MげーJKさんの評価一覧

MげーJK
おいなりさんの商品はなかなか見かけないので、見つけたときはすぐポチりました。本当にかわいい商品をありがとうございました。ご対応も丁寧親切で、また利用させていただきます。
( 2021.07.01 )
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます♡
握り寿司もいいけれど、おいなりさんも甘じょっぱくて美味しいですよね(*^_^*)
マステを気に入っていただけたこと、あたたかなご感想もとても嬉しいです*。
この度は素敵なご縁をいただき 感謝しております♡
これからも作品を作っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.07.02 )
MげーJK
写真通りの可愛いイヤリングが届きました。
写真通りです。上品で可愛いです!
使うのがもったいないぐらいですが使いました。
会社での評判はすこぶる良かったです。
特に女性からの評価が高かったです。
発送等全ての対応が早くまた丁寧にご対応いただきました。
( 2021.06.24 )
MげーJK
とても丁寧な仕上がりでした。
楽しみにしていましたが写真の通りで、これから付けることが楽しみです。
似たような作品は色々ありますがお値段以上のものだと思いました。
2つセットで耳の作りにフィットするものはこれ以外ないかとも思います。
また、発送までとても早く、余計なやり取りもなかったので、ストレスなく到着までの取引ができました。
ありがとうございました。
( 2020.10.04 )
MげーJK
とても素敵で繊細な作品でした。
退職する方へのプレゼントとして購入しましたが、選んで良かったと思いました。
作品自体とても上品なもので、お値段以上でした。
こちらのみきり発車に対して真摯にご対応頂きとても気持ちの良いお取引でした。
また購入したいと思います。
( 2020.05.07 )
MげーJK
写真通りの可愛いブーケでした。
対応も早く、メッセージでのやり取りもスムーズに行えました。
私の都合にも対応して頂きプレゼントに間に合いとても感謝しております。
梱包もとても丁寧で、箱を開けた瞬間にドライフラワーの良い香りがしました。
寿退社する方へのプレゼントで用意しましたが、とても素敵な作品で自己満足です。(まだ渡せていないので、このような表現にします)
ありがとうございました。
( 2020.04.29 )
源 さま

このたびは、Opalをご購入頂きまして、誠にありがとうございました!
源さまが、お相手の方の雰囲気にあったブーケを一生懸命選ばれて、Opalに辿り着いてくださり大変嬉しいです^ ^きっと源さまの優しさと真心が、お相手の方に伝わると思います!

これからも、かわいくオシャレなスワッグやブーケを作っていきますので、またぜひLOVEIUMのページをチェックしてみてください。

LOVEIUM
( 2020.04.29 )
MげーJK
父の日用に購入しました。
間に合わないかもと思っていましたが、すぐにご対応頂き父の日までに渡すことができました。
父とは離れて暮らしていますが、届いてすぐに連絡があり、毎日感動しながら穏やかに過ごせそうととても喜んでもらえました。
ありがとうございました。
( 2019.06.13 )
最近、皆様からの評価のメッセージが嬉しすぎて、言葉の大切さや、ぬくもりを、ご購入者様から教わっているsalviaです。

お子様への想いはたくさんあるでしょうから、きっと同じ文章でも、毎月、毎月、思い浮かぶ情景が違ってくるかもしれませんよね。そんな素敵な親子の絆におじゃまさせていただき、本当に光栄でした。ありがとうございました。
( 2019.06.13 )
MげーJK
とてもかわいかった商品をありがとうございました。使うのがもったいないな…と思ったのですが、目立たせたい時に使用しました。自分のたまご好きがアピールされ認知されました。
( 2021.07.01 )
こんにちは*。この度はお買い上げいただき ありがとうございます。
たまごのマステ、ご満足いただけてよかった(⁎˃ᴗ˂⁎)♡嬉しいお言葉をいただき頬がゆるんでおります♡
楽しみながら是非♡ご活用いただけたら嬉しく思います(*^_^*)
この度は本当にありがとうございました*。
( 2021.07.02 )
MげーJK
一目惚れして購入しました。
届いた際の袋も可愛く写真通りの物です。
他の缶バッチと並べてもとても目を引く作品です。
入金してからの発想もとても早かったです。
( 2021.06.15 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
MげーJKさんの生活の彩りのひとつになれましたら嬉しいです^^
( 2021.06.17 )
MげーJK
父の日のギフトで選びました。
とても丁寧に対応して頂き、最後まで気持ちよくお取り引きできました。
また父の日ということで、お心遣いいただきましてありがとうございました。
両親が喜んでくれて、とても幻想的で、母いわく
「夢のあるロマンチックなプレゼント」だそうです‼️
ありがとうございました。
( 2020.06.21 )
この度は父の日指定の直送のプレゼントと言う事で
ご心配やご不安もあったと思いますが
私にご依頼していただいた事
心より感謝しています。

離れて暮らしてるとお互い心配だと思いますが
お父様も源さんからのプレゼントを見る度に
源さんを想い元気で頑張ろうと思ってくださると
願っています(^^)

この度は気持ちの良いお取引をしていただき
ありがとうございました。
これからもよろしくお願い申し上げます^ ^

yoshieより
( 2020.06.21 )
MげーJK
箱を開けてとても上品で繊細なもので驚きました。
実際の作品の方が写真よりも大人っぽかったです。
とても満足です。
自分用で購入しましたが、身につけるのがもったいないです(笑)
またぜひお願いします。
( 2020.05.07 )
MげーJK
写真通りのものが届きました。
色も写真通りです。
父の日用でお願いしまして、注文したのが少し遅くなってしまったのですが、迅速に対応して頂き、無事間に合いました。
普段から5本指ソックスしか履かない父の感想では、とても高級そうで履き心地も最高とのこと。
また別の2色も誕生日か何かで送ろうと思います。
良いものに出会えて良かったです。ありがとうございました。
( 2019.06.14 )
無事間に合って良かったです!!
五本指ソックス愛用されているお父様に
褒めていただけて、とっても嬉しいです✨
こちらこそ、お役に立てて本当に
良かったです♪ またのご縁があれば、
ぜひよろしくお願いします。
本当にありがとうございました!
( 2019.06.14 )
ページトップへ