わかばさんの評価一覧

わかば
とても綺麗で可愛く、赤色グラデーションと同時に購入しましたがこちらも良い色で嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.11.28 )
こちらのミニマフラーも、気に入って頂けた様で、
良かったです^o^
こちらこそ、沢山の中から私どものミニマフラーをご購入して頂き、誠にありがとうございました^o^
良い評価もして頂き、感謝しております(^-^)
また、ご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します( ^ω^ )
この度は誠にありがとうございました
( 2023.11.28 )
わかば
とても可愛く素敵です。本当にありがとうございます。ミニ仏壇にピッタリのミニサイズ、でも凄く安定感があり、おりんの音が響きます。良い供養になりました。迅速丁寧で優しいご対応、心から感謝申しあげます。
( 2023.04.04 )
わかば様、無事に届いたとのことで安心致しました!
そして有難いご評価とメッセージ頂き、
大変嬉しく、励みとなります。
サイズ感などもマッチしたとのお声を聞けて、ホッと致しました(*ˊᵕˋ*)
これからの良いご供養を、心よりお祈り申し上げます。
( 2023.04.04 )
わかば
ありがとうございます。素晴らしい色、柄、縫製、つけ心地です。二重にしたくてマスクを二枚着けるとゴムが重なり煩わしかったのが解決、写真以上に実物は素敵で上品、とても嬉しいです。迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2021.06.03 )
無事お届け出来て良かったです。
嬉しいお言葉を頂きまして、誠に有難うございます。マスク生活を楽しみながらお過ごし頂くお手伝いが出来ましたら幸いです。
またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。
( 2021.06.03 )
わかば
ありがとうございました。本日無事に受け取りました。二回目で、今回も凄く穿きやすく美しくとても感謝しております。また是非よろしくお願いいたします。
( 2021.04.07 )
ご感想誠にありがとうございます♪
お気に召していただけてとても嬉しいです!
またの機会にはよろしくお願いいたします。
( 2021.04.08 )
わかば
このたびは本当にありがとうございます。遅くなりましたが本日無事に受け取りました。しっとりと美しい生地、丈の長さを総丈82センチにして頂き、理想の長さで嬉しいです。
何にでも合う素敵なスカート、大切にします。大活躍です。またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2020.12.22 )
ご感想誠にありがとうございます♪
理想の長さだったのですね。
お気に召していただけてとても嬉しいです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.12.23 )
わかば
本日届きました。実物が想像以上に素敵で、思わず「おおー!」と声に出してしまいました。一目惚れして色違いで購入させて頂き大満足です。ありがとうございます。服や気分などに合わせて末永く大切に楽しみたいです。迅速丁寧で梱包も何もかもご配慮頂き感謝しております。これからもよろしくお願いいたします。
( 2020.08.21 )
無事に届いたようで安心致しました!
お忙しいところレビューも書いて下さり、ありがとうございました。
一目惚れだなんて、感激です!!
色違いで2つも購入していただき、とても嬉しかったです。
お洋服や気分に合わせて、ヘビロテしてくださいね(^▽^)/
また作品を増やしてお待ちしております!
この度は本当にありがとうございました。
またご縁がありますように!
( 2020.08.27 )
わかば
大きめのお花がとても可愛く、かぶり心地も良く本当に嬉しいです。迅速丁寧なご対応感謝しております。ありがとうございました。
( 2019.01.15 )
わかば
とても綺麗で可愛く、色合いとキラキラが素敵です。嬉しいです。ありがとうございました。素敵なお心遣いも嬉しかったです。迅速丁寧なご対応感謝しております。
( 2023.11.28 )
無事に届いて良かったです♪
気に入って頂けた様で、ホッと安心致しました^o^
そう言って頂き、良い評価もして頂き、感謝しております(^-^)
良いご縁が出来て良かったです♪
こちらこそ、沢山の中から、ご購入して頂き、ありがとうございました( ^ω^ )
( 2023.11.28 )
わかば
ありがとうございます。本日無事に受け取りました。このたびも本当に素晴らしいスカートで嬉しいです。丈も絶妙で色々な場面での大活躍間違いなしです。他の何処にも無い色合いと質感、シルエットが最高です。また宜しくお願い致します。
( 2022.01.18 )
ご感想誠にありがとうございます♪
お気に召していただけてとても嬉しいです^^
またの機会にはよろしくお願いいたします。
( 2022.01.19 )
わかば
ありがとうございます。とても可愛いマスク素敵です。大事にします。
( 2021.05.29 )
わかば
このたびはありがとうございました。イメージ以上に素敵で、合わせやすく、今から春まで大活躍です。お心遣いも感謝です。またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2021.01.21 )
評価を頂きありがとうございます。
スカート活用して頂けましたら嬉しいです。
この度はこちらこそありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
( 2021.01.22 )
わかば
ありがとうございます。急用や残業が重なり遅くなりまして申し訳ありません、本日無事に受け取りました。色、素材感、シルエット等々理想通りでとても素敵で心から感謝しております。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.10.18 )
わかば
ありがとうございます。とても素敵なマスクを迅速丁寧にお送り頂き心から感謝しております。ラッピングも素敵で感激です。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.06.23 )
わかば
迅速丁寧にご対応下さり、色もデザインも肌触りも良くて凄く嬉しく、大満足です。ありがとうございました。
( 2019.01.12 )
ページトップへ