mamiさんの評価一覧

mami
本日、手元に届きました!自分で選んだ色合いで作って頂いたパスケース!自転車&電車&バスの定期券がしっかり納まりました。4月からの心機一転、大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2024.04.16 )
mami
発送のご案内から楽しみに待ち、手元に届きました。早速、ピアスを直してみたら、とても素敵に飾られました。お店のディスプレイさながらです。手持ちのピアスが一目でわかるので、毎日、毎日、楽しく選べます。ありがとうございました。
( 2023.04.16 )
気に入っていただき安心しました。ピアスを選ぶときのワクワク感が伝わり嬉しい気持ちになります。たいへんお待たせしましたが、快くお待ちくださり感謝しております。ありがとうございました。
( 2023.04.18 )
mami
本日、手元に届きました。
さっそく開封!にて、今、香りを楽しんでいます。雑貨屋さんや仏具店で売っている、いわゆるお香とは違い、エキゾチックな嗅いだことのない香りです。香りの説明のごとく、部屋が神秘的な空間になりました。癒やされます。また、お気遣いの品もありがとうございます。喜んで使わさせて頂きます。
( 2023.01.17 )
このたびはご注文ありがとうございました。
またのご縁を楽しみにしております。
( 2023.01.17 )
mami
なかなか使う機会がない割に宣伝の広告で街角で配られていたり、ポストにはいっていたり…と家の中でたまってしまったポケットティッシュ。
エコも考えて探していたポケットティッシュケース‼️
めぐり逢い、手元に届き、感激です。
とても可愛く、とても素敵なデザイン、とても丁寧な作品‼️
大切に使わせていただきます。
( 2022.10.29 )
うわぁ〜
すごく喜んでいただいて嬉しいです!
ありがとうございました(^^)
( 2022.10.29 )
mami
手元に届きました。毎回、発注をかけてから制作して頂いているということなので、わざわざ私の為に…と何か贅沢な気も致します。
早々、着けてみて鏡で眺めていますが丁度良い大きさで、仕事中にもさりげないおしゃれが出来ます。
そしてお気に入りのミンサー織りの柄。
大切にこれもまたお守りの様に使わさせていただきます。
変わらず丁寧な梱包やメッセージも併せまして、ありがとうございました。
( 2022.07.31 )
いつもご利用いただきありがとうございます!
大切にしてくださるとのこと、大変嬉しく思います。
メンテナンスなども承りますので、何かございましたらいつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします!
( 2022.08.01 )
mami
無事にはるばると手元に届きました。石垣島に旅行に行きミンサー織りを知りました。その意味を知り尚好きになりました。旅がなかなか出来ない今、このピンクのストラップに出逢いました。身に付けて毎日、癒やされます。ありがとうございました。
( 2022.02.26 )
喜んで頂き安心しました。

早く以前の様に自由に行き来出来る世界に戻って欲しいですね。

長く愛用して頂ける事を願っております。

また何か入り用が有りましたらご連絡下さい。

ありがとうございました。
( 2022.02.26 )
mami
おはようございます。
届きました!
素敵に、可愛くて!
しかも、このコロナ禍なので自分の中で少しテンションを上げる為に…とネーム入り!にしたのが一段と映えてて、愛着がわきます。
毎日の通勤に早速使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2022.02.19 )
mami
発送済みの通知を頂いてから、毎日、楽しみにポストをのぞいていたら本日!届いていました!
沖縄から変わらぬ宛名の書体に嬉しくなりました。

ベッド枕もとの側に置こうと思っていたのが、丁度のサイズで、とてもお洒落な空間ができました。
沖縄の青い海を感じつつ毎夜、アロマで癒やされながら知らぬ間の眠りにつきます。
ありがとうございました。
( 2021.12.14 )
沖縄の海に流れてついた珊瑚が、
海を渡って、お部屋に飾られている。
使って頂き、本当に嬉しいです!

是非とも、永く使って下さいね。
これからも宜しくお願いします。
( 2021.12.16 )
mami
早々のご対応と丁寧な梱包にて手元に届きました。さっそく1日の中でも長い時間を過ごす会社で使わせていただきました!
温かな、かわいいデザインがこのコロナ禍や仕事ストレスを気持ちほんわかさせてくれます。
ありがとうございました‼️
(不在票が入っていて再配達となってしまい、ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。)
( 2021.10.20 )
ご評価をいただき、ありがとうございます。
素敵なご感想をいただき、大変嬉しく思います☆
早速、職場でご使用いただきありがとうございます!
コロナ禍や仕事などのストレスが、すこしでも和らげるお手伝いができたら幸いです。
こちらこそ、終始ご丁寧な対応をしていただき、感謝いたします。
この度は誠にありがとうございました‼️
またご機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.10.20 )
mami
キチンと梱包されて、しっかり手元に届きました!
とても可愛く!さっとく食事をするテーブルに置きました。
夏になるとどうしても一輪挿しの生花はすぐ枯れてしまう。
でも、やはり生活の中でお花は欠かせないので…と探し、めぐり逢いました。
コロナ禍の中、少しでも癒やされる環境にと!
ありがとうございました。
( 2021.07.07 )
レビューありがとうございます!!
励みになります!
お花をお探しの中、たくさんの作品の中からお選び頂いた事、とても嬉しいです^ ^
お花のある生活で少しでも癒しになればと思います!
この度は本当にありがとうございました♪
また機会がございましたらよろしくお願い致します!
( 2021.07.07 )
mami
作品紹介に書かれていた様に私、沖縄が大好きで、このシーサーポーチにめぐり逢いました。しかも、畳縁で作られていると知り余計に引かれました。段々と畳の生活が少なくなっている中で畳縁で作られているポーチなんて!ちょっと、他では見ないおしゃれです。手元に届き現物を見たら、また一段とあれこれと使い方が浮かんでしまいます。大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2023.06.30 )
お取引評価をありがとうございます。
沖縄好きな方に見つけていただけて嬉しいです♥
本当に、畳の無い生活が当たり前になった昨今ですが
少しでも畳と畳縁が生き残る力になれたらと、微々たるものではありますが、
これからも頑張って全国のご当地畳縁を探してきます!
また何かございましたら、よろしくお願いします。
この度はご縁をありがとうございました。
( 2023.06.30 )
mami
手元に届きました。とても丁寧な、そしてもったいない位のお箱にも入れて頂き、自分で使うブックカバーだったのに、まるでプレゼントが届いた様で嬉しかったです。箱からワクワクしながら手に取り、私の為に作って頂けたブックカバー!革の柔らかい手触り、色合い、これから、それらの変化をも楽しみながら大切に使わさせていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.04.02 )
mami
こんばんは。
お正月と連休が入り、本日!無事に受け取りました。

ずっと続くコロナ禍で、大好きな沖縄を訪ねる機会がなかなか作れなくて、何か身近に…と度々、作品を見させていただいております。

今回は、気にはなりつつのグラスで『沖縄県』の文字に惹かれて迷っていました。
それが最後の1つ!と知り、沖縄がワタシを呼んてる!…とやっぱり欲しくなって購入です。

夜な夜な、ロックを飲みながら、かつて行った沖縄のあちらこちらに思いを馳せながら、早く行けるチャンスを狙います。

とても可愛い、絶対に他ではないグラス。
大切に使わせていただきます。
( 2023.01.10 )
嬉しいコメント、
ありがとうございます。

思いつきで作った時は、
買ってくれる人がいるのか?
不安だったのですが、
多くの方に使って頂き、
ホント嬉しいです。

このチープなグラスで、
沖縄を感じて頂けると、ありがたいです!
また沖縄に来てくださいね♪
( 2023.01.11 )
mami
かわいい二人の妖精が手元に届きました。
始めて宮古島を訪れた時に出逢いました。
それから、世の中はコロナ禍となりすっかり生活が変わりました。
そんな中で、再びキムジナーを見っけっ‼️
お守りみたく毎日、勤務先の机に置いて共に過ごします。
ありがとうございました。
( 2022.08.02 )
mami
この度は私事情でご心配をお掛けしました。無事に本日、受取完了です。
早々に開封‼️蓋を開けて、あぁ〜、この癒やされる香。
長く続くコロナ禍で今日から少し気分も変わりそうです‼️
( 2022.03.10 )
レビューありがとうございます!
無事届いた様で安心しました(*'ω'*)
お楽しみ頂ければ幸いです♪
( 2022.03.27 )
mami
はるばる、無事に届きました。ある程度のビーズ感は…とは思っていたのですが実物は全く想像と違って、本当にミンサー織りの布の一片の様に素敵でした。月桃で作られたコースターやカゴと同じ様に作者様の丁寧な作業に尊敬です。まだまだ旅もできない中、思わぬプレゼントと共に大切に使わさせていただきます。
( 2022.02.25 )
そのように喜んでいただけるととてもとてもうれしいです。
ありがとうございました。
( 2022.02.25 )
mami
こんばんは。
本日、しっかり丁寧な梱包で手元に届きました!
かわいいヤギ2匹と一緒に野原が広がっています。
早々に添えていただいた取り扱い書と共に母へ届けます。
きっと、「うちの子」として楽しみに育ててくれると思います!
ありがとうございました。
( 2022.01.14 )
mami
丁寧な梱包と開けてみての素敵な包装‼️自分が使う為の購入ですが、こうして素敵に包装されていると、まるでプレゼントを受け取った気分になり1回目のドキドキでした。
包を開けて2回目のドキドキ!
ある意味、ピアスを見て、その意味を知ってる人なら知ってるという神秘的な思いになりました。
マスク生活の中ですが、大事につかい耳元のおしゃれを楽しみます。
ありがとうございました。(不在票が入っていて再配達となってしまい、ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。)
( 2021.10.20 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました!
高評価と素敵なメッセージをいただき感謝しております。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.10.21 )
mami
こんばんは。
沖縄からはるばる届きました!(今年もまた変な梅雨の気候に、無事に届いてくれるのかドキドキしながら…。)粋な包装で開けるのもワクワク!
とても、とても素敵です。さっそく明日はこのピアスで出勤させていただきます!
日々の装いはもちろん、パールでもあるのでチコっと正装にもイケますね。
まだまだコロナ禍の生活が続きそうです。添えて頂いたお店のカードは大切に置いておき、いつか!沖縄まで行きたいです。
ありがとうございました。
( 2021.07.15 )
評価頂きありがとうござます!
自分の作った作品で、気持ちを明るくして頂き、
とっても幸せです。
暫くはコロナですが、
お身体にはお気をつけて下さいね!
是非とも沖縄のお店にも遊びに来て下さい。
( 2021.07.16 )
mami
おはようございます。
昨日、帰宅したらポストに届いておりました!
まずは、今はほとんどパソコンで入力されたものしか見ない封書の宛名、住所等がとても美しい字体にて記されているのに感激、素敵な方なのだなぁ…と思いました。

読書が好きな私、通勤バックの中でブックバンドをしていても折れてしまっていたりするので、何かその策はないものか?と探しました。
そして!
何?このデザインは!
何?ロウ紙って!…と目に止まり興味を持ち欲しくなりました。

美しい封書、開封したら素敵な包装、
そして初めて見るロウ紙、
お洒落なデザイン!
どれも、うっとりです。

大切に大切に読書の友として一生大事に使わせて頂きます。
ロウ紙、チト興味

ありがとうございました。
( 2021.06.19 )
おはようございます。
無事に届いてよかったです。
封書の宛名、当たりを引きましたね。
妻に書いてもらったのが到着したみたいですね。
私の書いた宛名はどうもヘナヘナヨレヨレヨタヨタ文字でブサイクです。

ロウ紙デビューおめでとうございます。
このワトスン君、大事になんか使っちゃーいけませんぜ。
頑丈に製作してますのでガシガシ読書を楽しんで下さい。
mamiさんが購入されたブラウンは表面が変化しやすいので楽しめると思います。
シワやガレ感を出して初めてワトスン君が完成しますので。古書のような味わい、いにしえより伝わる書。ちょいと言い過ぎかな。ま、とにかく自然にお付き合いください。きっと良き相棒となりますよ。

ちなみにこのブラウン、私の作品の中にナチュラルというものがあるのですが、同じ色の紙を使用してます。
なぜ色がブラウンとナチュラル色に分かれるかと言うと、裏地の色だけです。
ブラウンは黒の裏地。ナチュラルは白の裏地。
ロウ紙によって裏地の色を反映しています。
なかなか面白いですよね。まぁ、余談ですが。

お手入れですが、使用していて水シミやいらないキズなど気になりましたらドライヤーであぶってみてください。
本来気にせずそのまま使うのがベストですけどね。
嬉しい評価ありがとうございました。

またいつでもお寄り下さい。お待ちしてます。

もし次があるとするならはヘナヘナヨレヨレヨタヨタ文字での宛名で発送いたします。
( 2021.06.20 )
前へ
1
ページトップへ