おもちさんの評価一覧

おもち
実際に手元に届くとどんな洋服にも合わせやすいピンクでした。作りも丁寧で留め金の一つ前が一回り小さいパールになってるので、留める時の動作も考えて作られてるんだなと、作者さんの想いが伝わりました。ありがとうございました。
( 2024.04.20 )
取引評価並びにメッセージありがとうございます。そのように言って頂けて生産者冥利に尽きます!こちらこそ、そのお言葉を励みにより良いモノづくりに努めていきたいと思います。この度は当店ご利用誠にありがとうございました!
( 2024.04.21 )
おもち
無事に届きました。
梱包もケーキみたいで、なんか可愛かったです!思ったよりもピアスが大きくて、細工も細かくときめくアクセサリーでした。
大切に使います。
( 2022.10.26 )
おもち
指輪に合わせて購入しました。
ピアスもとても可愛いです。
大切に使いたいと思います!
丁寧な包装ありがとうございました。
( 2022.09.15 )
素敵な評価ありがとうございます!

気に入ってくださりとても嬉しいです!

またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!

ありがとうございました!!
( 2022.09.15 )
おもち
商品届きました!全く安っぽい感じはせず、とても綺麗です。写真で見るよりもピンクゴールドで、上品な指輪なので、出番が多くなると思います。購入して良かったです。ありがとうございました。
( 2022.08.24 )
素敵な評価ありがとうございます!!

お気に召して頂けて、とっても嬉しいです!!
沢山使用して頂けますと幸いです!!!

ありがとうございます!!

またご縁がありましたらどうぞよろしくおねがいいたします!!
( 2022.08.26 )
おもち
実物はとても綺麗で満足できました。素敵な作品でお気に入りになりそうです。これを付けて出かける日が待ち遠しいです。
ありがとうございました。
( 2020.05.07 )
この度はご注文頂きましてありがとうございます。

気にいっていただけてとても嬉しいです。

私も早く安心して出かけられる日が待ち遠しいです。

これからもJasminをよろしくお願いいたします。
( 2020.05.08 )
おもち
入力したのですがうまく操作できてなかった様で遅くなり申し訳ありません。とても可愛くて毎日見るのがうれしくなります。カバーの薄さも理想的もので、購入して良かったです。
( 2019.12.21 )
おもち
届きました!キラキラしててとても可愛いです。ありがとうございました。
( 2019.01.24 )
おもち
( 2022.10.26 )
おもち
商品受け取りました!とても丁寧に作られていて、キーリングもポケットもあって、使いやすそうです。
買って満足致しました。また、これからも作品を楽しみにしています。
( 2022.09.21 )
無事にお届けでき安心いたしました。
高評価もありがとうございます!

ご満足していただきとても嬉しいです。モリスの超人気テキスタイルのぷっくりした可愛いバッグです。色々なシーンでたくさんご活用いただければ幸いです。
またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。

この度はご購入誠にありがとうございました。m(__)m
( 2022.09.21 )
おもち
無事手元に届きました!とても上品な輝きなので、職場やプライベートとか気にせず使えそうです。大切に着けたいと思います。
( 2022.08.27 )
お忙しい中、メッセージをありがとうございます。
無事にお手元に届き大変嬉しいです。
作品の着用シーンなど、イメージもお伝え頂きましてこちらも想像が膨らみます。
この度は誠にありがとうございました。
akatsuki
( 2022.08.28 )
おもち
届きました。ご連絡遅くなり申し訳ありません。イメージとぴったりで、白なのでいろんな服に合わせれそうなので、これからが楽しみです。
また、色々作品を見させて頂こうとおもいます!
( 2020.05.10 )
おもち
こちらも一緒に購入した羽模様と同様、可愛くて黄色のスマホにぴったりで満足しています。遅くなりすみませんでした。
( 2019.12.21 )
ページトップへ