キヤノンさんの評価一覧

キヤノン
コロナの影響で配送遅延が生じ、だいぶ待ちましたがようやく昨夜ポストに入っていたのを確認した時はほっとしました。GW後半にもなり、さすがに届かないんじゃないかと不安になりましたがこの時勢、仕方ないですね。到着した品は待っていた甲斐があったと思える、とても素敵なものでした。梱包も丁寧でオマケも可愛らしいもので嬉しかったです。早速使わせ頂きます。この度はありございました。
( 2020.05.08 )
キヤノン様
評価とコメントをお寄せ頂きありがとうございます。この度は大変お待たせしてしまいました!!
連休中は郵便の配達もお休みになりますので、その前に届いてくれればと思いましたが、残念ながらお待ちいただくことになってしまいました。
ご不安を与えてしまいまして申し訳ありません。
無事に届きお気に召していただけたことに、とてもホッとしております♡
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!
( 2020.05.08 )
キヤノン
本日、受け取りました。思った通り、いえそれ以上に素敵な品で嬉しくなりました。とても繊細な作りなので、取り扱いに気を使いますが大切に使いたいと思います。梱包も大変丁寧で終始、気持ちの良いお取り引きでした。機会がありましたらまたよろしくお願い致します。この度はどうもありがとうございました。
( 2020.05.03 )
キヤノン
連絡が遅くなり申し訳ありません。商品、無事に受領しました。想像よりも長さが短くて髪量の多い私は、まとまるかドキドキしましたが、とまってくれたのでホッとしました。想像した通りのカラーでとても涼しげで素敵です。これからどんどん使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2019.08.12 )
無事にお届けできまして安心いたしました。
あわせて、無事に髪にとまって安心いたしました。
たくさん使っていただけると嬉しいです。
このたびはありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.08.12 )
キヤノン
画像通りの大変可憐で繊細で爽やかで素敵なピアスでした。春から夏に向けて大活躍してくれると思います。いつも素敵な商品をありがとうございます。またよろしくお願い致します。
( 2019.05.26 )
キヤノン
遅くなってすみません。商品、お取り引き共に満足しています。ありがとうございました。
( 2019.05.16 )
レビューありがとうございます(^ー^)
( 2019.05.17 )
キヤノン
この度は連休中にもかかわらず、迅速にご対応頂きましてありがとうございます。機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
( 2019.05.02 )
高い評価をいただきましてありがとうございました。これからも魅力ある作品を出品させていただきます。どうぞよろしくお願い致します。
( 2019.05.02 )
キヤノン
昨日、商品無事に受け取る事が出来ました。
クレジット決済してから、出品者様から数日間、何の連絡も無く、私にしては高額なお取引だったので、不安になりましたが、商品自体には満足しております。ありがとうございました。
( 2019.06.10 )
キヤノン
本日、受け取りました。白さがもう少し明るいものを想像していましたが、優しい色味で実物の方がより可憐でした。大切に使いたいと思います。
梱包も大変丁寧で感謝致します。機会がありましたらまたよろしくお願い致します。この度はどうもありがとうございました。
( 2020.05.03 )
キヤノン
ご連絡が遅くなりましてすみません。商品、無事に届いております。梱包も丁寧で、商品も大変満足しております。機会があればまたよろしくお願いします。
( 2019.08.21 )
キヤノン
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。商品、無事に受領しました。想像したよりも長さが短くて髪量の多い私は、まとまるかドキドキしましたが、とまったので、ホッとしました。
デザイン自体は画像で見るより、もっと素敵で見るたびに気分が上がります。特別な日だけでなく普段から身につけたいと思います。
( 2019.08.12 )
とても嬉しいお言葉をありがとうございます!!
ぜひたくさん使ってくださいね♫
この度は誠にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
( 2019.08.12 )
キヤノン
土曜日、終日外出していて返信が遅くなりすみません。ゴールドカラーに変更して頂き、ありがとうございました!想像していた通り本当に素敵で大変満足しています。その他、おまけ(というには語弊があるほど、可愛らしいお心づくし)まで
頂き、本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。
( 2019.05.26 )
キヤノン
( 2019.05.08 )
ご購入とご評価、ありがとうございます。
ご愛用頂けましたらうれしいです。
これからも良いものをご提供できるように努めてまいりますので、よろしくお願い致します。
( 2019.05.09 )
キヤノン
受取連絡が遅くなりまして申し訳ありません。梱包も丁寧で可愛らしく、お品自体もとても素敵で嬉しくなりました。
チェーンの金色が画像よりは若干明るい気がしましたが石の色はイメージ通りでした。
ピアスをつけた感じも想像していたより軽く
て良かったです。とても良い買い物ができました。ありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いします。
( 2019.02.27 )
ページトップへ