てみさんの評価一覧

てみ
とても軽いカバンで、運送屋さんから荷物を手渡された時は、箱が軽くて驚きました。

黒のトートバックは使いやすい大きさで、色々な物がすっきり収まります。軽くしっかりした安定感もあるので、重い荷物をいれていても負担に感じません。上品・上質な雰囲気で、仕事使いに役立っています。

ダークブラウンショルダーは、持ち手の長さを折りたたむようにしてくださり、程良い長さで使えそうです。中にいれるお財布や携帯、ハンカチなどがすっきり収まりそうな大きさです。

イエローのワンハンドル付シンプルバッグはとても綺麗な色で、見た瞬間、笑顔になりました。普段遣いの小物類がすっきり収まる大きさで、肩からかけた時の位置やカバンの見え方も可愛いです。

カバンを引き立たせるようなコーディネートを心がけて、大切に楽しんで使っていきたいです。皮がとても柔らかいので、使い癖がつかないように気をつけたいと思っています。

また、入れていただいたお品と手書きのメッセージも有難うございました。発送は簡易包装と書いてありましたが、丁寧に梱包されていて気持ちがとても伝わりました。

次回も購入をお願いしたいと思っています。
その際にはどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.01.12 )
てみ
可愛いラッピング、素早い発送でご対応いただきました。
長めにも使いたかったのでアジャスターも付けてもらいました。

届いて1週間たち、何度か使おうと試したのですが、ネックレスの留具がつけにくく装着に時間がかかります。
結局まだ一度も使ってないです。

今は冬なので、手がうまく動かないこともあるかもしれませんが、装着できても外すのも大変そうなので何となく使いずらい気がします。

商品自体はかわいらしく使いやすそうな印象です。
なんとか工夫してサッと着けれるようにしたいです。
( 2019.01.12 )
この度は、不快な思いをさせてしまい、
申し訳ございません。
留具ですが、少し固いようでしたら、
何度か開け閉めしていただくことで
改善されることもありますので、
お試しくださいませ。

今後、ぜひとも身につけていただければと
思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.01.12 )
ページトップへ