もちさんの評価一覧

もち
リネンの生地の雰囲気がとても好きで、こちらの作品が目に入りました。兄がマスク入手できない状態なので布マスクをと思い、購入。
男性でもつけられる布マスクは黒色やチェック柄が多い中、生成りのシンプルで落ち着いた色味がとても素敵です…!
耳ゴムにつきましてもお心遣いありがとうございます。優しい素材なので耳も痛くなりにくそうで、作家様の優しさがとても伝わってきます。
この度は素敵な作品をありがとうございます。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
( 2020.04.22 )
マスクをしないことがおかしい世の中になってしまい、本当に辛い日々が続いてます。
少しでもお役に立てれば幸いです。
ありがとうございました。
( 2020.04.22 )
もち
ねこさまが好きで、サムネイルからとびついて購入させていただきました。
このかわいくてポップな柄をマスクに!とそのセンスの良さが溢れているお品。届いて実物を見たら写真よりもさらに可愛くてテンションが上がりました…!

週末の日中にもかかわらず迅速かつ丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございます。
この度は素敵なねこさまをありがとうございます。またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
( 2020.04.20 )
無事商品の方お手元にお届けできてよかったです。
また、気に入っていただきありがとうございます‼️
どうぞ楽しいひとときをお過ごし下さい。
( 2020.04.20 )
もち
とてもかわいい刺繍が入っていて、気分が前向きになれる気がします。
マスク自体の縫製もとても丁寧で、耳ゴムの処理も綺麗で受け取ったときにずっと刺繍に見入ってました。

母が「さりげないワンポイントのあるマスクだと年寄りでも使いやすそうね」と、とても気に入っていて、日常使いにこれから活躍しそうです。

このたびは素敵な作品をありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2020.04.20 )
素晴らしい評価と感想ありがとうございます( ◜‿◝ )♡
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.04.20 )
もち
とても丁寧な対応で、本当にありがとうございます。
作品の方も表側から見るとふんわりとしたお色になっていて、優しい印象のマスクで感激しました。
縫製も丁寧で丈夫そうな感じで、さらに息がしやすそうな形状なので早速普段使いさせて頂きますね(´,,•ω•,,)♡
梱包もさりげなく可愛くして頂いてて、作家様の優しさがとても伝わりました。
このたびは素敵な作品をありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願いします✿
( 2020.04.17 )
とても嬉しい評価をありがとうございます!
作りながら梱包しながら、いろんな思いをのせておりますが…伝わったことが親切な言葉で返ってきますと、なおのこと腕を磨いてお役に立てるよう頑張らねば!とおもいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
( 2020.04.17 )
もち
迅速な対応とオマケまでつけてくださり、ありがとうございます

トマト塩、凄くおいしくて塩おにぎりにして堪能しました♪
お試しでこの価格、とてもお安くてびっくりです
まだまだお塩があるので、じっくりと堪能しますね
またの機会がございましたらよろしくお願いします!
( 2019.06.30 )
この度はご購入誠にありがとうございました(^-^)いっぱいお食事を楽しんで頂けると嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします(*^O^*)
おにぎりの可能性が無限ですね(*^O^*)
( 2019.06.30 )
もち
仕事の時に、と思いこちらの作品を購入させていただきました。
さらしのマスクなので見た目もとても爽やかな印象で暖かくなってきたこの時期に使うのがとても楽しみです。
丁寧な対応とお心遣い、本当にありがとうございます。
この度は素敵な作品をありがとうございます。またの機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2020.04.22 )
この度はご購入いただき、本当にありがとうございました!
そして嬉しいレビューまでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです(๑′ᴗ‵๑)
またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
( 2020.04.22 )
もち
トンボさんの刺繍が可愛すぎて一目惚れしまして。シンプルな中にも遊び心がある楽しいマスクで、とても気に入ってます。
対応や梱包などなどもとても丁寧で、封を開けた瞬間に「かわいいマスク届いた⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝」と喜びが溢れました。トンボ可愛すぎです…!

この作品ともう1種の作品を同時複数枚購入させて頂いたのですが交互に梱包されていて、袋から取り出す時に楽しい気分になりました。お心遣いありがとうございます。

週末のお忙しい中、本当にありがとうございます。
またの機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2020.04.20 )
本当にありがとうございます(☆▽☆)
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。(^^)
( 2020.04.20 )
もち
手持ちが柄物しかなかったので、白マスクや優しい色の無地マスクが欲しいなと思って探していたところ、こちらの作品に出会えました。
検索ページのサムネイルで拝見したところ、シンプルな白いマスクかなと思いページを開いたら、控えめながらに可愛らしい刺繍柄のマスクで一目惚れ。
どんな服装にでも合いそう且つさりげないお花柄で気分も上向きになれそうで、早速使いたくてウズウズしております(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ

このたびは素敵なお品をありがとうございました。
またの機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2020.04.17 )
この度は、有難うございました。
刺繍柄マスクで、さりげないオシャレを楽しみつつ、活用して頂ければ幸いです。
こちらこそ、また機会がございましたら、宜しくお願い致します
( 2020.04.17 )
もち
とてもかわいらしいマスク&丁寧な作りでとても感激しています。
この度はありがとうございました!
( 2020.02.21 )
とてもうれしい評価、どうもありがとうございます。
今後の励みにさせていただきます。

また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2020.02.21 )
もち
この度は迅速な対応ありがとうございます。
届きましたお品を早速いただきました。
とても香ばしくて飲みやすく、さらに豆までおいしく楽しませていただきました。
お茶にしてもおいしいのなら…と、ついついお豆のままポリポリとつまんでしまったくらいに、美味しかったです。
サイトの方でも通販なされているようで、また機会がありましたらお世話になります。
素敵な商品をありがとうございました。
( 2019.01.27 )
無事にお手元にお届けできてよかったです。

お味もお気に召していただけたようで、嬉しく思います。
飲んだ後の黒豆は、そのまま食べるのはもちろん、お料理にも使っていただけます。お味噌汁に入れたり、サラダのトッピングにしたりと、いろいろ活用してみてくださいね。

HPのショッピングサイトも覗いていただき、ありがとうございます。
またのご縁をお待ちしております。
( 2019.01.28 )
ページトップへ