やよっぺさんの評価一覧

やよっぺ
かっこよくて、かわいい!あっという間にオシャレになれます!どこにでもつけていきたいターバンです。
( 2022.08.11 )
気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️ご丁寧にご評価もありがとうございます。またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ - ^
( 2022.08.11 )
やよっぺ
迅速なご対応ありがとうございます!
とてもかわいくて、丁寧な作品に感謝します
^ - ^
上品なキラキラ感が、大人にぴったり!
サイズ感が、金魚のぷっくりしたかわいさを、さらにきわだたせてくれてます!
いろいろなシーンに使えそうで、楽しみです!
( 2020.02.29 )
無事届き安心致しました。
お忙しい中丁寧なレビューをいただき、誠にありがとうございます!
沢山使っていただけると嬉しいです。
頂いたお言葉を励みにまた制作に邁進して参ります!
( 2020.02.29 )
やよっぺ
迅速なご対応に感謝します。
卒業式にと思い購入しました。
一気に華やかな雰囲気がつくれて、想像していた以上にかわいくて、当日つけるのが楽しみです!!!
かわいい袋もつけていただき幸せです。
( 2020.02.24 )
このたびは当店のアクセサリーをお選びいただきまして、ありがとうございました♡
丁寧で円滑なご対応をしていただきまして感謝いたします^^

ネックレスもラッピングも気に入ってくださり、ご丁寧なご評価ありがとうございます。

素敵なお式になられますように^^

今後もより良い作品を制作出来ますよう頑張ります。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
( 2020.03.14 )
やよっぺ
シルエットがすごく綺麗で、スタイル良くみえます。生地もしっかりしてて履き心地良く、光沢があって上品な印象が大好きです。着まわしいっぱいできるので最強アイテムになります♡
( 2019.09.27 )
気に入って頂いてとっても嬉しいですご丁寧にご評価もありがとうございます色々なスタイルで楽しんでくださいね(^^)またご機会ございましたら宜しくお願い致します(^o^)
( 2019.09.27 )
やよっぺ
母の古希のお祝いに選びました。
華やかで、かわいくて、すごくステキな作品です。
1枚1枚手作業による作品で、あたたかみがあり、プレゼントに最適だと思います。
急ぎのお願いにもかかわらず、文字変更や、到着日など希望に応じていただき、とても素晴らしい対応に感謝します。
( 2019.05.03 )
やよっぺ
シンプルなカラー配色ながらも、巻いてみると華やかで、すごくステキでした!
他の作品も試してみたいです!
( 2019.03.04 )
ご丁寧にご評価もありがとうございました気に入って頂いてとっても嬉しいです❤️色々アレンジして楽しんで下さいね^ ^またご機会ございましたら宜しくお願い致します(^o^)
( 2019.03.05 )
やよっぺ
綺麗な発色、優しい触り心地で、とってもかわいいです!
( 2022.05.29 )
気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️ご丁寧にご評価もありがとうございました(^^)またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ - ^
( 2022.05.29 )
やよっぺ
思っていたよりすごくかわいくて、丁寧に作っていただき感謝します。
( 2020.06.05 )
やよっぺ
迅速なご対応、いつもありがとうございます!
生地に光沢があり、イメージしていた以上にとても上品で華やか!
シルエットが綺麗で、すごくかわいい!
卒業式で着た後は、ちょっとしたお出かけにも着ていきたいワンピースでした!
( 2020.02.29 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました大切に式に選んで頂きありがとうございます素敵に式になると良いですね^ - ^
またご機会ございましたら宜しくお願い致します♡
( 2020.03.01 )
やよっぺ
とってもかわいく、目をひくドット柄。いつものスタイリングにプラスするだけで、かなりオシャレになってうれしいばかりです♡
( 2019.09.27 )
気に入って頂いてとっても嬉しいです色々な洋服に合わせて楽しんでくださいね^ - ^またご機会ございましたら宜しくお願い致します(^o^)
( 2019.09.27 )
やよっぺ
まさに40代にうれしいワンピースで、シルエットがステキでとてもかわいいです。いまからの季節大活躍しそうです。
( 2019.05.21 )
気に入って頂いてとっても嬉しいです❤️ご丁寧にご評価もありがとうございました色々なスタイルで楽しんでくださいね^ ^またご機会ございましたら宜しくお願い致します(^o^)
( 2019.05.21 )
やよっぺ
前回購入したターバンがうまく使いこなせたみたいでまわりからの評判もすごくよくて…
今回、色味の違ったものを購入しました。
すごくかわいくて使うのが楽しみです。
迅速な対応に感謝します♡
( 2019.04.25 )
やよっぺ
本日、注文していた商品が届きました。注文から受取までの迅速なご対応に感謝します!
着てみると、シルエットが綺麗で着心地も抜群です!
色々アクセサリーで遊べそうで、これから楽しみです。
( 2019.03.04 )
無事お届け出来て良かったです^ ^シルエットには試行錯誤しましたので、気に入って頂いてとっても嬉しいです❤️色々なスタイルで楽しんで下さいね^ - ^またご機会ございましたら宜しくお願い致します(^o^)
( 2019.03.05 )
ページトップへ