リボンを使った可愛い梱包でとどきました^^
色合いは柔らかく、ふわふわしていて
髪になじむ感触です。
とてもいいバランスでヘアスタイルが華やかになり
私がつけていたのを見て妹もほしいといっておりました。
ありがとうございます^^
( 2013.11.10 )
このたびはご注文ありがとうございました。

ラッピングも含め、喜んでいただけてとっても嬉しいです。

ぜひ妹さんとおそろいで・・どうぞ☆

ちぃぽっぽ
( 2013.11.11 )
ちゃい
本当に可愛いです。
色合いはポップだけどミサンガらしさもあり
存在感のあるオパールの色味がまた手首を可愛くしてくれて
見てると楽しくなります。
腕時計と一緒にしても楽しめます。
ありがとうございます^^
( 2013.11.10 )
前へ
1
ページトップへ