ゆうさんの評価一覧

ゆう
マスクをしても快適に過ごせそうです。
ありがとうございました!
( 2020.07.30 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂けた商品をお気に入り頂けた事、大変嬉しく思っております。快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしております。
( 2020.07.31 )
ゆう
とても素敵でかわいいバッグで、娘と喜んでいます!
縫製もとても丁寧ですし、4月から使うのを今から楽しみにしています(^ ^)
ありがとうございました!
( 2020.03.02 )
とても良い評価とご丁寧なメッセージを頂き感謝しています。
こちらこそありがとうございました。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
( 2020.03.02 )
ゆう
とてもかわいくて、作りもしっかりしていてすごく気に入りました。大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
( 2018.12.26 )
この度はありがとうございました^_^
気に入っていただけて良かったです♡
( 2018.12.26 )
ゆう
留守にしていて受け取りが遅くなってしまいました。
今日受け取りました!
とても素敵で、息子も喜んでいます(^^)丁寧な縫製で、長く使えそうで嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2020.03.06 )
コメントを頂きありがとうございます。
息子さんに喜んで頂けて良かったです!
この度は、ご購入頂きありがとうございました。
また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.03.07 )
ゆう
通知が遅くなってしまい申し訳ありません。
母の日にステキな贈り物ができました!ありがとうございました。
( 2019.05.18 )
この度は大切な母の日の贈り物にhana-GinGaのハーバリウムをお選びいただきましてありがとうございました。
無事に商品が届き、安心致しました。
ご丁寧に評価を頂きましてありがとうございました。
( 2019.05.20 )
ゆう
母の日にステキなプレゼントができました。ありがとうございました。
ただ写真より入ってるお花が実物より少なく感じました。。赤のお花がひとつ少なかったり…
そこが少し残念に感じましたが、義母も喜んでくれたのでよかったです。
( 2019.05.13 )
この度は大切な母の日の贈り物をhana-GinGaでお選びいただきまして誠にありがとうございました。
お花に関しましては、ひとつひとつの形やバランスをみて入れていきますため、写真と全く同じ仕上がりが難しい部分もございます。
しかしながら、残念なお気持ちにさせてしまったことを大変申し訳なく思っております。
大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見は今後の活動に生かしていきたいと思っております。
ご丁寧に評価を頂きましてありがとうございました。
( 2019.05.14 )
ページトップへ