potさんの評価一覧

pot
お品はもちろんですが、梱包がとても素敵で感動しました。直筆でメッセージを頂けたり、箱の中にお花を添えて頂けたり、キャッチは予備のものを同梱してくださったりと、開けてとても嬉しくなるお品でした。
ピアス自体もとても素敵で、ずっと探し回っていたお品だったので、こちらでお会い出来てとても嬉しかったです。仕事用のピアスとして毎日大切に使います!
この度は素敵なお品をありがとうございました!
( 2024.04.29 )
pot様
素敵なお言葉をいただき、ありがとうございます。
ピアス、梱包ともに喜んでいただけたこと、光栄に思います。
お仕事用のピアスとして、末永くご愛用いただけますと幸いです。
この度は、良いご縁をありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2024.04.29 )
pot
いつも仕事用のピアスをこちらで頂いております。
今回のお品はキラキラと良く光るタイプで、4mmながらしっかりと存在感のあるお品でした。お色は、キラキラと光るので重た過ぎない印象で、しっかりと綺麗な緑色です。イメージとしては「新緑」という感じでした。とても綺麗です。
この度もありがとうございました。大事に使わせて頂きます。
( 2023.10.05 )
pot
お品無事受け取りました!
想像以上にとっっってもかわいいです!インパクトのあるお色がポチッと耳につくのが、3mmというサイズで目立ちすぎず嫌味がなく、けれどしっかりお耳を飾ってくれて本当にとってもかわいいです!これからの季節にヘビロテ間違いなしです!
この度も素敵なお品をありがとうございました!
( 2022.05.26 )
pot
独特なツヤのある丸い玉が綺麗です。パール以外の丸玉6mmピアスをつけるのは初めてで、大きすぎないかと少し心配していましたが、シックな緑色は落ち着きがあり、仕事でも目立ちすぎることがなく、常用していけそうです。
18Kの芯に、シリコンのついた18Kのキャッチは安心感があり、使いやすいのも嬉しかったです。これからたくさん使っていきたいと思います。この度は素敵なお品をありがとうございました!
( 2022.02.23 )
ご到着早々にレビューとメッセージまでくださってありがとうございます!
あたたかなご感想をいただき本当に嬉しくて感激してしまいました。

この度はご縁をいただきありがとうございました。
また何かお探しの際はお気軽にお声掛けくださいませ。
( 2022.02.23 )
pot
この度はお早いご対応ありがとうございました。
小さなブローチピンは手芸屋に置いていなかったのでとっても助かりました。また機会がありましたらお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.12.20 )
評価いただきまして、ありがとうございます。
お役に立てましたら幸いです♡
またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.12.21 )
pot
雰囲気のある、とってもオシャレなお色でした!これは一粒だけでアクセサリーにしても素敵になりそうです……!
( 2021.04.02 )
無事お受け取り頂き有難う御座いました(*^-^*)
独特の雰囲気のある、大人っぽいお色で、私も大好きなドロップです♪
( 2021.04.03 )
pot
想像通りの、黒にも見える綺麗な紺色でした!まさに「ミッドナイトブルー」。理想のお色に出会えました。
この度は在庫への問い合わせに快くご対応下さり、いつも通り楽しいおたよりも付けて下さり、そして不思議なお色のオマケまで付けて下さり、ありがとうございました!まだまだ気になるお色があるので、またお世話になれたらと思います。
いつも素敵なお品を沢山出品して下さりありがとうございます!
( 2021.04.02 )
このミッドナイトブルーは通常生産販売されてないお色で、たぶん、どなたかが特注で生産されたお色だと思います。
以前、その余剰が一部販売されていて、それを一度購入し魅了されてしまったので、私も生産して頂いた、思い入れのあるお色です♪
こちらこそ、この度はお問い合わせも頂き、有難う御座いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
( 2021.04.03 )
pot
とても綺麗で使い勝手の良さそうな箱でした。ネコポス最小サイズの箱を探していたので本当にありがたいです。
粗品もありがとうございました。大切に使わせて頂こうと思います。
( 2021.03.13 )
こんにちは(^^♪

早々に、と~っても素敵なレビューをご投稿頂き、
ありがとうございました!
製作の励みになります。・♡。・

ご注文頂きましたお品物が、
無事お客様のお手元にお届けができ、
また、気に入って頂けたご様子で安心致しました。

この度は、Rose Cafeをご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。

また、機会がございましたら、
よろしくお願いいたします。

またのご来店を、
心よりお待ち申し上げております☘

Rose Cafe
( 2021.03.13 )
pot
レビュー遅くなってしまってすみません。
マスキングテープ、想像通りとってもかわいかったです!好みド真ん中のデザインでした。これから色々な場面で使う度嬉しくなってしまいそうです。
本当に、これまでありそうでなかったデザインでした。素敵なお品をありがとうございました!大事に使いたいと思います!
( 2021.02.05 )
pot
本日届きました。
開けてみてびっくり、想像以上にかわいいピアスでテンションが跳ね上がってしまいました。
ピンク系のピアスは肌なじみが良すぎて目立たないことも多いのですが、こちらはシェルの7色の輝きと白っぽい発光で埋もれません。
仕事に付けていきたくて8mmを選びましたが、程よい存在感で春のおでかけにも活躍してくれそうです。
本当にとってもかわいいです。大切に使います。ありがとうございました。
( 2024.03.12 )
レビューをいただきありがとうございます。
想像以上との事で私もとても嬉しいです*
仕事にお出かけに、沢山お使いいただけたら
幸いです。この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2024.03.12 )
pot
とても迅速にご対応頂きました。すぐに頂くことが出来て嬉しかったです。
お品は思った以上に重量感のあるものでしたが、つけていれば慣れるかな?と期待したいです。
お守りとして購入したので、毎日つけて大事にしようと思います。
この度はありがとうございました!
( 2023.05.03 )
pot
ご連絡が全然出来ずにすみませんでした。
お品頂きました。
思ったよりシックで落ち着いていて素敵です。これからの季節にピッタリです。
職場につけて行こうと思っていたので、沢山使いたいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.10.05 )
pot
レビュー遅くなり申し訳ありません。頂いたピアス、とっても素敵なピアスでした。キラキラしているんですが、水晶特有のぷるぷる感も感じられて、4ミリですがとても存在感があります。オールマイティーに、色々な場面で活躍してくれそうです。
この度はありがとうございました!お品大切に致します!
( 2022.04.09 )
レビューいただきありがとうございます♪
ぜひご活用くださいませ。
この度はご丁寧なお取引きをしていただきありがとうございました。
( 2022.04.11 )
pot
仕事用に購入しました。普段は4mmピアスを付けているので少し小さいかなと心配しましたが、黒というお色では3mmでもしっかり存在感があり、しかし目立ちすぎることなく、クールにスタイリッシュにキメてくれます。パンツスーツにつけたりしたらとても素敵なのではないかと思いました。
包装も、そのままで誰かにプレゼント出来るぐらいかわいくして頂いてとても嬉しかったです。
他にも気になるお品がたくさんあるので、またお世話になりたいと思います。この度は素敵なお品をありがとうございました!
( 2022.02.23 )
pot
写真通りの綺麗なレモン色でした!とってもかわいいです!
オマケまでつけて頂きありがとうございました!
( 2021.04.14 )
気に入って頂けて良かったです♡
また機会がございましたらよろしくお願いします♬
( 2021.04.14 )
pot
大好きなお色です。相変わらず綺麗でした……!
( 2021.04.02 )
ほぼ取り扱っていないデュアルコーティングされたお品の一つです^^
吹付による、青の濃淡が美しいドロップです。
( 2021.04.03 )
pot
子細に比較しないと分からないぐらいアクアマリンとそっくりのお色ですが、アクアマリンよりややペカッと光るお色でした。
( 2021.04.02 )
アクアマリンより1ナンバー濃い青なのですが、私も良く見間違います(^-^;
微かに入っているライラックはどうしても濃い青に食われがちで、光に透かすとようやく見えるぐらいですね(*^-^*)
( 2021.04.03 )
pot
想像通りとってもかわいい栞でした!使ってみましたが、本を読むのが余計に楽しくなります。
本好きの友達へのプチプレゼントにもいいなぁと思いました。
かわいいポストカードも同封して下さりありがとうございました!
お品大切に使わせて頂きます!
( 2021.02.25 )
pot
友人にクリスマスプレゼントとして贈りました!
「本物のチョコみたい」と喜んで貰えました〜!
凄くかわいいので自分用にも欲しくなってしまいました……!
今回は直接会えない人達へのプチプレゼントだったので、かわいくて面白い物を探していたのですが、ぴったりのお品に出会う事が出来ました。ラッピングも綺麗にして頂いて、私へはメッセージカードも添えて頂いて、とても嬉しかったです。
遊び心のある素敵なお品をありがとうございました!
( 2020.12.29 )
ページトップへ