mayaさんの評価一覧

maya
実用性もあるのにデザインが良く、身につけた形がとても綺麗です。丁寧に作られていて、本当に素敵です。
また柄違いをプレゼントに購入したいと思っています。
( 2023.08.09 )
レビューありがとうございます。
ocarina tottoのネッククーラー 、見つけていただきまして、ありがとうございました。
ネッククーラー で、少しでも快適にお出かけしていただけたら幸いです。
また、プレゼントにも考えていただき、ありがとうございます。(^^)
( 2023.08.10 )
maya
とても丁寧に作られていて、首輪の苦手な猫ちゃんにも軽くて負担になりません。小さないちご柄がとても可愛いらしく、購入することができて嬉しいです。お忙しい中ご対応下さり、ありがとうございました!
( 2022.05.25 )
maya
ステンレスでゴールド、軽くて小さくて電話番号が1行で入る猫ちゃん用の迷子札を探していました。
選ぶフォントにもよると思いますが、繊細で少し素朴な雰囲気もあります。
可愛い作品をありがとうございました。
( 2023.03.01 )
お世話になります
気に入って頂き嬉しいです。
当店はレーザーでは無く、刻印を打刻で行っています。文字も消えにくく、陰影を楽しんでもらえると嬉しいです。
機会がありましたら、またよろしくお願いします。
( 2023.03.01 )
maya
キラキラふわふわ可愛らしい小さなしろネコちゃん。温かみのある柔らかな輝きが美しく、とても雰囲気のある素敵な作品をありがとうございます。
大切にしますね。
( 2019.01.08 )
ページトップへ