ひいちゃんさんの評価一覧

ひいちゃん
無事に届きました、ありがとうございました。本当に可愛い❗です、在庫が1個しかなかったのであわてて申し込んだ甲斐がありました、嬉しいです
これからの季節にぴったりで活躍してくれそうです、教えて下さったとおりにして大切に使わせて頂きます、本当にありがとうございました。
( 2020.10.06 )
レビューありがとうございます。
無事にお手元にお届けでき、実物も気に入って頂けたようで安心致しました!
レザー素材のゴムをお探しだったのですね。イメージに合ったようで嬉しく思います。
この度は、お買い上げ、そしてご丁寧な対応ありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します(*^ー^)
( 2020.10.06 )
ひいちゃん
( 2019.12.13 )
星5つくださってありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2019.12.14 )
ひいちゃん
無事に届きました、ありがとうございました丁寧に作られてて品質の良さを感じます、改まったお席に使えますよね
夏にこちらのバックを見ていつか購入しようとお気に入りに入れていたのですが、毎日眺めていたらお気に入りから消えてしまい残念に思ってました。
お店のお名前がわからず、でも諦めきれずにいました。再販されて良かったです✨色とサイズの指定にも丁寧に答えて下さって嬉しかったです、本当にありがとうございました
( 2019.11.29 )
この度は、お買い上げいただきましてありがとうございます。
少し前から気に入っていただけてたなんて!こちらこそ、お店を見つけていただき、お手元にお届けできて凄く嬉しいです^^
今後も、気に入っていただけるような作品を企画していきますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2019.12.02 )
ひいちゃん
お早うございます✨さっき郵便受けに届いてるのに気付きました、丁寧に包装をして下さってて嬉しかったです。
箱を開けて笑みがこぼれてしまいました、可愛らしいラッピングがされた素敵なイヤリング、存在感があって付けて自慢して歩きたいです。さっそく今日のお出かけに付けて行きたいと思います❤
先生、本当にありがとうございました大切にします
( 2019.08.29 )
ご購入ありがとうございました*
喜んでいただけて嬉しいです(*⁰▿⁰*)
シンプルで使い回ししやすい子なのでたくさん連れて行ってあげてください*
また宜しくお願い致します*
( 2019.08.29 )
ひいちゃん
素敵なネックレスをありがとうございましたお出かけにつけていこうと思います、楽しみです❤
大切にしますありがとうございました
( 2019.03.04 )
ひいちゃん
お返事が遅くなって申し訳ございません昨日届いておりました
可愛いさに一目惚れしてあわてて申し込みました、お願いして良かった❗本当可愛いです
職場につけて行こうと思ってましたが、もったいないのでお出かけの時に使わせて頂こうと思います。
先生、本当にありがとうございました、大切に使わせて頂きます
( 2020.10.06 )
ひいちゃん
( 2020.07.05 )
有難うございました。
( 2020.07.06 )
ひいちゃん
( 2020.05.01 )
取引メッセージにて大変嬉しいご感想をありがとうございます。
記念のパールリングに《この星のしたたり》のあこや真珠をお選びいただき、またお写真まで送っていただけてこの上なく嬉しい気持ちでいっぱいです。
ひいちゃん様のメッセージを拝読した時、喜びの気持ちがとても伝わってきて、私も目頭が熱くなりました。
この度は素敵なご縁をいただきまして、心より感謝申し上げます。
またパールをお選びできることを楽しみにしております。
( 2020.05.10 )
ひいちゃん
とっても感激するほど可愛いです、とても小さいのに可愛いシッポがちゃんとあります。
先生の技術の高さを感じられる作品です、大切にします、ありがとうございました。
( 2019.12.15 )
ひいちゃん
ありがとうございました、素敵なヘヤゴム嬉しいです、大切にします。
( 2019.12.12 )
返信が遅れましたが、この度はご注文ありがとうございました^^

また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2019.12.16 )
ひいちゃん
無事に届きました、ありがとうございます
クリアでとてもきれいなトパーズですね、お出かけの時に付けたいと思います。さりげないおしゃれが楽しめそうです
丁寧な包装をして下さってたのでそれも嬉しかったです、本当にありがとうございました
( 2019.11.07 )
ひいちゃん
お返事が遅くなってすみません、昨日仕事から帰って届いているのに気付きました。
素敵なイヤリングをありがとうございました、お出かけする時に着けたいと思います、大切にします。
( 2019.08.27 )
ひいちゃん
素敵なバックをありがとうございました、雨風の中配達の方が頑張って下さいました。
丁寧に作られた作品をみてやっぱり購入させて頂いて良かったと思いました。冠婚葬祭に自信を持って使わせて頂こうと思います、先生本当にありがとうございました、大切にします。
( 2019.07.20 )
この度はお買い上げ頂き、ありがとうございました。
また取引評価をありがとうございます。
温かいメッセージ、バッグ作りの励みになります。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
またのご利用お待ちしております!!
( 2019.07.20 )
ひいちゃん
配達して頂いたのですが仕事で不在、再配達を御願いし今届きました
箱を開けて圧巻でした❗上質な革にきれいな色でとても使い勝手が良いバックですね、素晴らしい品物をありがとうございます
今年の夏に何気無く見たCreemさんでこのバックを見て一目で気に入り欲しくて欲しくて…でも買える程余裕がなくていつもじっと眺めていたら娘が「眺めているだけだったらなくなってしまうよ❗」とクリスマスプレゼントしてくれました、娘に感謝です❤
大切に使わせていただきます本当にありがとうございます
( 2018.12.26 )
前へ
1
ページトップへ