tokoさんの評価一覧

toko
丁寧な縫製とハートチャームのプレゼントがかわいいです。
使い慣れて皮がなじんでくるともっと素敵になると思います。
( 2019.11.02 )
この度はオーダー頂き誠にありがとうございます。
作品のお受け取りとレビューも頂き感謝致します。

作品を気に入って頂けてうれしく思います。
ご愛用頂けますと幸いです。

型押しレザーのため最初はハリがありますが、使用していくと馴染んできますので楽しんで頂けますと幸いです。

迅速な対応を頂き誠にありがとうございます。

また何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。
( 2019.11.03 )
toko
シンプルで軽くて丁寧な縫製、とても気に入りました。
持ち手の長さが希望できたのも気にっています。
色違いも検討中。
( 2019.09.23 )
今回は、ご購入いただき誠にありがとうございました。

迅速丁寧な対応をしていただき、本当に感謝しています。
作品も気に入っていただけたようで安心いたしました。
喜んでいただけると今後の作成の励みにもなります。

いろいろな商品を販売してまいります。

今後もよろしくお願いします。
( 2019.09.23 )
toko
とても丁寧に作られていて、プレゼントにも安心して差し上げられます。
( 2019.10.30 )
ありがとうございました!
最近全然作れてないので、なかなか新作が出せません。春ぐらいには出せるお思うので、また覗いてくださいね!
( 2019.12.05 )
toko
安心して飲めるシロップと思い購入、猛暑を乗りきりました。
( 2019.08.29 )
ありがとうございます!
お役に立てて、とても嬉しいです。
酵素シロップは美容と健康の強い味方。
残暑が厳しいですが、酵素習慣で元気にお過ごしくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2019.09.03 )
ページトップへ