里基地さんの評価一覧

里基地
作品受け取りました。とても可愛いくて気に入りました。丁寧に包装されていて気持ちよかったです。また、プレゼントまで頂いてありがとうございました。大事に使わせていただきます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします❗️
( 2023.03.07 )
ご連絡ありがとうございます。無事お手元に届いて安心いたしました。気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです!! こちらこそ、本当にありがとうございました。
( 2023.03.08 )
里基地
こんにちは。すみません、取り引き評価のやり方が間違えていました。申し訳ありませんでした。
この度は可愛い靴下をありがとうございました。とてもお気に入りです

御迷惑お掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
( 2021.02.13 )
里基地
取引評価を忘れていました。大変申し訳ありませんでした。お世話になりました。
( 2018.12.31 )
里基地
ありがとうございました‼とても可愛いくて気に入りました。大事に使わせていただきます❗
( 2018.12.18 )
里基地
この度は長い間色々と大変ありがとうございました。こたつカバー、とても素敵で気に入りました。大切に使わせていただきます。可愛いプレゼントもありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.03.06 )
里基地
とても可愛いくてお気に入りです。たくさん活躍したいと思います。
( 2022.07.28 )
この度は、ご購入いただぎありがとうございました。
是非、いろんなシーンで身につけてあげてください。
きっと、活躍してくれると思います。
ありがとうございました。
( 2022.07.28 )
里基地
こんにちは!先ほど無事に届きました。とても可愛いくて気に入りました。大事に使わせていただきます❗ありがとうございました‼お尋ねしますけど、トナカイ柄のマフラーは作ることは可能ですか?
( 2018.12.20 )
無事お手元に届き安心しました!
この度はご購入いただきありがとうございましたm(*_ _)m
ご質問のマフラーの件ですが 長さのご希望はありますか?
デザイン的に 編み込みなので 二重になりますがよろしいでしょうか?
長さの関係で 材料を揃えないといけないので 年内の発送はできないと思いますが そちらの方もご理解頂けたらと思います。
( 2018.12.20 )
ページトップへ