spica_sさんの評価一覧

spica_s
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
小ぶりながらもパーツが左右で異なった個性的なピアスで、想像よりも普段使いが出来そうな印象です。
エンブレムがトラッドな感じなので、春先のジャケットスタイルに愛用させていただこうと思います。
( 2024.03.01 )
この度はご購入いただきありがとうございます
パーツはそれぞれ個性がありながらもカジュアルなデザインで普段使いしていただけると思います。
おでかけにたくさん使っていただけると嬉しいです!
( 2024.03.12 )
spica_s
シックですがインパクトのあるヴィンテージパーツのインパクトがあり華やかです。ベルベットなどなど秋の服装にとても似合いそうなので、これから沢山着用させていただきます。
( 2023.10.07 )
この度はご購入いただきありがとうございます!ブラック系でまとめたピアスは一番大きなオーストリア製クリスタルのエフェクトが珍しく、秋冬のお洋服のコーディネートにプラスして楽しんでいただけると嬉しいです。
( 2023.10.18 )
spica_s
本日作品を受け取りいたしました。
やや大ぶりですが思っていたよりも軽いつけ心地でシックな色合いのため、春先のシンプルな洋服の良いアクセントになりそうです。
これから金具のエージングも楽しめるようですので、沢山愛用させていただきます。
( 2021.02.28 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました!シックなモノトーンカラーの衛星イヤリング、たくさんコーディネートをお楽しみいただけると嬉しいです。
( 2021.05.10 )
spica_s
本日到着いたしました。
迅速なご対応をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.01.12 )
ご丁寧なご連絡どうもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2019.01.14 )
spica_s
大ぶりでクリアなチェコガラスで、氷のような箔が閉じ込められておりとても美しいです。セーターなどシンプルな服のアクセントとして着用させていただきます。
( 2023.10.07 )
いつもありがとうございます。爽やかカラーのガラスですが、ネイビーやブラックなどのお洋服にもよく映えて一年中活躍してくれると思います。気に入っていただけて良かったです!
( 2023.10.18 )
spica_s
本日作品を受け取りいたしました。
ヴィンテージガラスが美しく、オリエンタルな雰囲気のピアスです。メインのオーロラ風ガラスのほか、アシンメトリーなパーツも存在感があるので、まとめ髪の耳元に映えそうです。
以前より気になっていた作品でしたので、この度ご縁をいただけて大変嬉しく思います。
( 2021.06.16 )
いつもお求め頂きありがとうございます!珍しくオリエンタルな雰囲気のあるピアスなので、また今までと違ったコーディネートもお楽しみいただけると思います
( 2021.06.29 )
spica_s
本日お品物を受け取りいたしました。
お取引中は丁寧にご対応をいただきましてありがとうございました。希望通りの素敵なお品で大変満足しております。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.02.05 )
お返事が遅くなり誠に申し訳ございません!
無事にお届けできて安心致しました。

こちらが勘違いしてしまいご迷惑をおかけしました。
そんな中、温かいお言葉と対応本当にありがとうございます!

お気に召していただけて感激です。
今後はイヤリングの新作を出していく予定です!
よろしければご覧になっていただきさけますと幸いです。

本当にありがとうございました!
( 2020.02.26 )
spica_s
本日到着いたしました。購入から迅速かつ丁寧にご対応をいただき、安心してお取引ができました。
また、とても素敵なお品に加えプレゼントまでいただきましてありがとうございました。大切にさせていただきます。
( 2019.01.12 )
無事にお届け出来て安心いたしました。高い評価もいただき、本当に嬉しいです(*´▽`*) これからも少しずつですが作品を出品してまいります。お時間のあります時にでも、また私のショップを覗いていただけたら幸いです。これからもよろしくお願いいたします。
( 2019.01.12 )
ページトップへ