ちかさんの評価一覧

ちか
思ってた通りの素敵な商品で大満足してます!!
ケースもサイドの滑り止めで握りやすいし、電源ボタンも押しやすいところが気に入ってます。
( 2021.02.21 )
ちか
すごく可愛いピアスが届いて嬉しいです!
大きくて存在感があるし、個性的!鮮やかな単色の服に合わせるものが欲しかったのでまさにピッタリです!
ありがとうございました。
( 2020.07.18 )
ちか
とても素敵なピアスが、届いて嬉しいです!
大きさもちょうどよくて、落ち着いた色味なのでいろんな服に合わせやすいです!
また作品を拝見するのを楽しみにしています。
( 2020.07.17 )
ちか
思ってた通り素敵な商品でした!!
大振りですが、ゴールドのビーズが程よく入ってるのでとても大人っぽいです!それにとっても軽いし。
大切に使わせてもらいます。ありがとうございました!
( 2020.07.15 )
ちか
とても迅速な対応して頂き、ピアスも思った通り可愛かったです!
大ぶりだけど上品な色味のピンクなので、日常使いにもお出かけにもピッタリだと思います!どんな服に合わせようか楽しみです☺️
( 2020.07.14 )
ちか
ツイードのくるみボタンがとにかく可愛かったです!サイズもいいです。ツイード部分はほっこりした感じなのにスワロフスキーがついてるのでさりげなくドレッシーな感じに見えて。
どんな服装にも合いそうです!
( 2019.12.19 )
ちか
タッセルは長さがあるのに、程よいボリューム感なので品があります!糸の色合いもシックで広がらないし、すごく気に入ってます。
しかもキャッチが2種類ついてて、使い分け出来るのが嬉しい!
( 2019.12.19 )
ちか
とってもかわいいエコバッグが届き、嬉しいです。
しっかり入る大きさだけどコンパクトにたためるし、とにかくパイナップル柄が最高に気に入っています!使わなくても持って歩きたいです!
( 2020.07.24 )
レビューありがとうございます!
気に入って頂けたようでうれしいです♡
いろんな所へ持ち歩いてください♪
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
( 2020.07.24 )
ちか
すごくかわいピアスが届いて嬉しいです!
とくにフリンジ部分が気に入ってます。立体的で高級感があるし、微妙に違う色を重ねてあるのもいいです!
一年中活躍してくれそうです。ありがとうございました!
( 2020.07.18 )
評価いただき、ありがとうございます。
気に入っていただけて、とても嬉しいです!
フリンジのフサフサ感が耳元で映えるかと思います。季節問わず楽しんでいただけますと幸いです!
この度は誠にありがとうございました。
( 2020.07.18 )
ちか
とても迅速な対応ありがとうございました!
届いた実物の商品の方が思っていた以上に素敵で感動しました。ハンドメイドとは思えないくらい繊細に作られているし、ふちどられたゴールドのスパンコールや、ビーズのキラキラも程よく上品です!
つけるのがもったいないくらい!
大切にしたいと思います。
( 2020.07.14 )
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます‼️
作品を気に入って頂けて安心致しました(^-^)
素敵な言葉をたくさんかけて頂き、
とっても嬉しい気持ちでいっぱいです‼️
お客様に喜んで頂けて、このようなレビューを頂けることは作家冥利につきます
これからも作品づくり、頑張りたいと思います。
この度は作品をご購入頂き誠にありがとうございました✨✨✨
( 2020.07.14 )
ちか
とても迅速に対応してくださり、商品のエコバッグも使うのがもったいないくらい可愛かったです!シンプルだけど、タグのウサギちゃんが可愛いし、袋の前後ろともに、ロゴがあるのが良かったです!
( 2020.07.14 )
こんばんは(*^o^*)
無事にお手元に届き安心いたしました。
気に入っていただけて、とっても嬉しいです!!

またのご縁を楽しみにしています♪
この度は誠にありがとうございました(*'▽'*)

kiyuno
( 2020.07.14 )
ちか
すごく可愛いです!オリーブにパールがはえてて、お出かけに
ピッタリです。キャッチも親切な作りになっていて大ぶりでも落とす心配がなさそうです。
( 2019.12.19 )
ちか
梱包も商品もとても可愛かったです。
大きさも日常使いにちょうどよく、気に入っています!
丁寧な対応で気持ちよく買い物ができました。
( 2019.12.13 )
ページトップへ