ちいさんさんの評価一覧

ちいさん
本日届きました(^-^)
ギリギリの注文で、迅速に対応していただきありがとうございました。

去年の牛も可愛かったですが、今年の虎も優しいタッチの絵で可愛いです。
またお願いします(^^)
( 2021.12.29 )
星5評価を頂きありがとうございます!
全国的に寒波の影響で配達が遅れると報道もされていましたので、無事にお届けすることができ安心致しました。
昨年の牛のデザインに続き、今年の子トラたちの年賀はがきもご購入頂きとても嬉しいです!
牛のデザインと同じく水彩で描いたイラストですが、今回はより和風な雰囲気に仕上げました。
送られる方にも新年のご挨拶とお気持ち、そして小トラの笑顔を無事にお届けできますように。
来年のうさぎデザインの制作も、また目に留めて頂けるよう頑張ります!
今後ともオトンノアトリエをよろしくお願い致します。
( 2021.12.30 )
ちいさん
本日届きました!
連絡が遅くなってしまったにも関わらず、丁寧に対応していただきありがとうございました。
商品もとてもステキだったので、また機会があればお願いしたいです(*^^*)
( 2020.09.09 )
ちいさん
商品届きました(*^^*)
とても素敵な商品で、犬好きの友達も喜んでくれると思います!
機会がありましたら、是非また利用したいと思います。ありがとうございました♪
( 2020.03.14 )
おはようございます。
お品物無事届き安心いたしました。
気に入っていただきとてもうれしいです。
沢山の評価をいただきありがとうございました。
先様でも喜ばれ ちいさん様に沢山の幸せが訪れますように

またのご縁をお待ちしております
( 2020.03.14 )
ちいさん
とても使いやすそうで気に入りました
おまけのハンコは年賀状に使いたいと思います!

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.03.11 )
ちいさん
届いて早速プレゼントで使用しましたが、お相手の方に喜んでいただけました
ハチミツは花の香りが良く、今まで食べたハチミツの中で一番美味しかったです

色々と気を遣っていただいてありがとうございました
( 2023.08.13 )
気に入って頂けたようで安心しました。

またよろしければご利用頂ければ幸いです。

ありがとうございました。
( 2023.08.14 )
ちいさん
先ほど商品確認しました!
予想以上に可愛い年賀状で大満足です♪
おまけのシールもありがとうございました!
また機会がありましたら是非お願いしたいです
(*^^*)
( 2020.12.26 )
星5評価頂きありがとうございます!
お気に召して頂くことができ、とても嬉しいです。
温かいお言葉もありがとうございます。
また「可愛い」と思って頂けるような作品作りに励みますので、ご縁がございました際には、ぜひよろしくお願い致します。
( 2020.12.26 )
ちいさん
とても素敵な商品ありがとうございました
また機会がありましたらお願いします(*^^*)
( 2020.03.18 )
ちいさん
本日受け取りました!
とても可愛いコインケースにプレゼントした相手の方もすごく喜んでいました。
最後までご丁寧に対応して頂きありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2018.12.28 )
取引を評価していただきありがとうございます。

ばくばくくん、お相手様にお喜びいただけて嬉しいです。長くお使いいただいて、相棒になれるとさらに嬉しいですね。

こちらこそ、お問い合わせからお受け取りまでスムーズにやり取りしていただきありがとうございました。

OBENTOの商品は販売終了まであと1ヶ月ですがまだ新作も出す予定ですので、ご縁がございましたよろしくお願いいたします。
( 2018.12.28 )
ページトップへ