りぃぃぃぃぃぃささんの評価一覧

りぃぃぃぃぃぃさ
とても綺麗な仕上がりでした!
迅速に対応して頂きありがとうございました!
( 2024.02.10 )
りぃぃぃぃぃぃさ
年末年始でしたが迅速に対応して頂きました。また確認の画像も送って頂いてから、作成して頂きましたので、有り難かったです。デザインもとても素敵で、コンビニ印刷が心配だったのですが綺麗に印刷できました!ありがとうございました!
( 2024.01.03 )
りぃぃぃぃぃぃさ
迅速に対応して頂きましてありがとうございました♡友達のプレゼントなので渡すのがとても楽しみです♡
( 2018.10.06 )
りぃぃぃぃぃぃさ
とても可愛いくて素敵なイヤリングをありがとうございます!夏たくさん着けてお出かけしたいと思います!ありがとうございます!
( 2018.07.24 )
りぃぃぃぃぃぃさ
作成前から細かくこちらの希望やアドバイスを下さり、説明も写真を添付してとてもわかりやすかったです!
完成前に確認のためにも画像を添付して頂き、とても安心して商品を待つことができました!
梱包もしっかりされていて、完成品もとても素晴らしく、これから大切に使いたいと思います!
また他の商品も購入させて頂きたいなと思っております!
お忙しいのにたくさん連絡を下さり、ありがとうございました!
( 2024.02.07 )
 この度は数多くの作品のなかからご購入くださいまして、誠にありがとうございました。
受け取り通知、並びに評価までありがとうございます。
こちらへのご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。

実際にお手にとられましても、ご期待にお応えできたご様子でとても嬉しく思います。
こちらこそ、お取引中に温かな御対応を頂きましたこと本当に感謝しております!
安心してのお待ち頂いていたとのこと、当方としましても安心いたしました。
多くの製作時間を頂きまして、誠にありがとうございました。

こちらこそ、また何かご縁を頂くことができましたら、その際は宜しくお願い致します。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
( 2024.02.20 )
りぃぃぃぃぃぃさ
以前買ったものが壊れてしまって、再度購入させて頂きました。今回も素敵なイヤリングをありがとうございます。
( 2019.03.29 )
りぃぃぃぃぃぃさ
とても可愛くて気に入りました♡
ありがとうございました♡
( 2018.10.06 )
りぃぃぃぃぃぃさ
ご連絡遅くなりすみません。迅速な対応ありがとうございます。ネックレスもとても可愛くて気に入りました。
( 2015.07.26 )
この度はご購入ありがとうございました!
無事にお届けできたようで安心致しました。
また御縁がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2015.07.26 )
ページトップへ