chillyさんの評価一覧

chilly
本日届きました。とても素敵な商品です。丁寧なやり取りでスムーズにお取引が出来ました。ありがとうございました(o^^o)
( 2022.12.09 )
評価をありがとうございます。
髪飾りを素敵と言っていただいて嬉しいです
( ˘ ᵕ ˘ )❤︎
こちらこそご縁をくださり感謝しています♪ありがとうございました!
当店季節に合わせて色々なリースも出品しているので宜しければ見てください。
この度はありがとうございました。
( 2022.12.09 )
chilly
リピート購入です。可愛くてお気に入りです♪対応も早いのでとても助かります!!
( 2022.03.29 )
chilly
発送も早く、とても可愛いシールでした。またお願いしたいです♪
( 2022.03.26 )
chilly
布色もフリンジリボンもとっても可愛いマスクです!!すごく丁寧な縫製で裏表どちらの面にしても裏の色も見えません。また、紐部分のレースが柔らかく伸縮性があるので快適です。リボンも可愛い位置で結んで届けてくれました!これはオススメ!!他の色リピしたいです♡
( 2021.03.19 )
この度は、お忙しい中、到着のご連絡とレビューありがとうございました!

両面の生地や、リバーシブル縫製の点、リボンの伸縮性までも気に入っていただけたようで、私もとても嬉しく思っております(*^^*)

迅速丁寧なご対応いただき、本当にありがとうございました…*

またのご縁がございますことを、心より願っております*
( 2021.03.25 )
chilly
とてもご丁寧な発送ありがとうございました!!
素材はフワフワで色も可愛いです♪

リボン紐タイプのマスクは自分で結ばなければならず面倒なことが多いですが、こちらは初めから可愛い位置で結んであり、尚且つマスクスプレー?もしてあり、すぐに気持ち良く使用出来ました。つけ心地も良かったです。届いた際には一言メッセージも添えてあり、色々な気遣いが嬉しかったです☆
( 2021.02.14 )
この度はご購入を頂きまして、どうもありがとうございました♡無事にお届けできて安心致しました。
そして、素敵なコメントをいただき大きな励ましと力になります。ありがとうございます♡ 少しずつではありますが、作品を増やしていけたらと思っております。お時間がございましたら是非またギャラリーを覗いてくださいませ。
また、メールにクーポンが届いていると思いますので、もしよかったら使って下さいฅʕ·ᴥ·ʔฅ♬*

これからもどうぞ、宜しくお願い致します(°´˘`°)
お忙しい中素敵なレビューを書いてくださりどうもありがとうございました!
( 2021.02.15 )
chilly
以前購入して良かったのでリピート購入しました。周りからも可愛いと褒められました♩¨̮
( 2020.11.04 )
chilly
遅くなってしまい大変申し訳ありません!!発送は早く包装もとても丁寧でした♪授乳服しか着られないのはちょっと不便だったのこちらを沢山活用したいと思います!!見た目も可愛くてすごく便利です♪
( 2019.12.03 )
chilly様
この度はご注文くださりありがとうございます。
とんでもございません。お忙しい中温かいレビューをよせてくださり感謝しております。
様々なスタイルにあわせていただけましたら幸いです。
またご縁をいただけますこと願っております。
( 2019.12.04 )
chilly
小さくてフィットして、キャップをつけた姿が可愛い過ぎます♡♡
( 2019.09.07 )
chilly
とても丁寧で商品もとても可愛くて大満足です♡素敵なおまけもとても嬉しかったです!!
( 2019.07.20 )
ご丁寧なレビューを書いて下さりありがとうございます。
気に入って頂きとても嬉しいです✨
リバーシブルになっておりますので、コーディネートをお楽しみ頂きながら、たくさんお使い下さると幸いです✨
素敵なご縁に感謝しております♡
ありがとうございました
( 2019.07.20 )
chilly
ふわふわの柔らかい素材で気に入りました♪色もシンプルで良かったです。ただ、中央頭の後ろ部分カバー内側の部分が止めるものが付いてないので少しズレやすいです。
( 2019.07.02 )
このたびはご購入ありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後の改善点として、検討させていただきたいと思います。
またぜひお取引お待ちしております。

洋服や幼稚園や習い事などにカバンなど小物も
オーダーもうけております。
リピートや大切なご友人へのプレゼントなどよろしくお願いいたします。
 
             P-SHIP  
( 2019.07.02 )
chilly
以前注文をして今回はリピート購入しました。可愛いし使いやすいのでお気に入りです(^^)ありがとうございました♪
( 2022.11.04 )
chilly
オーダー&迅速なご対応ありがとうございました!!
とても可愛い柄で嬉しいです(*´ч ` *)
( 2022.03.28 )
この度は数ある中から選んで頂き、ありがとうございました!
また機会がございましたら、
宜しくお願い致します。
( 2022.03.30 )
chilly
今回は、前回購入しとても気に入ったのでデザイン違いでリピート購入させて頂きました。こちらの紐は可愛いし、柔らかく痛くなりずらく快適です。縫製も丁寧で、とてもオススメです~☺
( 2021.04.11 )
chilly
購入から発送まで時間がかかりました。商品は可愛いですが、リボンが伸縮性ない&裏表があるのでので少し難しいです。
( 2021.02.19 )
chilly
以前購入して良かったのでリピート購入しました。ワイヤーのお陰で口元が触れずとても快適です!
( 2020.11.04 )
chilly
以前エルゴ用に購入し、生地も気持ち良く気に入ったので今回はもう1つのアップリカ抱っこ紐用に購入しました。色々なモデルの抱っこ紐に対応して下さるので助かります♪
( 2019.09.08 )
chilly
遅くなり申し訳ありませんとってもかわいいオムツポーチに大満足です♪容量も大きくて持ち手も付いていてとても使いやすいです
( 2019.09.03 )
chilly
配送も早く、水通し済ですぐ使えて嬉しい♪思ったより小さめで慣れるまでちょっと手こずるけどうまく機能するとイイな♪後ろから出る襟も可愛いです☆
( 2019.07.16 )
この度はありがとうございました。
フル活用して頂けると嬉しいです。
( 2019.07.16 )
ページトップへ