エンビさんの評価一覧

エンビ
一目惚れで購入しました!
とても着やすく、着ていて素敵と友達ママさんからも言ってもらえました!!
お店の方の対応も素晴らしく、こちらの都合に合わせて頂けて、本当に助かりました。
( 2023.03.18 )
エンビ
本日受けとりました。とっても素敵な商品で、大満足です!とても丁寧な仕上がりでした!

「急ぎで」とお願いしましたら、ビックリするくらい早かったので、またまた大満足です!

またオーダーするときは、間違いなくhanamuguriさんにお願いします!
( 2020.05.27 )
エンビ
可愛かったです。友人へのプレゼントにしました。ラッピングを頼んでいはずが、ラッピングは無かったです。
( 2015.06.25 )
この度は数ある商品の中お買い上げ頂き、また貴重なお時間の中評価を頂き、誠にありがとうございます。

ラッピングの件ですが、大変申し訳ありませんが商品ページにも記載している通り、現在有料無料問わずギフトラッピングはお受けしておりません。本来ならご注文を頂いた際にその旨をご連絡しているのですが、今回連絡が抜けてしまったようです。大変申し訳ありませんでした。
今後このようなことの無いように注意、改善していきたいと思います。

この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
( 2015.06.25 )
エンビ
とっても可愛らしい、素敵なバックでした!
年中になる息子も、嬉しそうに家の中で持ち歩いてます(笑)
この度は、スムーズなお買い物をありがとうございました!
( 2021.03.24 )
感想をいただきありがとうございました。

お届けした実際のアイテムがイメージを損なわず
またおこさまにも気に入っていただき、
早速お持ちいただけてうれしく思います♪

毎日の中で末永く
お使いいただけければ幸いです。

これからもいろいろなアイテムを
制作してまいりますので
またわたしたちのページをご覧いただければ嬉しく思います。


どうもありがとうございました。
素敵な春からの新生活になりますように!
( 2021.03.27 )
エンビ
とてもかわいらしい商品で色ちがい2つとも購入しました。出品者様の細やかな心使いが嬉しく思いました。
( 2015.06.25 )
エンビさま
レビューありがとうございます!
無事にお届け出来て安心いたしました。
お好みで色違いの土星たちをスマホへつけてお楽しみください☆.。.:*・
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました!
またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(^ヮ^)
( 2015.06.25 )
エンビ
とても素敵な商品で、大満足です!
丁寧にラッピングしていただき、メッセージもあり、購入してよかったぁーと笑顔になれました。
また、是非購入したいです。
( 2015.06.14 )
ページトップへ