ごびんださんの評価一覧

ごびんだ
作品の方、無事に受け取らせてもらいました!
急いで頂き本当にありがとうございます。
お陰様で友人への贈り物に間に合いました!
私も実物を見たいので、贈った際には見せてもらいます!
この度はお世話になりました。
( 2022.08.03 )
ごびんだ
リングの方、無事に受け取りました。
とっても綺麗です!
美しいムーンストーンで、見ていると癒されます。
サイズもぴったりで付け心地が良いです。
この度はありがとうございました。
大切にさせて頂きます!
( 2020.10.08 )
ごびんだ
ペンダント無事に受け取りました!
とても綺麗です。
背景の色も相まって、水の上にそっと浮かぶ花の様にも、ガラスのゆらぎ効果で水の中で静かに揺れる花にも見えます。
花弁の一枚一枚の色合いや形が本当に繊細で美しく見入ってしまいます。
眺めている内に段々と心が和らいで癒されます。
また裏面の隠れるようにある花の模様がまた可愛らしいです♪
素敵な作品をありがとうございます!
( 2020.08.25 )
ご感想いただきありがとうございます!
この色の月の花はゆらぎ効果も加わり、水中にある感じが出ますね!
裏面の模様もたまに気まぐれで入れてますので、入っていたら当たりです。笑
色んな見方で楽しんでいただけて、作り手としてとても嬉しいです。
これからもより良い作品造りに励んでいきますので、また新作などご覧いただければ幸いです。
( 2020.08.26 )
ごびんだ
こちらも無事に受け取りました!
綺麗なお花!でもお手頃なお値段!ということでもの凄い興味でしたので購入させて頂きました。

やっぱり実物は画像よりも美しいです!
ホワイトオパールの方よりもいくらか小ぶりなサイズが可愛らしい♪
お花の雰囲気や色合いも結構違うので見比べるのが楽しいです。

思いがけない出会いでしたが、購入して良かったです!
こちらも大切にさせて頂きます。
またお世話になる際はよろしくお願いします!
この度もありがとうございました!
( 2020.02.28 )
ごびんだ
レビューが遅れてしまいすみません。
ペンダントの方、無事に受け取りました!
石の美しさや、繊細なマクラメ編みが醸し出す幻想的な雰囲気が堪りません!
見ていると癒されると同時に安心感も感じられる様な素敵なペンダントです♪
この度はありがとうございました。
大切にさせて頂きます!
( 2019.11.28 )
いつも気持ちよくお取引をさせていただき感謝しています。
マジカルムードたっぷりなアメジストペンダントを気に入ってくださってうれしいです。アクセサリーにもお守りにもピッタリだと思います。
どうぞ眺めてつけてお楽しみください。
この度もありがとうございました。
( 2019.11.30 )
ごびんだ
海月グラスの方、無事に受けとりました。
今回は友人達への贈り物として購入したのでまだ実物は見れていないのですが、きっと喜んでもらえるだろうと、渡すのが楽しみです。
この度はお世話になりました!
ありがとうございます。
( 2019.10.12 )
ごびんだ
無事にシーサーを受け取らせて頂きました!
直ぐにでも梱包を剥がしてそのキュートな姿を見たいと思ったのですが、今回は姉の誕生日プレゼントとして購入したので我慢しました。
誕生日はまだもう少し先ですが、今から贈った時の反応が楽しみです!
この度もありがとうございました。
またお世話になる際はよろしくお願いします!
( 2019.08.18 )
ご丁寧に無事到着のご連絡と取引評価を頂きまして誠に有難うございます_(._.)_

すっかり返信が遅くなってしまいまして大変失礼致しました_(._.)_

大切なお姉様へのプレゼントに「まりも工房」の作品を選んで下さってとってもとっても光栄です(*^^*)★

プレゼントされるお姉様にも気に入って頂けましたら幸いです(^_^)

シーサーが力を合わせてお姉様のお側でしっかりとお役目を果たしてくれます様に★

この度は素敵なご縁を有難うございました_(._.)_
( 2019.08.22 )
ごびんだ
すみません、レビュー遅れました
ペンダントの方、無事に受け取らせて頂きました!

とても綺麗です!
そのままでも勿論素敵ですが、光が当たると水の揺らめきのような模様が浮かび上がるのが本当に感動で、その上不思議でもあります。
瑞々しく、川の流れの一瞬を閉じ込めた様で、眺めていると癒されます。
凸凹で艶々な触り心地も好きです♪

素晴らしい作品に出会えました!
この度はありがとうございました。
大切にさせて頂きます。
( 2019.02.14 )
高評価ありがとうございます‼️
太陽光にあてた時に最も水面が出るので天気の良い日にも見て下さい。
この度はお取引ありがとうございました。
( 2019.02.14 )
ごびんだ
3つとも無事に受け取らせて頂きました!
この度もありがとうございます。
小さなハーバリウムをいくつか一緒に飾りたいなと思い購入させてもらったのですが、3本全てが本当に可愛いです!
みんなそれぞれ個性があって色鮮やかでずっと眺めていたくなります。
素敵な作品をありがとうございます。
またお世話になる時はよろしくお願いします!
( 2018.06.21 )
この度はリピートを頂きましてありがとうございました。
とても、嬉しく幸せに思っております。
商品が無事にお手元に届いたとのことで安心致しました。
ハーバリウムは並べて飾ると綺麗ですね!
また選んで頂けるような作品を作っていきたいと思っております。
ご丁寧に評価を頂きましてありがとうございました。
( 2018.06.22 )
ごびんだ
ペンダントの方、無事に受け取りました!
今回も素敵なお花をありがとうございます!

暗い背景も相まって、花がほんのりと光を放っているようです。
間近で見つめれば、それぞれの花弁の色の移り変わりや模様もとても美しい。
また、背景の星が散っているような様子も雄大かつ、神秘的な雰囲気を感じさせてくれます。
中央の雄しべのプチプチとした光る気泡も可愛いですね!

一目惚れで購入して本当に良かったです!
大切にさせて頂きます。
この度もありがとうございました!
( 2020.12.03 )
ご感想いただきありがとうございます!
今回も気に入って頂けて作り手として嬉しい限りです。
フューミング技法は毎回違う雰囲気のものが出来上がるので、今回も一期一会と呼ぶのにふさわしいの作品となりました。
今後もより一層ガラス制作に励んでいきますので、ぜひSNSや新作などご覧いただければ嬉しいです。
この度も誠にありがとうございました。
またのご縁の際もどうぞよろしくお願いします!
( 2020.12.04 )
ごびんだ
こちらの月の花も無事に受け取りました!
何とも妖しく、艶やかで魅力的なガラスのお花です。
光や見る角度でくるくると変わる花の表情が見ていて楽しいです。
実物を見てみて分かったのですが、背景の乳白色の中に現れるオレンジ色が優しく花を照らしている様で本当に幻想的です。
大切にさせて頂きます!
この度はありがとうございました!
( 2020.08.25 )
ご感想ありがとうございます!
気に入って頂けてとても嬉しいです。
こちらはちょっと大人な雰囲気の月の花になってます。
オレンジ色は金フューミングで発生した色で、多彩な表情をみせてくれますね。
細やかな点までご鑑賞いただき、大切にして頂けるとのことで作者感無量です!
この度は誠にありがとうございました。
またのご縁の際はどうぞよろしくお願いします!
( 2020.08.26 )
ごびんだ
ペンダント、無事に受け取らせて頂きました!
とっても綺麗です!
一目惚れで無意識のうちに購入してましたが、実物は画像以上に美しかったです。
何と言うか、リアリティのある宇宙というか、宇宙の一部をゴソッと持ってきて小さなガラスの中に閉じ込めている様に感じました。
オパールの惑星を取り巻く環や、たくさんの色が混じりあう背景などを見ていると想像が膨らみます。
これから色んな場所や光で観察するのが楽しみです!
この度はお世話になりました!
大切にさせて頂きます。
またお世話になる際はよろしくお願いします。
( 2020.03.11 )
こんにちは。
喜んでもらえてとても嬉しいです!

それにありがたいコメントをこんなに戴けると、とても励みになります。

クリーマでのラインナップも増やしていきますので、また見に来て下さい。
本当にありがとうございました!
( 2020.03.11 )
ごびんだ
作品の方、無事に受け取らせて頂きました!

もう、堪らないです……!!
一目惚れで購入しましたが、実物は想像以上に素晴らしいです!
花弁のグラデーションなど、見ていると何だかゾワゾワきますし、時々煌めくラメも本当に美しい!
背景もこれまた豪華でびっくりです。
たくさんの綺麗が詰め込まれたこのペンダントは眺めているだけで幸せな心地になります。
素敵なロゴのポーチも嬉しいです!収納時に安心です♪

今回もまた本当に素晴らしい作品に出会えて幸せです!
大切にさせて頂きます。ありがとうございました!
( 2020.02.28 )
ごびんだ
スマホケース無事に受け取らせて頂きました!
すごく、可愛いです……!!
おそらく我が家の愛猫と同じ種類なので、より一層愛着を感じます!
大切に使わせて頂きます。
この度はありがとうございました!
( 2019.09.25 )
ごびんだ
ぽっちゃりシーサー2対とふわふわ招き猫、無事に受け取りました!
可愛いです!
購入前から画像で既にメロメロでしたが、実物はそれ以上に可愛らしい!
特にシーサーの男の子のご立派なふぐりに思わず目が惹かれます。
それと招き猫も、我が家の猫が長毛種なのでより一層愛着を感じます♪
シーサーも招き猫もよく見える所で見守ってもらおうと思っております。
またシーサーの1対は友人にプレゼントする予定です。
きっと喜んでもらえると思うので、贈るのが楽しみです♪

この度はとっても可愛らしいシーサーと招き猫をありがとうございました!
大切にさせてもらいます!
( 2019.05.19 )
ご丁寧に無事到着のご連絡と取引評価を頂きまして誠に有難うございます_(._.)_

気に入って頂けて私もとっても嬉しいです(*^^*)★

シーサーのふぐりは私もこだわったポイントなので(笑)そこに目を留めて下さって本当に感激です(*´▽`*)♪

大切なご友人様へのプレゼントに「まりも工房」の作品を選んで下さってとってもとっても光栄です(*^^*)

ちゃんと確認をしてプレゼントお渡し用の手提げ袋など同封させて頂けば良かったと反省しております(;>_<;)

プレゼントされるご友人様にも気に入って頂けましたら幸いです(^_^)★

シーサーや招き猫がしっかりと力を合わせて良い風を沢山運んで来てくれます様に★

この度は素敵なご縁を有難うございました_(._.)_
( 2019.05.19 )
ページトップへ