まめちさんの評価一覧

まめち
静寂も静観もですが、海面はツヤツヤ。砂浜はざらざら。砂浜にボーッと座り込んだらこんな感じを体験できそうな作品です。とても綺麗です。並べて飾ります!
( 2023.01.17 )
あえて砂浜はリアル感を残したざらざらで波打ち際をぷっくりさせてあります。
波の動きを楽しんでください
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.01.17 )
まめち
しっかりとした作りで、奥行きのある本棚なので、A4ファイルが縦横置けます。本は物により前後に置けます本が裏から落ちないようにストッパーがついていて、デザインに馴染んでいて感じが良いです。壁のコンセントの面に垂直に配置しても3センチほど余裕があります。奥行きが絶妙です。色は自然な感じ。和室にも合いました。アンティーク風でも騒がしくないのでインテリアに合わせやすいです。
( 2022.10.27 )
この度はお取引ありがとうございました。
直射日光や冷暖房などによる乾燥にはご注意下さい。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。


このたびはお取引ありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.10.27 )
まめち
先ほど届きました!プレゼント包装でなくとも、美しすぎます!色々細かく褒めたらこの不景気に包装の上質感をキープするのは大変じゃないかと思うので書きませんが、視覚と鼻腔にちょっとしたサプライズがあり、小粋で憎い演出を感じてしまいました。指輪も勿論満足しています!表面綺麗でした!有難うございます。大切に日常遣いします。
( 2021.05.19 )
無事お届けできてホッとしております。
さっそく好評価をいただき、大変うれしく思っております。
優しい印象の、遊色のきれいなオパールの個性にあわせて、リングも少々よれっとした感じにしてあります。アンニュイな感じ?実はとてもとても個性的なリングです。
どうぞご愛用いただけますように✨✨✨
( 2021.05.19 )
まめち
配送の箱がしっかりしていて有難いです。商品もがっしりしています。つまりしっかりした造りです。その上自然で可愛い!大事にします。有り難うございました!
( 2021.04.10 )
お忙しい中レビューありがとうございます✨
イヤーカフは着脱の際にそのものを触るので、長く使っていただけるようしっかりとワイヤーを巻いて仕上げております。また破損防止のため箱でお送りしております!
こちらこそありがとうございました!ぜひたくさん使ってくださいね。
またのご来店お待ちしております。
( 2021.04.13 )
まめち
評価遅くなってごめんなさい、忙しすぎて!
作品はパーフェクトです‼︎生地もとても綺麗で繊細でした。内側の布も外の色とバランスが取れていて清楚で好きです!金具に縫い込んだビーズもしっかり縫い付けてありました。ビーズの飾りは思ったより頑丈だなと思いました。また購入したいです。ありがとう!
( 2020.01.21 )
お忙しいところ、
受取完了通知と好評価のコメントをいただき
ありがとうございます。

無事にお受取いただき、
お気に召していただけたようで嬉しいです。

新しいバッグでお出かけを愉しんで
いただければ幸いです。

飾りのビーズはお使いの際に
引っかかりやすいかなと思うので、
できるだけ緩みのないように
時間をかけてひと針ひと針
ガッチリ留めつけているのです。
そこに気付いてくださって、、嬉しいです!!

これからも作品づくりを続けていきますので
また機会がありましたら
どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2020.01.21 )
まめち
めっちゃ海って雰囲気あります‼︎赤錆デザインだから時計の針が動かしにくいかもと思いましたが、時間合わせの際にスッと動かせよくできているなと思いました。置き型にできるところがすぐにデスクに置けて良いですね。時間に追われてもリラックスできる時計です。ありがとう‼︎
( 2018.12.19 )
とても嬉しいコメントありがとうございます!全てのパーツをこだわって作った作品なので気に入ってもらえて良かったです。ありがとうございました。
( 2018.12.19 )
まめち
ケースはピッタリはまりました。細かなところにまで綺麗に彫ってありましたし手触りも滑らかでした。大切にしますね。ただスマホケース程の大きさの中で、木の丸い目玉の部分が3つもあり微妙にくっついている木目を選ぶセンスは良くないですね。でも納期は守られており、クリーマのシステム上の期限も気にすることなくいられたので、このような評価になりました。
( 2021.10.19 )
まめち
静寂ー静観、の並びのようですね。青色の海面まで表情があってすごく綺麗です。グリッターも入っていて細かいです。
返信も迅速で、梱包も丁寧で配送も早かったです。
ありがとうございます!
( 2023.01.17 )
無事に作品が届き安心しました。
僕の作品の特徴としては、ドローンや衛星から空撮された砂浜のピンポイントと砂浜から沖を見た様な奥行き感です。
グリッターがある事で見る角度でキラキラするので、優しい海をお楽しみください
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.01.17 )
まめち
有難うございます。綺麗な柄の石が趣味良くカットされていて、とても綺麗でした!写真の通りです。
( 2022.05.06 )
まめち
しっかりした作りでふんわりとしたように見えるビーズの組み立てです。センスが良いのかな。気に入りました。有り難うございました!
( 2021.04.10 )
レビューいただきましてありがとうございます。
ミモザのイヤーカフ、気に入っていただけてとても嬉しいです!
しっかり仕上げつつ、ミモザのふんわりした感じを出せたら…と思い作りましたので、そういっていただけるなんて感激です!
またイヤーカフもふえていくとおもいますので、たまに覗いていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2021.04.13 )
まめち
有難うございます!たった今受け取りました!とても雰囲気のある絵ですね。大切に飾ります。取り付け方サイトも良く読んでみます。
( 2020.05.03 )
レビューありがとうございます。
無事お届けできて安心しております。手作業で一つ一つ刷っているので、正確には同じ絵はなくて、それぞれ違った雰囲気を持っています。大切にしていただけると嬉しいです。
取り扱いなど分からないことがございましたら、またいつでもご連絡ください。この度はどうもありがとうございました。
( 2020.05.04 )
まめち
梱包材がしっかりと入っていました。破損もなく綺麗な状態でした。電気も柔らかい光で落ち着きを感じさせました。柄の部分にまで雰囲気があり、買って良かったなと思いました。質問の回答、配送迅速で気持ち良く買い物ができました。有難うございました。
( 2019.08.30 )
とても嬉しいコメントありがとうございます(^_^)
お気に召して頂けて光栄です(^_^)
ぜひ末長く柔らかい光をお楽しみくださいませ(*^^*)
( 2019.08.31 )
まめち
無事受け取りました。有難うございます!凄く昭和な団地のスタンドでした。ただ購入後連絡が全く無いので不安にはなりました。配送から到着までの期間は全く普通で、ホッとしました。
( 2022.10.31 )
ページトップへ