chikaponさんの評価一覧

chikapon
以前、同じ種類の黒を購入させていただき、気がつくとこちらの靴ばかり履いて出掛けていました。一番は脚へのストレスがなく、カジュアル、ワンピース多様に合わすことも可能で、また違う色も欲しくなりました大変嬉しく履かせていただいております chikapon
( 2019.12.11 )
リピートありがとうございます^^
気に入ってもらえてこちらもとても嬉しいです!
この季節にぜひ袋縫い製法の履き心地を楽しんでください!
今後ともD'knotをよろしくお願いします
( 2019.12.12 )
chikapon
届いた品物がなかなか他では見られない色で、とても素敵でした。生地に心地よい重みもあり着やすかったです。
これからも楽しみにみせていただきます。chikapon
( 2019.07.31 )
chikapon
届きました。ありがとうございました。可愛くてかわいくてネコ好きの方にはたまりませんねまた他の作品も見せていただきます。
chikapon.
( 2019.02.15 )
無事にお手元に届き安心いたしました。
身に余る評価をいただきとても嬉しく思っております。
嬉しいお言葉をいただき、感激です。
気に入っていただけて本当に良かったです。
こちらこそ、スムーズなお取り引きをさせていただき心より感謝申し上げます。
また、ご縁をいただけるようなお品を作っていけたらと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2019.02.15 )
chikapon
こんな感じの麻素材は大好きです。私は158㎝でモデルさんより少し背が高いので短くなるかもしれませんが、そのままの長さや何か重ねて着てみてもいいかなと思っています。楽しみです。
( 2019.02.07 )
chikapon
袋縫いショートサイドゴムブーツで一番気になっていた柔らかさに対する不安は、届いて履いた瞬間に消えました。本当にその通りでした。購入して良かったです。
( 2019.01.12 )
評価ありがとうござます^^
ネットでのシューズの購入は不安がつきものだと思います
しかし手に取って気に入って頂けてこちらも大変うれしいです
これからのシーズンに活躍させてください!
また機会ございましたらよろしくお願いします!
( 2019.01.15 )
chikapon
本日 受け取りました✨
明日 つけて出掛けます✨楽しみです
色、大きさも、想像通りでした✨
ありがとうございました
chikapon
( 2019.12.04 )
ありがとうございます!想像通りで、気に入っていただきとても嬉しいです。お出掛け時もつけていることが気にならないフィット感でありますように♡
またいつでもお待ちしておりますね、ありがとうございました
( 2019.12.08 )
chikapon
届きました。目にとまった瞬間に可愛いと購入しました。ありがとうございました。
chika.pon
( 2019.03.09 )
chikapon
( 2019.02.11 )
このたびはスムーズで大変気持ちの良いお取引をありがとうございました<(_ _)>

作品、お気に召して頂きとても嬉しいです♪

今後とも、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
( 2019.02.26 )
chikapon
手袋以外で手を温める物を購入したのは初めてです。家の中でリラックスしているときや本を読むときも使っています。丁度良い厚みで購入してよかったです。
( 2019.01.25 )
ページトップへ