あっくんさんの評価一覧

あっくん
想像通りの商品で大満足しています。 
発想も早く、プレゼント用の包みも素敵でした。ありがとうございました。
( 2021.11.06 )
あっくん
とても可愛らしい商品でした! 
発送までに2ヶ月半ほどかかりましたが、急ぎでもありませんでしたので問題なしです。 
唯一無二のデザインで素敵です。 
何を飾ろうか色々考えるのが楽しいです。
( 2021.02.01 )
お届けまでにお時間がかかってしまい大変申し訳ありませんでした。お気遣いいただきましてありがとうございました。
お気に入りいただけたようで大変嬉しいです!
また是非よろしくお願い致します。
このたびは誠にありがとうございました(o^^o)
( 2021.02.01 )
あっくん
ドイツ人の恋人に誕生日プレゼントとして何か日本的なものを送りたくこちらを選びました。ドイツへ送る前に中身を確認しましたが、想像以上に素晴らしい作品でした。父と母への誕生日プレゼントにしてみても良いですね。
( 2020.05.09 )
あっくん
ステキな商品届きました。
大満足です。ありがとうございました!
( 2019.06.29 )
あっくん
素晴らしい商品をありがとうございました。 
さっそく届いた今日から使用しておりますが、高さも大きさも重さもデザインも色も全て期待していた通りでした。経年変化も楽しめるよう、大切に使わせていただきます。
( 2021.03.03 )
ご評価いただきありがとうございます。
元々はソファーに差し込んで使うソファーテーブルとして作ったものですが、高さがパソコンに最適ですので、ぜひ在宅仕事などでご活用いただけたら幸いです。

ほか製品の活躍する様々なシーンをインスタグラム「工房黒坂製作所」にてご紹介しておりますので、よろしければご覧くださいませ。
https://www.instagram.com/kurosaka_woodworks
( 2021.03.10 )
あっくん
想像以上の素晴らしい作品が届いて驚きました!日本好きのドイツ人にプレゼント予定ですが、これは絶対に喜ぶと思います。迅速丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
( 2020.12.05 )
この度はお買上げいただきありがとうございます。
とても嬉しいお言葉をありがとうございます♡
日本好きのドイツ人の方にも気に入っていただけたら嬉しいです!
この度は良いご縁をありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.12.05 )
あっくん
本当に素晴らしい商品が届きました!ありがとうございます!いつか誰かにプレゼントしてもいいなと思います。
本当にありがとうございました☺️
( 2019.09.21 )
あっくん
とってもかわいい商品ですね!
しかもとてもしっかりした作りです。同じシリーズのキーケースも欲しくなりました。
ありがとうございました。
( 2019.06.27 )
嬉しいレビューありがとうございます!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
こちらこそ、ありがとうございました!
( 2019.06.29 )
ページトップへ