haruさんの評価一覧

haru
ピンクかわいい♪これはgoodです^ ^
( 2021.05.03 )
haru
かわいいコースター届きました♪ありがとうございます
ひとつひとつ丁寧に作られていてお気に入りです!小さな刺繍がコップの下からちょこんと見えて良きです。
新年から大切に使わせていただきます^ ^これからも宜しくお願い致します。
( 2021.01.02 )
haruさま♡˚
この度はとても楽しいオーダーを頂きまして
喜びいっぱいの制作時間でございました ˘︶˘୨୧゜
ただただお待たせいたしましたことに
申し訳ない気持ちが募ります中、
このようなあたたかいメッセージと
ご評価を頂戴いたしまして .. ˘︶˘
本当に本当にありがとうございます ୨୧⁺
心より感謝御礼申し上げます
ステキなサロンさまにてご使用頂けますことにも
重ねて喜び感謝いっぱいです ˘︶˘♡˚
この度は大変にありがとうございました ˘︶˘感✼
こちらこそ!
これからも何とぞよろしくお願いいたします ゚* ✼ ∗。
( 2021.01.02 )
haru
届きました!ありがとうございます。イメージ通りバッチリです♪仕事用にまたいくつか購入させていただこうかと思っています^ ^よろしくお願いします。
( 2020.02.19 )
haru
バタバタしており、大変遅くなりました。かわいい子がやってまいりました。ありがとうございます。可愛すぎて袋から出せません笑。。甥っ子たちにも贈ろうかなと検討中です!
( 2018.12.31 )
ご丁寧に評価とレビューをいただきありがとうございます。素敵なお言葉をいただき、とても嬉しく思います!
この度はご利用をいただきまして誠にありがとうございました。
今後ともぬくぐるみ工房をどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.01.08 )
haru
リピーターです^ ^ お気に入りが増えました♪
いつもイアリングに直していただいています。見ていると全部欲しくなってしまいますね〜自分へのご褒美に、また購入させていただきます。
( 2021.05.03 )
haru
本日届きました。こちらのブランドが大好きです。石への愛情が深く手に取ると真心を感じます。今回も感動と幸せを受取りました。ありがとうございます^ ^明日から一緒に連れて行きます!またよろしくお願いします♪
( 2020.02.26 )
haru
ありがとうございました。とてもかわいいイヤリングです。大切に使わせていただきます!
( 2019.09.14 )
この度は、ご縁を頂きまして、有り難うございました。気に入って頂けて、良かったです。今後とも、一生懸命頑張りますので、長きご縁を頂けましたらありがたいです。宜しくお願い致します。
( 2019.09.14 )
ページトップへ