Amiさんの評価一覧

Ami
受け取り通知を失念しており申し訳ありません!!すっごく可愛くてキッチンのよく見えるところに置かせていただきました!しばらくプレゼントを持ってもらって、その後にお花をいれようと思います。見てるだけで癒されます^_^本当に有難うございました!
( 2022.12.20 )
ありがとうございました!
( 2022.12.20 )
Ami
普段からたくさん来着れる白いワンピースを探していました。大変丁寧な作りでお写真以上です!ブラウスと合わせてたくさん着させていただきます!
( 2022.07.09 )
Ami
想像どおり素敵なワンピースで友達との食事会に来ていこうと思います。これからもたくさん着させていただきます^_^
( 2022.07.04 )
ぜひたくさん活躍させてください!
どうもありがとうございました。
( 2022.07.05 )
Ami
藍染が好きになり、鞄をさがしていました。全体的に綺麗に柄が出ていてとても綺麗です。大きさも、本と少しスーパーで買い出しするのにすごく役立ちそうです。ぺったんこにたためるデザインにも感動しました!ずっと使い続けたいとおもいます。
( 2022.05.18 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
嬉しいコメントまで頂き大変嬉しいです。
使い続けて頂くうちに、風合いも変化するのが草木染めの特徴でもあります。楽しんで頂ければ幸いです。
ありがとうございました。
( 2022.05.20 )
Ami
オフィス用に購入しました。丈がちょうどよき短かいので、タイトスカートともすごく似合いそうです。ネックのボタンをはずさず、かぶって着ることができるのもとてもいいですね。

生地もきちんとしているので、たくさん着まわしさせていただきます。
( 2019.07.14 )
Ami
お返事が遅れ申し訳ありません。大変丁寧な縫製とすごく癒される風合いの作品をいただけとても嬉しいです。部屋においてもさりげなくおしゃれになりました^_^
( 2022.11.18 )
嬉しい評価を書いて下さり、どうもありがとうございました。
ナチュラルな国産リネンのティッシュカバーが
お部屋のインテリアに馴染んで嬉しいです。
使っていくうちに少しずつ変わっていく風合いも
楽しんでもらえたらと思います♡⃛
また機会がありましたらぜひご利用くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2022.11.18 )
Ami
大変丁寧な作りで生地もしっかりしていて想像以上でした。たくさんきさせていただきます^_^
( 2022.07.09 )
Ami
以前からずっと気になっていてついに購入させていただきました。お花の柄がなんとも綺麗で、浴衣のさらっとした手触りも最高です。早く夏に来て出かけたいとおもいました。綺麗にぺったんこにたためるのも着物らしく、和服好きなので嬉しいです。何より手書きの大変丁寧なお手紙もいただけ感動いたしました。ずっと大切に着させていただきたいと思います。
( 2022.05.18 )
この度はお買い上げありがとうございました。また、あたたかなコメントありがとうございます♪こちらこそ感動しております!お気にめして頂けたようで、私も安心しております。どうぞお楽しみくださいませ♪
( 2022.05.19 )
Ami
リングの部分がとても華奢ですごくフェミニンになるところが大変気に入りました。仕事にも毎日つけていけそうです!

今回は到着の連絡をすっかり忘れてしまっており、本当にすみませんでした。これからも作品を見させていただきたいです。
( 2019.07.22 )
お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます!
無事にお品物が届いたようで安心いたしました。
ご感想、とても励みになります。ありがとうございます!
是非様々なシーンでお使いいただけたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
このご縁に感謝いたします。
またのご来店、心よりお待ち申し上げます!
( 2019.07.22 )
Ami
見た目スポーティーなメッシュ、裏地もついているので安心です。トレーニングの時も使用しています!ただ紐の縫い付け部分がチクチクしているので、そこが改善されるとうれしいなと思います!
( 2020.12.31 )
ページトップへ